芸能人

稲森いずみと反町隆史はフライデーされていた?交際宣言あったのか調査!

更新日:





ベテラン美人女優の稲森いずみさんには、同じくベテランのイケメン俳優・反町隆史さんとのフライデーの過去があったといわれています。交際宣言はあったのでしょうか?今回は稲森いずみさんと反町隆史さんについて、フライデー報道の詳細と交際宣言の有無を徹底調査してみました。

スポンサーリンク




稲森いずみと反町隆史の身長体重などプロフィールは?

稲森いずみプロフィール

(出典:https://mainichikirei.jp)

2019年秋スタートの『まだ結婚できない男』にも出演している稲森いずみさん。日頃、あまりバラエティ番組で見かけないし、マスコミに取り上げられることも少ないだけに、気になっている人も多いでしょう。稲森いずみさんのプロフィールはこちらです。

稲森 いずみ
(いなもり いずみ)
本名:稲森 泉
1972年3月19日生まれ
(47歳)
出身:鹿児島県
身長:169cm
スリーサイズ:84-58-87
血液型:B型
所属事務所:バーニングプロダクション

1989年:モデルデビュー
1994年:『上を向いて歩こう』で女優デビュー

1996年:第9回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞
1998年:第18回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ベストドレッサー賞

稲森いずみの代表作

テレビドラマ
『ロングバケーション』
『ビーチボーイズ』
『探偵家族』
『ブルーもしくはブルー』
『医龍-Team Medical Dragon-』
『義経』
『篤姫』
『アイシテル〜海容〜』
『八重の桜』
『まだ結婚できない男』
映画
『CAT’S EYE』
『リリイ・シュシュのすべて』
『THE CODE/暗号』
舞台
『法王庁の避妊法』

体重は公表されていませんでしたが、スリーサイズから40kg台と推測されます。女優として活動を始めてから26年間、連続ドラマへのレギュラー出演が続き、現在も記録更新中。頼りになる上司役から専業主婦、時代劇まで幅広い役がこなせるのも、人気の秘密かもしれませんね。

反町隆史プロフィール

(出典:https://thetv.jp)

稲森いずみさんというと、以前、反町隆史さんとの熱愛が騒がれました。反町隆史さんといえば、『相棒』で再ブレイク中ですよね。念のため、反町隆史さんのプロフィールもチェックしておきましょう。

反町 隆史
(そりまち たかし)
本名:野口 隆史
1973年12月19日生まれ
(45歳)
出身:埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)
身長:181 cm
体重:65kg
血液型:AB型
配偶者:松嶋 菜々子
所属事務所:研音

1988年:ジャニーズJr.の『平家派』として、光GENJIのバックダンサーを務めました。その後、モデル事務所に所属し、パリコレにも出演しています。1994年、現在の事務所に所属し、ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー。1997年から2001年までは、歌手としても活動しています。

2001年、ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子さんと、フジテレビのスタジオで2人揃って結婚会見を開きました。2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しています。

反町隆史の代表作

テレビドラマ
『バージンロード』
『ビーチボーイズ』
『GTO』
『Over Time-オーバー・タイム』
『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』
『ホットマン』
『GOLD』
『グッドライフ』
『相棒』
映画
『13階段』
『男たちの大和/YAMATO』
『相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断』

稲森いずみさんと反町隆史さんは、1997年に大ヒットしたドラマ『ビーチボーイズ』で共演されていました。ドラマのファンにとっては、稲森いずみさんと反町隆史さんなら、お似合いと感じたかもしれませんね。

稲森いずみが反町隆史と過去にフライデー掲載されてた!

稲森いずみが反町隆史とフライデーされた?

稲森いずみさんと反町隆史さんは、1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』で共演した頃から、2年ほど付き合っていたと言われています。深夜のマンションに入るツーショット写真が、写真週刊誌『フライデー』に載りました。稲森いずみさんは結婚も考えていたと言われているので、『フライデー』に撮られても平気だったかもしれませんね。

2人の結婚を応援するファンも、多かったようです。ところが『ビーチボーイズ』から1年後に放送された『GTO』で、反町隆史さんは松嶋菜々子さんと共演。まだ稲森いずみさんと付き合っているにも関わらず、反町隆史さんは松嶋菜々子さんが気に入り、猛アタックを開始したのだそうです。

稲森いずみさんと反町隆史さんが共演したドラマ『ビーチボーイズ』、そして現在稲森さんが出演する『まだ結婚できない男』を見る事ができます。1ヶ月間のお試し期間が用意されていますので、期間内に視聴を終えて解約すればお金は一切かからないのです。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

松嶋菜々子との三角関係は?

