芸能人

大橋未歩アナがインスタグラムで自粛疲れ?じんましん治ったのか子供についても調べてみた!

更新日:





大橋未歩アナがインスタグラムで自粛疲れとか?大変気になりますね。また、じんましん発症の経緯もあるようです。前夫との間には子供のいなかった大橋未歩アナですが、現在の夫との子供はいるのか、インスタグラムで自粛疲れは本当なのか、じんましん発症の経緯についても調べてみました。

スポンサーリンク




大橋未歩アナのじんましん治った?

(出典:https://www.nikkan-gendai.com)

フリーアナウンサーの大橋未歩さんに、じんましん発症の過去があるというのです。その原因は食べ物や薬、細菌やウイルス感染、暑さ寒さや発汗、ストレスなどといわれているじんましん。種類も発症して1ヶ月以内の急性じんましんや、発症して1ヶ月以上経過した慢性じんましんなどがあります。

大橋未歩アナは、自身が番組アシスタントを務める情報番組「5時に夢中!」(2019年4月1日放送回・TOKYO MX)にて、じんましんが出た事を明かします。翌週8日に出演した際は、“じんましんは治ったものの、後頭部に鈍痛”がする事を話し、スタジオの笑いを誘いました。

大橋未歩アナがインスタグラムで自粛疲れ?

そんな大橋未歩アナですが、今年2020年5月にインスタグラムを更新した際、自身の“すっぴん”を公開しました。更には、

“美容院に行けないから、髪が伸び放題だし、少しカラーもプリンちゃんになりつつある”

とまで報告しました。インスタグラムのフォロワーの方々からは“肌キレイ”“色っぽい”と、その美貌を称賛する声が上がる一方で、“しんどそうですね…大丈夫?”いう体調等を心配する声もあったとの事です。また、その約2ヶ月前の3月9日に更新したインスタグラムでは、衝撃のビジュアルが公開されました。

頬に手を当てた大橋アナが、こちらをじっと見つめるような写真を投稿。この“キメ顔”に対してフォロワーからは「かわいい」「素敵です」「いい表情」など賞賛の声が上がった。ですが、中には『おばちゃん』『おばショット!!』といったコメントや性別を超越して『おっさん顔』という感想までありました。

そもそも大橋アナがどうしてこの写真を選んでインスタグラムに投稿したのかが、謎とされています。他にもコメント欄には「ラインの出ない洋服が増えたのでは?」という意見もあり、実際2019年8月20日の「5時に夢中!」、ライザップで肉体改造に成功した井上和香さんを目の当たりにした大橋アナは『下っ腹がどうやっても落ちない』とコボしていたといいます。

そんな大橋アナは過去に、インスタグラムを4回投稿しただけで終わってしまった経験があるようです。修正、加工が当たり前の虚構だらけの世界に投稿する喜びが分からなくなった、というのがその理由だったんですね。景色も加工して投稿するのなら、本当に美しい景色が撮れた時の美しさが伝わらない、という持論を持っていたのです。

大橋未歩アナの元夫(旦那)城石憲之との離婚理由や画像は?馴れ初めや結婚~子供について調査!

(出典:https://www.fighters.co.jp)

大橋未歩アナは、2007年元旦に当時ヤクルトスワローズ所属の元プロ野球選手の城石憲之さんと結婚します。二人の出会いは、入社1年目でスポーツ情報番組を担当し球場へ通う事が多かった大橋アナが、投手コーチを介して城石さんのアプローチを受けた事がきっかけだった様です。

城石憲之さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
城石憲之が新彼女とフライデーされた?離婚の原因がヤバい!

当初大橋アナは、城石さんの事を知らない理由で断りますが、翌年に当時同じヤクルトスワローズへ所属の古田敦也さんに勧められた事で、交際を始めました。大橋未歩アナは結婚後、子供を欲しがっていたそうですが、二人の間には、子供はいない様です。それでも大橋アナは不妊治療を行ったり、子作りに専念する為、退社についての相談もしていた様です。

それに対し、城石さんは仕事で家を空ける事が多く、その事もあり、二人の間にすれ違いが生じてしまった様です。

スポンサーリンク




大橋未歩アナは2013年に軽度の脳梗塞になり城石憲之が献身的に看病

大橋未歩アナは2013年1月、軽度の脳梗塞を発症、しばらく療養期間に入ります。発症の際に自宅で発症し自身で病院を訪れ、入院したそうです。大橋未歩アナは当時34歳という若さ故に“まさか自分が”と、突然の病に驚きを隠せず、世間からも驚きの声が上がりました。

