芸能人

トラウデン直美は松本潤の〇〇?父親やインスタを調べてみた!

投稿日:





モデルであり慶應義塾大学に通うインテリJDとして知られるトラウデン直美さんに「松本潤」という興味深いワードが出てきました。また、インスタも綺麗で父親の事も話題になってますね。果たしてトラウデン直美さんと松本潤さんに一体どんな関係があるのか、インスタや父親についても詳しく調査しました。最後まで楽しんでください。

スポンサーリンク




トラウデン直美が松本潤を好きと公言した噂?嵐にしやがれ出演を熱望!

(出典:https://www.excite.co.jp/)

トラウデン直美さんについて調べると、国民的アイドル嵐のメンバー松本潤さんの名前が出てきます。松本潤さんはこれまでに色々な熱愛の噂があったものの、トラウデン直美さんについては聞いた事がありませんよね?どうやらスクープという訳ではなく、トラウデン直美さんが松本潤さんのファンだという事でした。

松本潤さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松本潤の彼女は歴代すごい?井上真央との現在を調査!

トラウデンさんが13歳の時に「ミスティーンジャパン」でグランプリを受賞した際、「嵐が大好きで、松本潤さんが一番好きです」と話した事から、松本潤さんというワードが出てきたようです。さらには、「嵐にしやがれに出演してみたい」とも話していたんだとか。

現在インテリ系として人気のトラウデン直美さんですから、嵐にしやがれへの出演も十分考えられますね。

トラウデン直美は松本潤の次の彼女候補?『ワイドナショー』で現在彼氏の存在を誰なのか告白!

松本潤さんの次の彼女候補となるのかはさておき、トラウデン直美さんについての彼氏事情が気になっている人が多いようです。2019年3月31日オンエアの「ワイドナショー」に出演したトラウデンさんは番組内で、彼氏の存在を告白するという一幕がありました。

MCお松本人志さんから「彼氏いる?」と聞かれたトラウデンさんは、最初回答を濁しますが、結局「関西にはいない」と言ってしまった為、「東京にいる」事が判明してしまいました。

トラウデン直美の学歴は?中学校は公立で京都市左京区の住所なのか調査!

トラウデン直美さんは京都府出身で、中学校は京都市立近衛(このえ)中学校」、高校は同志社国際高等学校出身と言われています。近衛中学は京都府京都市左京区吉田近衛町にあり京都で唯一の、制服がない中学校です。中学時代の成績はオール5だったトラウデンさんは、京都でも難関私学の一つの同志社国際高等学校へと進みました。

高校に入ってからの成績は、評定平均4.0以上を維持していたとの事です。トラウデン直美さんは、高校入学直後から祖父の影響(後述します)で慶應大学に憧れを抱き、高校2年の夏にはFIT入試での受験を決意しました。FIT入試とはAO入試の一種で、通常の学力試験はなく、書類選考や面接、小論文などで合否が決まります。

トラウデンさんは週末にはモデルの仕事、それ以外は推薦入試の為の予備校に通い、自己推薦書など30枚以上の書類を作成しました。そして狭き門を突破し、見事に慶應義塾大学法学部政治学科へと現役合格を果たしたのです。

トラウデン直美さんの学歴についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
トラウデン直美の高校や大学は?すっぴんがかわいい!

トラウデン直美の家族構成図や兄弟は?ハーフなのか検証

トラウデン直美さんの家族構成は、ドイツ人の父親、日本人の母親、そして弟がいる4人家族です。ドイツ人の父親と日本人の母親の間に生まれたトラウデンさんは、もちろんハーフという事になりますね。後述するトラウデン直美さんのインスタでは、家族の姿を見る事は、一般人なので難しいようです・・・

トラウデン直美の実家はお金持ちなのか父親の職業は京都大学のドイツ語教師?

