芸能人

忽那汐里は現在インスタやってる?出産して父親いるのか調査!

更新日:





忽那汐里さんの現在は何をしているのか、インスタは継続してるのでしょうか。出産や父親の事も気になります。そこで忽那汐里さんは現在インスタではどんな投稿をしているのか、噂となっている出産して父親がいるのか、どんな仕事をしているかなどを調べてまとめてみました。最後まで楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




忽那汐里の空白の2年間消えたのかインスタ画像で活動中?海外映画に出演したのか確認!

空白の2年間に出産?

「ポッキー」のCMで一躍ブレイクした忽那汐里さんですが、最近テレビで見かけませんね。他にも「家政婦のミタ」など名作ドラマに出演していたので、インスタは更新しているものの、現在のメディア露出現象は寂しい限りです。忽那さんは現在どうして見なくなってしまったのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kiki きき キキ!

shioli kutsuna(@shiolikutsuna)がシェアした投稿 –

その理由はいくつかあります。忽那汐里さんは2013年ぐらいからメディア露出が減りはじめたのですが、「出産」説が囁かれました。忽那さんの「空白の2年間」に、週刊誌が一般男性との間の子供を出産した、という内容の記事を出した為、それが噂に繋がったようです。

この件については忽那さんがテレビで全否定しているので、出産についてはガセネタである事が判明しているようです。ですから、忽那汐里さんの父親は誰?とか父親は松田翔太?(後述します)といった噂もデマという事になります。

忽那汐里さんと松田翔太さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
忽那汐里出産なのか相手は松田翔太?激太りの噂を調べてみた!

インスタのツーショットが豪華だった

また、現在は削除されていますが、忽那汐里さんのインスタには数々の豪華ツーショット画像がありました。

(出典:https://www.daily.co.jp)

事務所も同じでデビューきっかけも全日本国民的美少女コンテスト、そして帰国子女と共通点も多い河北麻友子さんとは仲が良く、アリアナグランデさんのライブに参戦後の双子コーデツーショットには、ファンからの歓喜の声が挙がりました。

河北麻友子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
河北麻友子の吐きダコとは?アメトーークでの「太ってた」疑惑が!

(出典:https://mainichikirei.jp/)

成海璃子さんとは高校の同級生という事で、現在も親交が深く高校時代は「かなりぶっ飛んだ高校生活」を過ごしたのだとか。

(出典:https://www.huffingtonpost.jp/)

2016年の映画「女が眠る時」でカップルとしてビートたけしさんと共演しましたが、独特な雰囲気の映画は、西島秀俊さんや小山田サユリさんといった豪華キャストでも話題となりました。

(出典:https://mainichi.jp)

萩原健一さんとは2016年のNHKドラマ「鴨川食堂」で共演、萩原健一さんの12年ぶりのドラマ出演も話題になりました作品です。忽那さんとは親子役として共演したんですね!

萩原健一さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
萩原健一の若い頃がヤバい?嫁について調べてみた!

忽那汐里の現在は海外での仕事がメインでドラマ・デッドプール2にも出演?英語力は海外でも通用するのか検証

(出典:https://www.vogue.co.jp/)

オーストラリアで生まれ育った忽那汐里さんの英語は、ネイティブレベルです。日本に移住した当時は、女優デビュー作の『3年B組金八先生』で度々日本語の発音を指摘され、日本語は逆に苦手だったようです。今では英語を忘れない為に、弟と英語で会話したり好きな歌手の歌詞を英訳して英語力をキープしているそうです。

2010年の初主演映画「BECK」では英語を流暢に話すシーンもあり、役の幅が広がる強い武器を見せつけています。そんな忽那汐里さんのハリウッド進出作品が『ジ・アウトサイダー』でした。第二次世界大戦後の日本が舞台の作品で忽那さんが演じる役柄は、主人公ニックが想いを寄せるキヨシの妹・ミユ。

英語力と演技力がマルティン・サンフィリート監督の目に止まった事が起用のきっかけだそう。そして、世界的に大ヒットしたマーベル映画『デッドプール』の続編『デッドプール2』に、忽那汐里さんが暗殺者のユキオ役で出演しました。ライアン・レイノルズやモリーナ・バッカリンと共演したのですね。

忽那汐里は松田翔太とのフライデーで事務所社長を激怒させたのが干された理由?子供の極秘出産も関係しているのか父親は誰か調査!

松田翔太と熱愛報道

忽那汐里さんの「空白の2年間」については、ある俳優との熱愛報道がきっかけだったといわれていて、その俳優が松田翔太さんです。現在はモデルの秋元梢さんと結婚していますが、松田翔太さんと忽那汐里さんの熱愛がスクープされたのは2013年2月でした。

(出典:rr.img.naver.jp)

デートの様子が数回にわたり激写され、松田さんは忽那さんの所属事務所のオスカープロモーションに出向いて「大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありません。もう二度と会いません」と頭を下げたそうです。そして松田翔太さんは忽那汐里さんと会わなくなり、オスカープロモーションの社長は、松田さんの男気に免じて許したのだとか。

松田翔太さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松田翔太の母親へのプレゼントはあのブランド?戸田恵梨香とは不仲なのか調査!

事務所社長を怒らせた?

