芸能人

野村大貴の母ってどんな人?身長や大学について調査!

投稿日:





「第34回メンズノンノモデルオーディション」優勝者の野村大貴さんの父親は俳優の沢村一樹さんですが、母親はどんな人なのでしょうか。また、まさにモデル体型の野村さんの身長や大学についても気になります。そこで今回は、野村大貴さんの母親や身長、大学などについて調査してみました。

スポンサーリンク




野村大貴の身長や顔画像など経歴プロフィールは?

野村大貴プロフィール

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

名前:野村大貴(のむらだいき)
出身:東京都
生年月日:2000年10月4日
身長:187cm
体重:59kg
血液型:O型
趣味:ストレッチ、チャリ旅
座右の銘:ベストを尽くす
所属事務所:無所属

第34回メンズノンノモデルオーディションでグランプリ

野村大貴さんは3人兄弟の長男として生まれ、父親で俳優の沢村一樹さん譲りの高身長でまさにモデルにうってつけといわれています。第34回メンズノンノモデルオーディション」でグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。インスタグラムも早速開設していますね。

ですが、野村大貴さんの芸能界入りを沢村一樹さんはあまり快く思っていなかったのだとか。それでも、今回のモデルの応募については「やりたいことをやりなさいと」容認してくれていたみたいですね。

父・沢村一樹と「しゃべくり007」に出演

(出典:https://lilla-flower.com/)

そして、注目される顔画像では大変顔が小さく、首も長いので女性モデルの様な出立です。以前「しゃべくり007」に出演した際の沢村一樹さんとの写真が公開されました。そこまで似ている様には見えませんので、もしかすると母親よりなのかも知れませんね。

野村大貴さんは元々、芸能関係に興味があったようで、沢村一樹さんと名字が違うのは、沢村さんの本名が「野村耕蔵(のむら こうぞう)」だからです。大貴さんは中学2年生の時に、すでに身長184cmの沢村さんを抜いてたそうです。沢村さんも俳優の前はモデルでしたし、同じ道をたどることも考えられますね。大貴さんが2000年、次男が2004年、三男が2010年に誕生しました。

野村大貴の父親は沢村一樹で母親は余西操

母はモデルの余西操

野村大貴さんの父親は先述のように、俳優の沢村一樹さんです。母親は余西操(よにし みさお)さんで、年齢は47才だそうです。野村さんの母親の余西操さんはモデルで身長が177cmあり、長身の野村大貴さんが生まれたのも納得できますね。野村さんの母親の余西操さんの、現在の芸能事務所はエナジーモデルエージェンシーで、「Donami」や「ミセス」などの雑誌に掲載されたり、UNIQLOやKOSEなどの広告を務めるなどの活動を行っていて、主婦をしながらまだまだモデルとして活躍中のようです。

余西という名字ですは非常に珍しいと思いますが、富山県砺波市に行くと、余西という名字の世帯が多くあるようです。沢村一樹さんと余西操さんが出会ったのはボーリング大会で、2000年に結婚しました。3人の子供に恵まれ、全員男の子でした。

野村大貴さんの母親の余西操さんについて、もう少し詳しく見ていきましょう。

余西操プロフィール

(出典:http://infochampon.com/)

名前:余西操(よにし みさお)

生年月日:1972年11月2日(45歳)
身長:178cm
職業:ファッションモデル
所属事務所:エナジーモデルえージェンシー

沢村一樹さんとは5歳年下になる余西さん。元はファッションモデルとして活躍していました。STORY、CLASSYなどの雑誌や、ARMANIやCELINEといったハイブランドのコレクションにも出演していました。また「non-no」のモデルとしても活躍していたという事で、親子揃って「non-no」のモデルという訳ですね。現在はメディアにはあまり出演する事なく、主に沢村一樹さんを支えているみたいです。

スポンサーリンク




野村大貴の通う高校・大学はどこ?

野村大貴の大学は?

野村大貴さんは現在大学1年生の年齢です。というのは、大学に通っているという噂があるのですが、実際大学に通っているのかは野村さん自身、触れてはいなかったのです。SNSでは東京農業大学に進学しているのでは、ともいわれていますが、確証はないようです。

モデルと大学の二足のワラジを踏むことは困難と思われますし、大学には進学していない可能性も考えられます。

野村大貴の高校は?

高校については、過去に野村さんと同じ高校に在籍していた父兄のTwitterがありました。現在はすでに削除されていますが『うちの学校に沢村一樹の息子が入った』というような内容との事です。

その方と同じ学校なら、学校名は次のようになります。

・東京農業大学第一高等学部中等部
・東京農業大学第一高等学校

確かな情報ではないのですが、住所などを考えると可能性は十分高いでしょう。ですが、沢村一樹さんには3人の息子さんがいますので、大貴さん以外の息子さんの可能性も考えられます。

野村大貴の母ってどんな人?身長や大学についてまとめ

両親が元モデルと言うサラブレッドな野村大貴さん。モデルから俳優と言う前例はとても多いですから、野村さんの活躍もテレビや映画で見られる日も近いかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.