芸能人

石川恋が可愛いすぎ?ビリギャル本人(本物)とツーショットも!

投稿日:


女優の石川恋さんが“可愛いすぎ”といわれています。また、ビリギャル本人(本物)との再会のツーショットも話題となりました。今回は石川恋さんの“可愛いすぎ”といわれる画像やビリギャル本人(本物)のエピソードなどについて、詳しく調べてみました。

石川恋のカップやプロフィールは?

(出典:https://www.walkerplus.com/)

石川恋さんは1993年7月18日生まれ、栃木県栃木市出身です。身長165㎝・体重は『非公表』とされていますが、“45kg前後”という推測もある様です。スリーサイズは上から『83・56・83』で、カップサイズも公表されていませんが、“D”ではないかとも言われています。

学生の頃からモデルへの憧れを抱き、その思いが通じたのが、19歳の時にモデル事務所からスカウトされ芸能界入りしれます(その間、大学進学と共に栃木県から上京します)。モデル事務所へ入所したものの、当初は全く仕事が無かった様です。しかしそこから転機を迎えたのが、個別指導塾『坪田塾』講師・坪田信貴氏の著書「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(2013年・KADOKAWA)の“表紙モデル”を務めた事で、ブレイクします。

(出典:https://spicy-mint.com/)

その後、2017年7月からファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとなり、『ファッション誌専属モデル』という念願の夢が叶いました。更に、『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』(さいたまスーパーアリーナ)への出演等して、着々と知名度を上げました。

最近は、女優として特番ドラマ「世にも奇妙な物語’19秋の特別編」(2019年11月9日放送・フジテレビ)等の出演、来年2020年2月開催の「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」に、池田美優さんや中条あやみさんらと出演する予定です。

石川恋がビリギャル本の表紙モデルに!黒髪にした?

石川恋さんは「学年ビリのギャルが~合格した話」の“表紙モデル”を務めたからか、周囲からは“金髪ギャル”のイメージが強かったです。実は高校時代まではずっと黒髪だったそうです。石川さんが通学していた『國學院大學栃木高等学校』は校則が厳しく、高校卒業式の次の日に美容院にて金髪にしたとの事です。

“ビリギャル”本の表紙モデルを務めた頃、石川恋さんは多くのモデルのオーディションを受けては落ち続けていました。そして同表紙モデルを務める事に対し“内面にあるフラストレーション・演技じゃない本当の自分・リアルな表情が出たと思う“と語りました。

また、トークバラエティー番組「有吉反省会」(2015年2月22日放送回・日本テレビ)に“反省人”として出演した際に、“実はギャルじゃなく真面目な大学生だった事”を懺悔しました。更にその“禊”として、それまでのトレードマークだった金髪を黒髪に変え話題となりました。

ビリギャルは有村架純主演で映画化も!

上記でも述べた様に石川恋さんは、坪田信貴氏の著書「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(2013年12月27日発売)での“表紙モデル”に起用され脚光を浴びます。先ず、本のタイトルにもなっている“ビリギャル”は投稿サイト『STORYS.JP』で話題となった実話が元となっています。

その後、2013年に書籍化され累計発行部数100万部のベストセラーとなりました。そして2015年5月には、土井裕泰監督・有村架純さん主演で映画化され注目度もより上がりました。2015年上半期上映邦画で、興行収入トップという大ヒット記録となりました。更に『第39回日本アカデミー賞』や『第58回ブルーリボン賞』等、数多くの賞を受賞、その年の話題を総なめにしました。

(出典:https://mdpr.jp/)

有村架純さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
有村架純が彼氏とフライデー?現在は岡本圭人が本命か調査!

ビリギャル本人(本物)・小林さやかは現在結婚して旦那いるのか慶應大学を目指した理由は?現在は講演会を開いている!

石川恋はビリギャル本人ではない?

