芸能人

清野とおるのブログがユニーク!素顔はイケメン?

投稿日:


あの妖艶な雰囲気が魅力的な壇蜜さんと結婚した清野とおるさんとは、どんな男性でしょうか。ブログがユニークともいわれています。その素顔はイケメンなのかも気になりますね!そこで、清野とおるさんについてブログ内容や素顔はイケメンなのか、壇蜜さんとの馴れ初めも調べてみました。

清野(せいの)とおるが壇蜜と結婚を”いい夫婦の日”に発表!出会い馴れ初めのきっかけは櫻井有吉THE夜会でロケ中に告白?

タレントの壇蜜さんが11月22日”いい夫婦の日”に、漫画家の清野とおるさんとの結婚を発表しました。この日に婚姻届を提出した理由について、夫の清野さんが「覚えやすい日がいい」と言ったからだそうです。2人の出会いは、2017年3月2日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」の「壇蜜が気になる男と(秘)デート」という企画で清野さんが共演した事がきっかけでした。

壇蜜さんが「今、気になって仕方のない男性」として清野とおるさんを指名し、2人で清野さんの住む赤羽を訪れました。清野とおるさんの作品『ウヒョッ!東京都北区赤羽』は「山田孝之の東京都北区赤羽」としてテレビドラマ化されたのですが、実際に2人が漫画に登場したタイ料理店や中華料理店などのレストランを訪れ、初対面に見えない和やかな雰囲気に包まれていました。

赤羽のディープな場所を壇蜜さんに紹介した清野さんは、番組最後には壇蜜さんに「終始、あなたのことをすごくエロい目で見ていました」と言ったそうです。すでに結婚を諦めていたという清野さんですが、このタイミングで壇蜜さんと結婚できるなんて思いもよらなかったでしょう。

清野とおる(壇蜜結婚相手の漫画家)プロフィール

(出典:https://mamaicchi.com/)

生年月日:1980年3月24日(2019年12月現在39歳)
出身地:東京都板橋区志村
職業:漫画家、エッセイスト

現在は赤羽に在住の清野とおるさんは、1998年成立高等学校在学中に『ヤングマガジン増刊青BUTA』に掲載された『アニキの季節』で漫画家デビュー。その後、『週刊ヤングジャンプ』で『ハラハラドキドキ』『青春ヒヒヒ』などを連載し、単行本化されるものの、絶版となってしまいました。

その後は短編やイラストを雑誌に寄稿しつつ、ブログでの身辺雑記を綴ったものが話題になり、2008年にブログがBbmfマガジン編集者の目にとまり、携帯サイト『ケータイまんが王国』で『東京都北区赤羽』を連載し、数々のメディアから注目される事になります。

2012年に『ケータイまんが王国』運営のBbmfが撤退した事で『東京都北区赤羽』の連載は終了しますが、2013年4月から双葉社の漫画アクションにて続編となる『ウヒョ!東京都北区赤羽』の連載を開始。先述のように2015年1月には『山田孝之の東京都北区赤羽』としてテレビドラマ化されました。

現在は、『SPA!』で「ゴハンスキー」と、講談社『モーニング・ツー』で「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」を連載しています。

清野とおる(壇蜜の旦那・夫)は赤羽在住?結婚にネット反応を調査!

清野とおるさんと壇蜜さんの結婚には、ネットの反応も概ね好意的なようですね。

・壇蜜と清野とおる!寝起きに良すぎて爆笑してしまった。

・朝から清野とおると壇蜜結婚でビビリ倒した

・最高じゃないですか?壇蜜と清野とおる

壇蜜プロフィール

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

本名(旧芸名):齋藤 支靜加(さいとう しずか)
生年月日:1980年12月3日(2019年12月現在39歳)
出身地:秋田県横手市
身長:158cm
スリーサイズ:85-60-89(Eカップ)
職業:タレント、女優、元グラビアモデル