当時、忽那さんは大学生で学業に専念する為に、仕事をセーブしていた時期です。忽那汐里さんを清純派女優として売り出したい事務所は、忽那さんの意思を尊重しました。しかし実際は松田翔太さんとの恋愛に夢中になっていたのですね。その姿が社長の逆鱗に触れたようです。

また、冒頭でもお話ししたように、忽那汐里さんに極秘出産の話も浮上しました。この話の出どころは、とある男性でその男性は過去にもタレントとの交際が噂されたそうです。その男性が、遊び仲間が集まった忘年会の席で、今は嫁がいて芸能人だから籍は入れていないけど、子どももいる。そう言ったのです。

その「嫁」が忽那汐里さんではないかとみられているのです。当時忽那さんが激太り、大学を中退、という状況だった事で現実味を帯びました。ただ、すでにお話しした通り、忽那さんは出産はしていません。当然、“子供の父親”なる人物も存在しないのですね。

スポンサーリンク




忽那汐里は産後が原因で激太り?相手の松田翔太は密かに続いていたのか調べてみた!

(出典:https://eiga.com/)

「空白の2年間」忽那さんが産後の激太りしたなら、事務所の『晴れ着撮影会』と出産時期と重なり、つじつまが合わなくなってしまいます。その後も、日本・トルコ合作映画「海難1890」(2015年)などへ出演しており、激太りとは考え難いです。

そして、松田翔太さんはモデルの秋元梢さんと現在結婚していますので、忽那汐里さんとの交際は継続してませんね。

忽那汐里の最近顔変わったと話題なのは整形判明?ポッキーCMが可愛いとTwitterで未だに根強い人気!

 

この投稿をInstagramで見る

 

last night @womeninfilmla | 📷presley ann

shioli kutsuna(@shiolikutsuna)がシェアした投稿 –

忽那汐里さんはインスタグラムを開設していますが、現在のインスタ画像と昔と比べると「顔が変わった」「整形した?」と言われるようです。確かに現在のインスタを見ると、少し雰囲気が変わったように思えますね。以前の忽那さんに比べると、現在のインスタ画像ではメイクがかなり濃くなり、雰囲気がガラッと変わっているのもわかります。

また、忽那汐里さんといえば、やはりあのポッキーのCMでしょう。もうかなり前のCMですが、今でもTwitterで話題になっているようですよ。ポッキーの日といえば、忽那さんのCMを思い出す人が多いんですね。またあの明るい笑顔をお茶の間に届けてほしいです。

忽那汐里のオーストラリア在住の父親はどんな人?デビュー迄の流れは苦悩があった!

父親はどんな人?

(出典:http://hotnews103.blog.so-net.ne.jp)

忽那汐里さんの父親の名前は忽那裕さんといいます。趣味は水泳で、オースラリアでは水泳コーチのボランティアを行っているとの事です。オートラリアには1987年から在住していて、日本は神奈川県の横浜の出身のようです。

実は忽那さんには苦悩と葛藤していた時期もあったようです。日系オーストラリア3世である忽那汐里さんは、母親が学生時代にオーストラリアのシドニーにホームステイして気に入り、日本帰国後に卒業後の就職先をシドニーにして、そこで知りあったのが裕さんだったのです。

デビュー前後の苦悩

真偽のほどが定かではない情報もあるのですが、忽那さんはオーストラリアの日本語学校が高額な学費の為に通えず、現地の公立校に通い、母親の作った日本食の弁当が原因で、いじめい近い扱いを受けたという噂があります。一生懸命に作ってくれたお弁当を元にいじめるなんて、酷すぎます!あってはならない事です。

そして日本で芸能界デビューして「3年B組金八先生」に出演した時は、オーストラリアでは問題なかった日本語が『片言のような日本語』という事で、役柄を日本人から帰国子女という役に変更されたそうです。芸能活動の為に高校を日本の堀越高校に入学するも、家族はオーストラリアに帰った為に、忽那さん本人としては色々と辛い時期だったのかもしれません。

当時の忽那汐里さんは、自分自身と世間でのイメージが違い過ぎて、とても葛藤があったと話しています。ポッキーCMとのイメージの間に悩んでいたのでしょうか。その後、忽那さんは葛藤の中で「相手の感じる事は相手のもので、自分がブレなければ伝わるべき人には伝わる」という捉え方が出来るようになったといいます。

厳しい世界を生き抜く中で、自分自身の生き方を確立していったのですね。

忽那汐里は出身大学を中退の噂?

忽那汐里さんは2011年4月に都内の大学へ進学しましたが、学業と芸能活動の両立が難しいと、2013年に中退しました。“推薦入学した”という事なので、推薦入試も帰国子女を積極的に受け入れていて、外国語(特に英語)が堪能ならば入学が容易な「上智大学」、昔から芸能人が推薦で入学していて、日本語が多少苦手な帰国子女の方でも難しくない「日本大学芸術学部」の二校のどちらかである可能性が高いと思われます。

忽那汐里の経歴プロフィール

(出典:https://www.zakzak.co.jp/)

名前:忽那汐里(くつな しおり)
出生地:オーストラリア
生年月日:1992年12月22日
身長:160cm
血液型:A型

美貌だけでなく語学力もしっかりしている忽那汐里さんの経歴は2006年、14歳の時に日本で女優を目指してシドニーから来日し、第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。その翌年2007年に「3年B組金八先生」で女優デビューを果たしました。

2008年には「ポッキー」のCMで活躍し、様々なドラマからオファーが。2009年は「7万人探偵ニトベ」でドラマに初主演し、2010年9月に映画「BECK」でヒロイン役を演じました。

忽那汐里は現在インスタやってる?出産したのか父親についてまとめ

父親もグローバルな忽那汐里さんですが、やはり年月とともに大人びて「ポッキー」の面影を探すのは難しいのかもしれませんね。アメリカと日本の両国で活躍してほしいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.