芸能人

トラウデン直美のコメント動画が話題?画像掲示板に注目!

更新日:





トラウデン直美さんはコメント力が分かる動画が話題なだけでなく、その抜群のスタイルから画像掲示板が注目されています。トラウデン直美さんのコメント力はどのようなものなのか動画を検証するとともに、画像掲示板で取り上げられるほどの美貌を、本人のインスタで改めて確認してみましょう。

スポンサーリンク




トラウデン直美が祝賀御列の儀で発言したコメントの神過ぎる内容・概要は?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

モデルで現役の大学生でもあるトラウデン直美さんが、2019年11月10日放送の特別生放送番組「祝賀御列の儀」(NHK総合)に出演し、その“コメント力が凄い!”と話題になっているとの事です。どういう内容かと言いますと…、

◎“被災地の方々にとって、陛下のお言葉は本当に力になると思うので、常に国民のことを第一に考えている事が凄く良く分かりました。”

◎“母が大学生の頃、両陛下のご成婚パレードを見に行った事を話してくれましたが、その時の嬉しそうに誇らしげに話してくれた事を思い出しました。”

◎“『令和』は今日、両陛下がお示しになられた様に、一人一人が寄り添い協力する時代になってほしい。日本が平和というものを追求し、尊敬される国になれればと思うので、そういう時代を担っていける世代になれれば”

といったコメントをしました。

トラウデン直美がコメントしている動画は?コメント力に対するネットの反応が沸騰中?

トラウデン直美のコメント動画

トラウデン直美さんが「ワイドナショー」で『乃木坂コンサート』へのコメントをしている動画があります。

この動画でトラウデン直美さんは、「乃木坂コンサートでライブの前にコールについての友好的なやりとりがあって、ファンの皆さんでちゃんとやっていこうという姿勢はいいのでは?」と語っています。この動画だけでなく、「しゃべくり007」などトラウデン直美さんのこれまでのコメント動画に対して、ネットでは賛否両論あるようですので、ご紹介します。

ネットの反応は?

・しゃべくり007でのトラウデン直美!賢いのはわかるけど、あまり共感されないコメント!

・結果的としてコメンテーターや番組のご意見番になって活躍するならわかるけど、そこを目指して勉強するって初めて聞いた。そんな人のコメントを誰が聞きたいんだろう?
大好きなトラウデン直美さん、残念です。

・トラウデン直美さんがしゃべくり出てたけど、彼女が言う弱者とは。。。?残念ですが、あのコメントで行末が。。。。

・コメントがトラウデン直美ちゃんは大人〜ってしゃべくり見てる〜

・トラウデン直美って、つまらんコメントしかしないなぁ。
今年最後のしゃべくり007を飾るには微妙

・トラウデン直美、コメント力に定評があるのにツイッター開設してないの残念

・トラウデン直美さん、初めてNHKの皇族関連の番組で観たな。コメントがまとまってるよね。

トラウデン直美のインスタ画像は?掲示板に注目!

「まとめサイト」などの画像掲示板でも、スタイル抜群のトラウデン直美さんはよく取り上げられてますね。画像掲示板の中ではきわどい扱いである事が多いトラウデンさんですが、開設しているインスタではおしゃれな画像が満載です。

スポンサーリンク




トラウデン直美の高校はどこ?

画像掲示板でも注目を集めているトラウデン直美さんは2015年4月に『同志社国際高等学校』(普通科・偏差値:67)へ入学し、2018年3月に卒業します。高校時の成績はとても優秀だったそうです。更に、高校生を対象とした『GEC』(環境、産業、災害対策等について、事業かつ持続可能な形でどう持って行くかを問う”国際ビジネスコンテスト)で3位に入賞しています。

また、獨協大学主催『第18回全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト・第2部対話部門』(2016年7月31日開催)では最優秀賞という名誉を獲得しました。

トラウデン直美さんの学歴についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
トラウデン直美の高校や大学は?すっぴんがかわいい!

トラウデン直美に彼氏の噂は?

トラウデン直美さんに彼氏らしき方はいる様です。その事が発覚したのが、報道番組「ワイドナショー」(2019年3月31日放送回・フジテレビ)でした。この放送でトラウデン直美さんゲスト出演し、スタジオ共演者から多数の質問を受けました。やがて“恋愛”の話題となり、MCの松本人志さん(ダウンタウン)が“彼氏は、いるんでしたっけ?”と聞くと、トラウデン直美さんは“どうでしょうか…?”と遠巻きに答えます。続けて松本さんが“関西には?”と聞くと、“関西にはいないです”と返答します。

そして、“東京にはいるでしょ?”と聞いたところ、“はい!”とキッパリ告白しました。ただ、この告白した“彼氏”について、“東京に住んでいる”事を除いて、相手がどんな方かは、現時点で明かしていません。トラウデン直美さんの彼氏については画像掲示板と同じぐらい注目の的ですので、新しい情報が分かり次第追記したいと思います。

トラウデン直美の身長体重やスリーサイズ・カップなどプロフィールは?

(出典:https://talent.thetv.jp/)

トラウデン直美さんは身長:169cm、体重非公開、スリーサイズ:B83・W58・H88(推定Dカップ)、1999年4月21日生まれ、京都府出身です。父親が京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えるドイツ人の方で、母は上智大学出身の日本人の方だそうで、また弟さんが一人いるとの事です。

2012年、『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを受賞し、13歳でファッション誌「CanCam」(小学館)・最年少専属モデルとしてデビューします。2018年4月に『慶應義塾大学法学部』に進学します。現在は大学にて政治や語学等を学びつつ、“選挙特番やキャスターの仕事もやりたい”と意欲を示して、“ポスト春香クリスティーン”として注目を集めています。

その期待も集まり、モデル業の他に報道番組「Going!Sports&News」(2018~2019年・日本テレビ)・日曜&土曜臨時版のお天気キャスターの担当や、特別ニュース番組「祝賀御列の儀」(2019年11月10日放送・NHK総合)でのコメントが高い評価を得ました。

トラウデン直美さんと松本潤さんの関係についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
トラウデン直美は松本潤の〇〇?父親やインスタを調べてみた!

トラウデン直美のコメント動画が話題?画像掲示板についてまとめ

その圧倒的美貌で、画像掲示板でもよく取り上げられるトラウデン直美さん。これからのコメント動画でもどのような的確な発言をしてくれるのか、とても楽しみですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.