芸名の「壇蜜」の由来は、葬儀場で働いた経験から仏教を元に「壇」は仏壇から、「蜜」はお供え物を意味し、自分で考えたんだそうです。小学生の頃に『ゴルゴ13』を読んで性的な事柄に興味を持ち始め、中学生の頃には大人びた雰囲気で『愛人』と呼ばれていたとか。

その後、大学で英語の教員免許を、専門学校で調理師免許を取得し、和菓子工場、銀座のクラブでのホステスを経験し、冠婚葬祭の専門学校に入学。遺体衛生保全士の資格を取得し、その後葬儀場で働き始めました。ちなみに葬儀場の面接は「白ワイシャツに黒ブラジャーを透けさせたら合格した」そう。

芸能活動のきっかけとなったのは、2009年9月、28歳の時にゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演した事でした。当初は芸能活動は考えていなかったそうですが、芸能事務所にスカウトされ、撮られる喜びを感じた為、グラビアアイドルになることを決意。

芸名を「壇蜜」に変更して、2012年以降に多くのテレビ番組からのブレイクを果たしました。

清野とおるがマスクする理由はアウトデラックス?

清野とおるさんはメディア出演時、いつも顔を大きく覆ったマスクをしていて、素顔を見る事ができません。その理由はなぜでしょうか。これについては「アウトデラックス」に出演した時に、”口の粘膜を見られたくない”という理由を明かしています。何でも「恥部をテレビで垂れ流したくない」そうで、「笑った後に普通の口に戻るまでの過程を見られるのがとても嫌」との事です。

そんなさんの素顔は『イケメン』との噂があるようです。

清野とおるプライベートは素顔の画像顔写真公開で実はイケメンって本当?引退説を検証

普段、メディアではマスクに隠れて見る事の出来ない清野とおるさんの素顔ですが、林家ぺーさんのブログでその素顔を公開しています。

(出典:https://kiyo0406.com/)

マスクは外していますが、口はしっかり閉じられている為、清野さん曰く『恥部』を見る事はできませんが、壇蜜さんを射止めただけの素顔は、やはりイケメンでしたね。そんなイケメンの清野とおるさんについて『引退説』が一部で浮上していますが、先述のように現在も連載を持っていて、引退はまだまだ遠い話ですね。

清野とおるは病気でトゥレット障害神経精神疾患?

どうやら清野とおるさんにはトゥレット障害があるみたいで、それは小学生のときからのようです。強迫観念や幻聴に悩み、

・友人を殴る
・小学校を脱走する
・水溜りを飲む

といった奇行を起こしていたのだそうです。また、漫画家になってからも原因不明の吐き気から、抗精神病薬を服用していた時期があったそうです。そして普段の清野とおるさんは「口数も少なく陰惨なオーラ」「清野氏が輝くのは面白い街人に会った時」「普段は目もあてられないほど陰鬱で、その描くキャラクターとは対照的」といわれていて、かなり暗めの印象のようです。

これは幼い頃からの障害が影響しているのでしょうか・・・

清野とおるの本人公式インスタ・ブログ・ツイッッターは?

清野とおるさんは、インスタグラムは開設していませんが、公式ツイッターは運営しています。また、ブログもユニークに運営していましたが現在は更新していません。ブログがユニークと言えば、壇蜜さんの公式ブログもかなり独自の文体で、特徴的ですね。

このような事からも、壇蜜さんが清野とおるさんに惹かれたのは、単にイケメンというだけでなく、その独特な感性に他の男性にはないものを感じ取ったからかもしれませんね。

清野とおるのブログがユニーク!素顔はイケメンなのかについてまとめ

素顔がイケメンな事も判明した清野とおるさん、結婚をあきらめていた時期に壇蜜さんと共演した事で、縁がつながったというシンデレラストーリーでしたね。まだまだ個性ある作品を今後、発表していって欲しいですね(^^)

あの妖艶な雰囲気が魅力的な壇蜜さんと結婚した清野とおるさんとは、どんな男性でしょうか。ブログがユニークともいわれています。その素顔はイケメンなのかも気になりますね!そこで、清野とおるさんについてブログ内容や素顔はイケメンなのか、壇蜜さんとの馴れ初めも調べてみました。

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.