坪田信貴氏の著書「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙モデルを務めた石川恋さんが、“ビリギャル”本人(本物)だと思った方も少なくない様です。しかし石川恋さんは“ビリギャル”本人(本物)ではなく、実際は小林さやかさんという方が本人(本物)です。

(出典:https://osusume-torendnews.com/)

ビリギャル本人(本物)の小林さんは愛知県出身で、中学・高校共に成績は“学年ビリ”なうえ、高校時代は何度も停学となり校長からは“人間のクズ”呼ばわりまでされたそうです。そんな時、(“ビリギャル”本の著者である)坪田信貴氏と高校2年生の時に出会い、僅か1年で偏差値を40上げ、現役で『慶応義塾大学総合政策学部』へ合格しました。

また、小林さやかさんが慶應大学を目指した理由はと言いますと、“(このまま内部進学したら楽しくないと思い)環境を変え、今いる場所を飛び出し世界を広げたかった”からだそうです。そして受験勉強を通し、学ぶ楽しさを覚え、大学でもしっかりと勉強をしたとの事です。

結婚そして離婚も

また大学時代には下北沢の居酒屋でアルバイトをし、その事を機にサービス業を目指す様になります。大学卒業後、ブライダル事業の会社へ就職します(2018年に退職)。私生活ではアルバイト先で出会った居酒屋店長の方と結婚するも、2018年3月に離婚した事を自身のブログで発表しました。

その中で“桜満開の中、手を繋ぎ『離婚届』を出した”と綴った為、それに対し賛否両論の意見があった模様です。現在小林さやかさんは講演等を通して、自身の“ビリギャル”経験を伝える活動を行い年間80~100回程の講演会が行われているとの事です。また2019年3月には、小林さん自身初の著書で受験勉強体験や現在までの経緯を綴った「キラッキラの君になるために ビリギャル真実の物語」(マガジンハウス)が出版されました。

更に4月からは、大学院に進学し再び勉強する事を報告しました。小林さん曰く“『教育理論』も勉強し、講演では自身の経験だけではなく、学校教育についてキチンと説明できる様になりたい”との事です。また、2017年4月には石川さんと小林さんの再会の2ショットを公開しました。

(出典:https://mdpr.jp/)

石川恋の現在画像が可愛いすぎ?

ビリギャルで注目を集めた当時も「可愛いすぎ」と話題になった石川恋さんでしたが、2019年の現在もなお「可愛いすぎ」という声がやむ事はありません。雑誌モデル出身ですから「可愛いすぎ」なのも納得の、石川恋さんの画像を集めてみました。

(出典:https://taishu.jp/)

(出典:https://no-dorama-no-life.info)

(出典:https://news.merumo.ne.jp/)

石川恋の熱愛彼氏が発覚?森下直哉と言う存在がガセの可能性を調べてみた!

石川恋さんについても“恋愛”の噂がありましたが、信憑性は無い様です。ネット上にて石川恋さんは、メンズ雑誌「チョキチョキ」(内外出版社)の読者モデルである森下直哉さんとの“熱愛の噂”があった様です。二人はモデルとしての交流もあり、この様な噂が広がり“結婚している⁉”という声さえもあった様です。

(出典:http://kamcam.info/)

ただ、現時点でこれといった恋愛上の展開は無い様ですので、この男性との噂はデマの様です。また石川恋さんは現在、彼氏がいないとの事です。そして、好きな男性のタイプについて“細身の人が好きで、お笑いコンビ『アンガールズ』さんみたいな人を見かけると、つい見てしまう”とも話しました。

石川恋がインスタに腹筋美を公開?

(出典:https://geinou11.com/)

「可愛いすぎ」な石川恋さんは、かわいだけでなく腹筋も鍛えてるんです。しかも「腹筋専門パーソナルジム BOSTY」というジムで、個人個人に合わせて腹筋メニューを組んでくれる、今話題のジムに通って鍛えているようです。

石川恋が可愛いすぎ?ビリギャル本人(本物)についてまとめ

現在も“可愛いすぎ“と評価の高い石川恋さんですが、ビリギャル”本人(本物)の小林さやかさんにしろ、目的を見据えてそこに向かって叶えていくエネルギーが素晴らしいですね。ぜひ見習いたいなと思います(^^)

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.