『フライデー』されていることも知っていた松嶋菜々子さんは、稲森いずみさんとの仲を清算するよう求めたと言われています。結婚間近と言われていたくらいなので、稲森いずみさんとの別れ話が順調に進むわけもなく、三角関係は1年あまり続いたそうです。

その間、稲森いずみさんが反町隆史さんと一夜を過ごしたと報道されたこともありました。人気者同志の三角関係だけに、当時ファンの間では、稲森いずみ派と松嶋菜々子派に別れていたとも言われています。稲森いずみさんと松嶋菜々子さんが、反町隆史さんを取り合うなんて、ドラマさながらの三角関係だったんですね。

結局、稲森いずみさんが反町隆史さんにフラれる形で、三角関係は終わりました。今でも稲森いずみさんが独身なのは、反町隆史さんにフラれた影響と言われるくらい、当時は話題になりました。

稲森いずみと反町隆史に交際宣言はあった?

稲森いずみと反町隆史に交際宣言はあった?

(出典:https://jisin.jp)

稲森いずみさんと反町隆史さんは、『フライデー』に写真が掲載されたことを受けて、交際宣言的な会見を開いたり、コメントはしていません。今ならタレント本人が、SNSでコメントすることも珍しくないですけど、当時はまだ、そういうことがなかったんですね。反町隆史さんと稲森いずみが交際していたことは、今では事実として語られているので、交際宣言があったと勘違いしてしまいますよね。

実は稲森いずみさんと破局直後、反町隆史さんが週刊誌のインタビューで発言しています。

「(稲森いずみさんとは)いい付き合いでした」
「付き合ったことに対しては、とても感謝してますよ」

破局直後というと聞こえはいいですが、稲森いずみさんを捨てて、松嶋菜々子さんと付き合いだした時だと考えると、反町隆史さんのこの発言は如何なものでしょうか。これが交際宣言ならぬ『交際してた宣言』となったようです。

稲森いずみと反町隆史の不倫報道とは?

ちなみに2007年、松嶋菜々子さんが第二子妊娠中に、反町隆史さんと稲森いずみさんの不倫報道がありました。反町隆史さんが知り合いと行った飲食店に、稲森いずみさんがいたためです。キマズイと、誰もが思った瞬間でしょう。会ってしまったものはどうしようもありません。反町隆史さんがその場の空気を読み、「よかったら今度、食事しましょう」と言ったとされています。

もちろん、社交辞令でしょう。知らん顔するのも不自然だし、大人の対応だったと思うのですが、これが『不倫』と言われてしまったようです。松嶋菜々子さんも身重で、こんな報道に接したら、心穏やかではなかったでしょうね。さらに、2013年にNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演したときも、騒がれました。

共演といっても、2人が絡むシーンはありません。撮影の現場でも、ニアミスすらなかったかもしれません。お互いに、共演NGではなかったのですね。いつまでも過去のことを言われ続けるなんて、それはそれで大変ですね。

スポンサーリンク




稲森いずみの歴代と現在の彼氏遍歴は?

(出典:https://jisin.jp)

稲森いずみさんは反町隆史さんとの破局を、今でも引きずり結婚できないと言われています。勝手に周りが言っているだけのようにも思えますが、確かに、反町隆史さんとの破局以降、稲森いずみさんに熱愛報道はありませんでした。名前のあがったことのある要潤さんとは、2005年『曲がり角の彼女』で、尾上菊之助さんとは2009年公開の映画『THE CODE/暗号』の共演者。

共演者キラーと噂されない所をみると、噂は宣伝を兼ねていたのかもしれません。要潤さんと尾上菊之助さんは、偶然にも2013年に家庭を持たれています。稲森いずみさんは反町隆史さんとの『フライデー』を教訓に、目立たないように、ひっそりと愛を育んでおられるのかもしれませんね。

稲森いずみは実は結婚して出産してる?

稲森いずみさんは独身で、バツのひとつもありません。もちろん、隠し子もいません。稲森いずみさんというと、キリッとした上司の役のイメージが強くありませんか。でも結婚してて、子供がいるって思ってる人もいるようです。それは大ヒットしたドラマ『ビーチボーイズ』で、稲森いずみさんが演じた役の影響もあるのかもしれません。

稲森いずみさんの演じた春子は、過去に離婚する時に相手に取られた息子からの、来るはずのない手紙を毎日待っていました。この役のイメージが、一人歩きしてしまったのかもしれないですね。これまでに稲森いずみさんは、母親役も多く演じています。仕事のできる上司を演じている時と印象が違うので、本当に子供がいるような錯覚に陥る人がいたかもしれません。

それだけ稲森いずみさんの演技が、違和感なかったのでしょう。

稲森いずみに劣化の噂?同年代の女優と比較!

稲森いずみと同年代の女優は?