トラウデン直美さんの父親の職業は、「京都大学」及び「京都大学大学院人間環境研究科」でドイツ語を教える大学講師のようです。主にヨーロッパ文学を研究しているようです。トラウデンさんの父親の年収についてですが、大学講師の平均年収統計は500万円~2000万円ほどの振れ幅のようです。

そのため、一般サラリーマンよりも年収は高いものの、想像を絶する破格な年収という訳ではないと思います。

トラウデン直美の母親は上智大学卒業で祖父は慶應義塾大学出身?インスタに「かわいい」「山本美月に似てる」の声が話題殺到!

トラウデン直美さんの母親の出身大学は、上智大学だといわれています。上智大学といえば、早稲田や慶應に並ぶ、高偏差値の大学ですが、トラウデンさんの祖父についても應義塾大学出身という情報があります。トラウデンさんの祖父は学生時代の話をよくしていたそうで、祖父の影響によりトラウデン直美さんは慶應大学に魅力を感じていた、といいます。

多くの芸能人が開設しているインスタグラムですが、トラウデン直美さんが頻繁に更新するインスタグラムは2020年1月現在、フォロワーはおよそ8万人と人気のインスタで、ファンからは「かわいい!」「美しい」「山本美月に似てる」といったコメントが寄せられています。

山本美月さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本美月がインスタでピエールと?炎上理由を調べてみた!

スポンサーリンク




トラウデン直美の番組でのコメント力が称賛の声沸騰中で概要や画像動画は?ネットの反応がスゴい!

トラウデン直美さんが2019年11月10日放送の特別生放送番組「祝賀御列の儀」(NHK総合)に出演した時の“コメント力が凄い!”と話題になりましたが、こちらの「ワイドナショー」出演時の動画では、『乃木坂コンサート』へファンの対応についてコメントしています。

また、「しゃべくり007」出演時のトラウデンさんのコメントについては、賛否両論ありました。

・賢いのはわかるけど、あまり共感できない!

・結果的としてコメンテーターや番組のご意見番になるのじゃなく、そこを目指して勉強する人のコメントを誰が聞きたいんだろう?トラウデン直美さん大好きですが、残念です。

・しゃべくり出てたトラウデン直美さんが言う弱者とは。。。?残念ですが、あのコメントで行末が。。。。

・コメントが大人〜ってしゃべくりのトラウデン直美ちゃん見てる〜

・つまらんコメントしかしないなぁ。
今年最後のしゃべくり007としては微妙

・トラウデン直美、コメント力に定評があるのにツイッター開設してないって残念

・初めてNHKの皇族関連の番組で観たトラウデン直美さん、コメントがまとまってるよね。

トラウデン直美さんのコメントについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
トラウデン直美のコメント動画が話題?画像掲示板に注目!

トラウデン直美の地元(出身地)などWikiプロフィールは?

(出典:https://talent.thetv.jp/)

トラウデン直美さんは京都府出身、1999年4月21日生まれ、身長169cm、スリーサイズB83・W58・H88(推定Dカップ)、パール所属。ニックネームはトラ美、トラちゃん、でんでん。2012年、ミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝いた後、13歳で雑誌『CanCam』の最年少専属モデルとしてデビューしました。

高校在学中は学業優先で仕事を控えますが、2017年の慶應義塾大学進学を機に上京し、芸能活動も本格化。モデルだけでなく女優やキャスターなどの活動も視野に入れます。2018年4月からは「Going!Sports&News」で日曜版のお天気キャスターとして出演。大学で政治や語学を学んでいる事から「選挙特番やキャスターもやってみたい」と意欲を示し、「ポスト春香クリスティーン」として注目を集めています。

趣味は散歩、天文、人間観察で特技は乗馬。小学生の頃から馬術を始めて、主に馬場馬術を中心にクロスカントリーや障害馬術にも取り組んでいます。

トラウデン直美は松本潤の〇〇?父親やインスタについてまとめ

父親をはじめ家族の知性を受け継ぎ、インスタではその美貌を惜しげもなく披露するトラウデン直美さん。様々なフィールドでの活躍が期待されるこれからが、楽しみですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.