その後、大橋アナは8ヶ月療養期間を経て、同年9月に復帰します。また療養期間に、大橋アナを夫である城石憲之さんが献身的に看病したそうです。城石さんが電話で励ましたり、仕事に合わせてスムージーを作ってくれた事を、大橋アナが後に明かしました。

しかし大橋アナがこの話をして間もない2015年春、大橋未歩アナと城石憲之さんは離婚します。しかも、その後の再婚までの期間が1年未満である事や、再婚相手が当時在籍していた同じテレビ東京の男性社員で11歳年下である事もあり、周囲からは“献身的に支えた城石憲之さんを捨てた”“不倫⁉”等という声が寄せられ、反感を買う事態となりました。

大橋未歩アナは元旦那の城石憲之と離婚後1年経たず11歳年下同僚社員と再婚

(出典:https://news.yahoo.co.jp)

大橋未歩アナは2015年春に城石憲之さんと離婚後、2016年1月に11歳年下のテレビ東京社員・上出遼平さんと再婚した事を情報番組「チャージ730!」(2015~2016年・テレビ東京)の番組内で報告しました。上出さんはテレビ東京にて演出・プロデューサーとして、テレビ特番「ハイパーハードボイルドグルメリポート」等を手掛けています。

二人は仕事を通して出会ったそうです(当初上出さんが、大橋アナの荷物持ちをやっていたそうです)。ある日、二人が一緒のタクシーに乗った時、タクシー運転手と心地よくコミュニケーションを取る上出さんの姿に、大橋アナが心惹かれたとの事です。後日、大橋アナは上出さんにタクシーに乗せられ、夜景が美しいホテルの最上階にて突然、プロポーズされたそうです。

因みに、現在の夫・上出遼平さんから私生活においては、“おばさん”“母ちゃん”と呼ばれている事もテレビ番組で告白しましたが、大橋未歩アナ自身はその事に対して嫌じゃないそうです。

大橋未歩アナと上出遼平さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
大橋未歩の旦那はディレクターなのか画像あるの?やりすぎコージー東野に怒った過去も!

大橋未歩アナの現在は2017年12月でテレ東退社を発表で妊活準備?

大橋未歩アナは12月4日をもってテレビ東京を退社しています。当時、退社の理由を“妊活に専念する為ではないか?”と言われていた様です。大橋アナの知人も

“病気(脳梗塞)をした事もあり、体調を万全に整え、妊活をしたいのでは?”

とコメントします。この様な推測が飛び交う中、大橋アナは自身のツイッターで

“(テレビ東京で)15年間やり切ったと思えてるか否かが、自分にとって大事で、経験は誰にも奪われない財産。かけがえのない財産を下さったテレ東に感謝。”

というコメントを投稿しました。大橋未歩アナはテレビ東京退社後、2018年2月から『プントリネア』へ所属、フリーアナウンサー
へ転身した事をSNSで発表しました。そして、現在は情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のアシスタント等を担当しています。前夫の城石憲之さんとの間には子供のいなかった大橋未歩アナですので、現夫の上出遼平さんとの子供が授かれたらいいですね。

大橋未歩プロフィール

(出典:https://www.asagei.com)

大橋未歩アナは兵庫県神戸市出身、1978年8月15日生まれで、父親は婦人靴メーカーの社長という事で子供の頃から大変厳しく育てられ、箸の持ち方で叩かれたり鼻をすすって怒られたりと、相当なスパルタ教育だったようです。ですが、現在は冗談を言い合えるような間柄なのだとか。

上智大学法学部卒業後に2002年にテレビ東京へ入社した大橋アナは。間もなく「激生!スポーツTODAY」のレギュラーを担当します。そして、2004年に開幕の『アテネオリンピック』の取材アナウンサーとして抜擢されました。2005年からは「やりすぎコージー」でバラエティー番組へ進出しました。

大橋未歩アナがインスタグラムで自粛疲れ?じんましん治ったのか子供についてまとめ

脳梗塞の時に看病してくれた城石憲之さんとの離婚については、2人の間でしか分からない事もあるんだと思います。たとえ恩人であったとしても、城石さんとでは埋められない寂しさがあったのかもしれません。今の夫の上出遼平さんと今度こそは良い家庭が築けるといいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.