稲森いずみさんも、今や40代後半。『ロングバケーション』や『ビーチボーイズ』に出演していた、20代と比べたら、老けていて普通でしょう。確かに反町隆史さんと破局後、凄くやつれたと感じた時期がありました。けれど、今は前以上に輝いている稲森いずみさん。

この稲森いずみさんが、劣化しているのでしょうか。稲森いずみさんと同年代の女優さんといえば、

常盤貴子さん、

(出典:https://www.excite.co.jp)

石田ひかりさん、

(出典:https://talent.thetv.jp)

松雪泰子さん、

(出典:https://www.cinematoday.jp)

松嶋菜々子さん、

(出典:https://asajo.jp)

などなど。どの女優さんも、キレイに年齢を重ねている印象があります。年齢と共に母親としての貫禄も、容姿やオーラにもあらわれている気がしますよね。劣化は個人の主観です。稲森いずみさんのことを、劣化したと思った人が、いたということでしょう。

稲森いずみは劣化してる?

劣化と言われるとしたら、原因は頬にヒアルロン酸注入をしていると思われるところでしょうか。頬をふっくらと見せる効果があり、多くの芸能人がしていますよね。ヒアルロン酸は1年あまりで、体内に吸収され、効果はなくなってしまうそうです。ヒアルロン酸を注入すると、若々しく見える反面、頬のふっくらしているのが、人工的で不自然だと感じる人も多いようです。

稲森いずみさんは、ヒアルロン酸注入をしなくても十分にキレイなのに、顔痩せを気にされたのかもしれませんね。

稲森いずみさんの若い頃についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
稲森いずみって結婚してるの?若い頃の画像に驚愕!

稲森いずみの英語力と剣道の腕が凄かった!

稲森いずみさんは時代劇でも活躍されています。主にお城の中を、動き回っていることが多いそうですが、姿勢がキレイなんですよね。それもそのはず、剣道初段の腕前なんです。所作が決まってるのは、そのためなんですね。和風なのかと思いきや、英語もペラペラ。

稲森いずみさんは1991年5月から、国際結婚をしアメリカのダラスに住んでいた叔母さんを頼りに、テキサス大学アーリントン校(ESL)に語学留学をしていたんですね。翌年10月、両親に呼び戻され帰国したそうです。短い期間でしたが、稲森いずみさんはアメリカで青春を謳歌されました。

失恋し、泣きながら帰宅したこともあったと『another sky-アナザースカイ-』で告白。女優として忙しい日々を送りながらも、英語は忘れないように研鑽していたそうです。NHK『英語でしゃべらナイト〜篤姫特集〜』に出演した時には、パックンと流暢な英語で会話していた稲森いずみさん。

今でもアメリカに住んで、仕事をするという夢を諦めていないとか。稲森いずみさんがハリウッドデビューする日も、近いかもしれませんね。

稲森いずみがドラマ「レンタル救世主」出演で44歳でチャーミングな役を演じた秘訣は?

稲森いずみが「レンタル救世主」でチャーミングな役に!

(出典:https://thetv.jp)

稲森いずみさんが出演した2016年に放送の『レンタル救世主』では、明辺紫乃というコミカルで自由な役柄を演じました。これまでのイメージとは違って、驚いた人もいたかも。家族でハワイ旅行し、まだできていない結婚式を挙げることを、楽しみにしている明るい性格の妻という役なのですが、明るいを通り越して天真爛漫。

娘がいると思えないくらい、かわいい奥様なのです。これじゃ沢村一樹さんの演じる夫が、多額の借金を抱え失業したことを、家族に言えないのも納得です。温かみがあり、何よりコミカルで愛らしいラテン系の奥様役を、稲森いずみさん自身、サプライズと話されていました。

稲森いずみがチャーミングな秘訣は?

チャーミングな紫乃を演じるのは、プライベートの時間を大切にすることが秘訣のようです。ONとOFFの切り替えが大切なんですね。そして人間関係では、相手に感謝することを大事にしているそうです。「例えば相手に思いがうまく伝わらなかったり腹が立ったりしても、まずは『ありがとう』って5回、口に出して言ったらいい」これは、稲森いずみさんが、お母さんに教えてもらったことなのだそうです。

意識してやり始めると、本当に小さいことにまで感謝できるようになったんだそうです。次第に怒ることもなくなって、気持ちがラクになったそうです。感謝を周りに伝えることで、稲森いずみさんだけでなく、周りまでHAPPYになりますよね。チャーミングな女性を演じるには、やっぱりチャーミングでないとできないってことですね。

周りの人たちに「ありがとう」と感謝することは、私たちも見習っていきたいですね。

稲森いずみと反町隆史はフライデーされていた?交際宣言あったのかについてまとめ

交際宣言こそ無かったとはいえ、稲森いずみさんにとっては反町隆史さんとの関係は、今も忘れられない何かがあるのでしょうか。ですが、間違いなく日本が誇る素晴らしい女優さんの1人ですので、今後も仕事だけでなくプライベートでのおめでたい報告を、ぜひ聞きたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.