芸能人

矢口真里の旦那は現在梅田賢三でクローゼットの人!馬乗り画像は流出してる?

更新日:





先日、旦那の梅田賢三さんとの子供の妊娠を発表した矢口真里さん、幸せそうな画像でしたね!ところが矢口真里さんには現在も『クローゼット』『馬乗り』などの単語が囁かれるようです。そこで『クローゼット』『馬乗り』の画像はあるのか検証し、旦那の梅田賢三さんとの現在の生活についても調査してみました。

スポンサーリンク




矢口真里と現在の旦那の梅田賢三と出会いのきっかけは純愛?再婚理由と妊娠・沖縄挙式!

(出典:https://mamagirl.jp)

矢口真里さんは俳優の中村昌也さんと結婚していたにも関わらず、元モデルの梅田賢三さんと(世間から見ると)“不倫”という形で結ばれます。矢口真里さんと元モデルの梅田賢三さんとの出会いは、芸能人同士の飲み会の時、そこで二人が出会ったそうです。お互い、初めての出会いだったにも関わらず、その日のうちに矢口さんが梅田さんを“お持ち帰り”したと言われています(この時期は、元・旦那の中村昌也さんとの関係が上手くいっていない噂もあった様です)。

中村昌也さんとの離婚(2013年)から数年後の2018年3月に梅田賢三さんと再婚、今年2019年3月に沖縄県で挙式を行いました。矢口さん曰く、挙式をしたかったのは“再婚に至るまで色々ありケジメをつけたかったから”だそうです。梅田さんとの“不貞関係”から始まった交際故に、挙式に反対の意見も多かったです。

しかし、そんな周囲の反対を押し切って行われ、今年2019年4月放送のトーク番組「The NIGHT」(AbemaTV)に出演の際に妊娠を発表、秋頃に出産予定だと報告しました。

矢口真里の旦那の梅田賢三モデルは引退して2019年現在仕事(勤務先)はサラリーマン?

(出典:https://brandnew-s.com)

矢口真里さんの現在の旦那である梅田賢三さんは、以前はファッション誌「Fine」(日之出出版)の専属モデルを務める一方、役者としてテレビドラマ「華和家の四姉妹」(2011年・TBS)等の作品に出演していました。また、池袋にある『e-salon イケメンリラクゼーションサロン』という店のスタッフと働いていたそうです。この店の公式サイトは現在、削除されている様です。

“不倫騒動”以降、所属芸能活動事務所も『e-salon』も辞める事になったそうです。そんな梅田さんに対し、“ヒモ生活をしている”等という噂も囁かれていましたが、現在は一般のサラリーマンとして勤務している様です。また梅田さんは、自身のインスタグラムを配信していますが、見る限り(矢口さんとのツーショット画像等は多少あるものの)芸能活動らしき記事の投稿は殆どありません。

梅田賢三さんの記事はこちら→梅田賢三の現在の仕事を調査!現在の画像がヤバい?

矢口真里の不倫スキャンダル事件の元旦那(最初の結婚相手)は中村昌也!梅田賢三が矢口真里にクローゼット馬乗り?

(出典:https://www.daily.co.jp)

矢口真里さんは、2013年5月に離婚届を提出しました。矢口さんの元・旦那である俳優の中村昌也さんが留守の間、何と矢口さんは“浮気相手”である梅田賢三さんと寝室で“不倫”を繰り返していたと言われています。そして離婚の約3ヶ月前、中村昌也さんが地方ロケから自宅へ帰って来ると、寝室にいた矢口さんと梅田さんと鉢合わせになってしまいます!

その時、中村さんが目にしたのは、矢口さんが“浮気相手”である梅田さんにほぼ“全裸”の状態で馬乗りになってる場面だったそうです!梅田さんは慌ててクローゼットに隠れたらしいですが、その抵抗も空しく、中村さんによって矢口さん&梅田さんは“浮気の現行犯”として取り押さえられます。

そして、梅田さんは“全裸”で土下座させられたうえ、当時の旦那の中村さんによりスマホで“浮気”の現場を証拠画像として撮られてしまいました。更にその後、矢口さんの母親も“浮気現場”(自宅)へ呼ばれ、母娘で一緒に中村さんに土下座して謝ったとの事です(残念ながら、この証拠画像はありませんでした)。

この『クローゼット馬乗り事件』が話題性もある故か、離婚後に矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんに“共演話”が持ち掛けられますが、実現する事はありませんでした。

中村昌也さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村昌也の現在太った?インスタで矢口真里クローゼットを検証

スポンサーリンク




矢口真里の2016年セブンと2017年8月の女性セブンの報道内容は?

2016年、梅田さんとの破局の噂を記者にたずねられた矢口さんは明るい表情で、梅田さんが現在サラリーマンとして仕事を頑張っている事を話しました。だから2人でいる時間が少ないのだと。当時矢口さんもネットを中心に仕事が徐々に軌道に乗ってきた時期でした。そして2017年には梅田さんが記者の直撃に応えます。

髪を黒く染めてスーツに身を包み、電車に揺られて通勤する姿からは、不倫騒動前の収入には戻れない矢口さんに対していつまでも甘えられない、という意志もにじんでいるようでした。

矢口真里『ピストン』の由来は伝説の浮気?「逃走中」に出演!

矢口真里さんは何故か、ネット上で“ピストン矢口”と称されています。それは、矢口さんの“浮気相手”と『クローゼット馬乗り事件』から由来していると考えられ、そのまま矢口さんに置き換えられたと言われていますが、この“あだ名”はネットのみの話題の様です。その様に囁かれている頃、矢口さんは2015年3月にゲームバラエティー番組「逃走中」(フジテレビ)に出演、久々にメディアへ顔を出します。

矢口さん曰く、“クローゼット馬乗り不倫報道”以降は自宅にこもっており、貯金を切り崩しながら生活していたとの事です。一部のマスコミで“貯金1億円”と報じられた事について、キッパリと否定しました。ただ、矢口さんの「逃走中」への出演に対し、“浮気したくせに復活願望が腹立つ”という否定的な意見がありました。

また番組中に、矢口さんが共演者の井戸田潤さん(スピードワゴン)に対し“バツイチ先輩(パイセン)”と発した事に対しても反感を買った様で、“今バツイチなのは、そっちが原因だろ!”と、矢口さんに対する冷たい目がある様でした。

矢口真里の経歴プロフィールは?

(出典:https://www.zakzak.co.jp)

矢口真里さんは1983年1月20日生まれ、神奈川県出身です。1998年5月に保田圭さん・市井紗耶香さんらと共にアイドルユニット『モーニング娘。』二期生メンバーとして加入します。1999~2000年にかけての人気絶頂にあった『モーニング娘。』のメンバーとして活躍、「抱いてHOLD ON ME!」(1998年9月)「LOVEマシーン」(1999年9月)や「ハッピーサマーウェディング」(2000年5月)等、次々とヒット曲を世に出します。

1999年からは『モー娘。』メンバーとして「NHK紅白歌合戦」へ6年連続出場しました。ユニット内でも、メンバーの飯田圭織さん・石黒彩さんと『タンポポ』を、辻希美さん・加護亜依さんと『ミニモニ。』を結成する等、精力的に活動します。更に、コントバラエティー番組「笑う犬の太陽」(2003年・フジテレビ)へレギュラー出演する等、ユニット活動以外の活動にも、積極的に参加します。

2005年1月に『モーニング娘。』第3代リーダーへ就任します。その矢先、同年4月に俳優の小栗旬さんと連泊している様子を、週刊誌「フライデー」に画像スクープされてしまい、この出来事を機に『モーニング娘。』を脱退する事となりました。その後は、テレビドラマ「銭湯の娘!?」(2006年・TBS)やクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」(2005~2011年・フジテレビ)等に出演、タレントや女優としての活動します。

小栗旬さんと嫁の山田優さんの記事はこちら→山田優とインスタの小栗旬にファン激怒?抱かれた後なのか考察!

タレント業の傍ら、自身のブログ開設や六本木に飲食店をプロデュースする等、マルチに活動します。2011年1月に『モーニング娘。』のOGメンバーと共に『ドリームモーニング娘。』を結成、同年5月に『ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜』を開催しました。その場で中村昌也さんとの婚約を発表、同月に婚姻届を提出しました。

しかし2013年5月、梅田賢三さんとの“不倫騒動”が「女性セブン」(小学館)や「週刊女性」(主婦と生活社)等の週刊誌のスクープにより発覚、間もなくして矢口さんと中村さんは離婚します。この“騒動”の影響で、それまでのレギュラー番組を全て降板する等、表舞台への露出がほぼ無くなってしまい、同年10月には無期限の芸能活動休止が公表されました。

約1年後の2014年9月、バラエティー番組「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ)で電話口での“出演”をし、続けて10月に情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)に出演をし“騒動”の一件について謝罪しました。そのうえで芸能活動を再開します。翌年2015年6~7月にかけて、「テレ東音楽祭(2)」(テレビ東京)や「FNS27時間テレビ」(フジテレビ)等の特別番組に『モーニング娘。』OGメンバーとして出演、久々にパフォーマンスを披露しました。

2017年12月には自らが総合プロデュースのアイドルフェス『やぐフェス』を開催し、『SKE48』をはじめとする多くのアイドルグループや音楽ユニットが参加しました。また同年末には『ももいろクローバーZ』が進行を務める「ももいろ歌合戦」にも出場を果たしました。
2018年3月、“不倫相手”と報じられていた梅田賢三さんと再婚、翌2019年3月に沖縄で挙式を上げました。

矢口真里が公式インスタで幸せいっぱいのツーショット画像?「メンタル凄い」「やっとほとぼりが冷めたのに」

 

この投稿をInstagramで見る

 

旦那さんのお誕生日😊✨お友達をお家に呼んでお祝いしていただきました😊✨ありがとうございました✨

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 –

今年2019年の梅田さんの誕生日の様子を自身のインスタにツーショット画像と共にアップした矢口さん、ファンからは祝福の声が挙がりました。しかしやはり一方では「(クローゼット馬乗り不倫の)ほとぼりが冷めたのに燃料投入」「メンタルが凄い」という批判の声もありました。そんな声に対しても「そろそろ祝福してあげたら」という反論があったのも、世間の矢口さんと梅田さんに対する見方も変わり始めたのかな、という印象がありますね。

矢口真里にどんな理由があろうと不倫は悪?

「不倫」に対する世間のイメージはどうなのでしょうか。全国20〜60代の男女1,357名の4割以上が「どんな理由があろうと、不倫は悪」と回答している調査結果もあります。法律的にも反している行為なので、現在も世間のイメージはやはり良くないようですね・・・

矢口真里の旦那は現在梅田賢三でクローゼットの人!馬乗り画像についてまとめ

2013年の不倫騒動ではかなりの(現在も影響あるほど)バッシングを受けてしまった矢口真里さんと梅田賢三さん。ですが結婚という形で筋を通しましたし、過去の過ちは過去の過ちとして時間と共に薄れていって、また頑張ればいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.