芸能人

大橋未歩の旦那はディレクターなのか画像あるの?やりすぎコージー東野に怒った過去も!

更新日:





フリーアナウンサーの大橋未歩さんの現在の旦那は、TVディレクターではないかという噂です。画像などあれば確認したいですね。そして「やりすぎコージー」で東野幸治さんとは仲が悪かったとか。そんな大橋未歩さんについて、旦那はディレクターで画像はあるのか、「やりすぎコージー」での東野さんとの不仲説について調べてみました。

スポンサーリンク




大橋未歩が過去に元旦那の城石憲之と離婚した理由や原因は?子供はいたのか調査!

(出典:https://www.fighters.co.jp)

アナウンサーの大橋未歩さんは2007年の元旦、ヤクルトスワローズに所属(当時)の元プロ野球選手・城石憲之さんと2007年1月1日に結婚します。元々、城石さんが大橋さんのファンだったようで、知人の投手に大橋さんを紹介してほしいと頼んだ所、大橋さんは城石さんについて知らなかった為、城石さんからのアプローチを断ったそうです。

その後、大橋さんと親しかったプロ野球選手、古田敦也さんから城石さんの魅力を聞く事になり、大橋さんは城石さんと連絡を取ってから交際に発展。二人は芸能界きっての『おしどり夫婦』といわれ、2009年の城石さんの引退セレモニーには、大橋さんがお疲れ様という気持ちで、大きな花束を持って登場した事もありました。

二人の間には、お子さんはいません。大橋さんは“退社”を考える程、お子さんを欲しがっていたらしいです。しかし、旦那である城石さんは、仕事で家を空けてしまう事が多く、二人の関係に“すれ違い”が生じてしまったと考えられます。そして、大橋未歩さんは2015年春に旦那である城石憲之さんとの離婚を発表しました。

大橋未歩さんの元旦那・城石憲之さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
城石憲之が新彼女とフライデーされた?離婚の原因がヤバい!

大橋未歩の脳梗塞の原因や症状は?

(出典:https://www.nikkan-gendai.com)

大橋未歩さんは2013年1月、軽度の脳梗塞を自宅で発症、療養します。就寝前の夜に顔を洗っている時、左手の感覚に異常を覚え、そのまま倒れ込んでしまったそうです。偶然、近くにいた旦那が直ぐに救急搬送してくれたとの事です。発症当時、大橋さんは34歳とあまりにも若く、周囲からは驚きの声が上がりました。

その後、複数の脳梗塞がある事が判明し、その時に大橋さんは死も意識したそうですが、旦那である城石憲之さんの迅速な行動で、病院へ行けたとも語っています。大橋さんの脳梗塞の原因は、血管の壁が剝がれた事による、怪我の様なものでした。その後、手術により右の内頸動脈へ、血管を広げる為の金属を入れました。この事により、再発の可能性は“ほぼゼロ”だそうです。

大橋アナは手術後に約8ヶ月間療養し、2013年9月には職場に復帰しました。

大橋未歩の再婚相手はテレビ東京の年下ディレクター上出遼平氏?画像がヤバい!

大橋未歩さんは2016年1月に、10歳年下のテレビ東京社員の男性と再婚しました。その“再婚相手”と囁かれているのが、テレビ東京の制作局ディレクター・上出遼平さんです。2011年にテレビ東京へ入社後、バラエティー番組「ありえへん世界」「世界ナゼそこに?日本人」等の人気番組を手掛け、インタビューの際には、メディアにも積極的に顔を出しています。

入社年・以下に取り上げる行動から、“再婚相手”がテレ東ディレクターの上出遼平さんである可能性は高いと言われています。プロポーズの際、2人で散歩をしていた時に旦那が流しのタクシーを止め、そこからホテルへ連れていかれ、更にそこの最上階にてプロポーズを受けたとの事です。そして、“人生で、一番素敵な『結婚』という契約をしたい”と告白されたそうです。

大橋さんの前の旦那・城石さんの画像はイケメンですが(現在の旦那と言われている)上出さんの画像はどうでしょうか。上出さんの画像を探してみると、ありました!

(出典:https://news.yahoo.co.jp)

大橋さんは旦那について『豆のような』と表現しています。顔の輪郭という事でしょうか?もしそうならば、大橋さんの現在の旦那はこちらの画像の上出さんで正解という事になりますが・・・

スポンサーリンク




大橋未歩アナが夫への凄い不満を吐露?

悟りきった雰囲気

その後、結婚生活がスタートしますが、旦那はやや個性的な方の様です。もし大橋さんの旦那が本当にディレクターであれば、その可能性はありますね。テレビ関係者、例えばテレ朝のプロデューサー・ナスDさんなどは、相当に個性的で破天荒ですよね。ですので大橋さんは旦那からは“好き”と言われた事がないどころか、“おばさん”や“母ちゃん“と呼ばれるそうです。

ちなみにアンジャッシュ渡部健さんは、テレ東ディレクター上出遼平さんの事を『悟りきった雰囲気で20代には見えない』と評していますので、大橋さんの旦那のイメージと符合しますね。また、旦那の誕生日にマフラーとカメラのストラップをプレゼントした大橋さんでしたが、カメラのストラップは、旦那から(理由を付けて)その場で返却してきました。

後日、このエピソードが紹介された番組で、大橋さん宛ての旦那からの手紙が紹介されました。『仕事が決まり、しっかり勉強され、緊張して眠れないまま現場へ向かわれる(大橋さんの)姿を見ると、値段の良いプレゼントは貰えません。どんな事にも全身全霊で仕事に臨む姿勢を尊敬しています。大橋未歩へ仕事のご依頼お待ちしております。』と、メッセージが寄せられました。

冬は寒いのが当たり前?

また、旦那は『自然派な男』らしく、冬の寒い日に大橋さんがトイレの便器に座ったときに、寒すぎるので便器を温かくする機械を購入しようと相談したら、「ダメだよ。冬は寒いのが当たり前」と言われてしまったというのです。さらに、冬に夫婦でマイナス5度のキャンプに行ったというエピソードもあるようです。

そして、旦那はテレビ局勤務には見えない風貌だそうで、入館する時によくテレビ局の警備員に止められる事もあるとの事です。

大橋未歩が「誰だって波瀾万丈」で馴れ初めを語った?

「誰だって波瀾万丈」に出演した時に大橋さんが語った旦那との馴れ初めです。ある番組で知り合った時は、旦那はディレクターではなくADで、大橋さんの荷物持ちのようだったそうです。そして行き帰りにタクシーに乗った時は、旦那は社交的で運転手との会話も盛り上がったとか。

大橋さんは店員などに横柄な態度をとる男性は好みませんが、旦那に関しては感じが良いという印象を持ったようです。それから、大橋さんは旦那に「次に付き合う人と結婚したい」と、恋愛相談を持ちかけることも多くなった為、旦那は大橋さんと結婚したいと立候補してきたことがあったそう。

年齢差が10歳差であることから、さすがに大橋さんは冗談だと思ったそうですが、後日、大橋さんは旦那にタクシーに乗せられ、先述したホテルの最上階へ連れていかれ、プロポーズされたのです。

大橋未歩は「やりすぎコージー」で共演した東野幸治に怒り?

東野幸治からの扱いが酷かった?

(出典:https://news.livedoor.com)

大橋未歩さんがトークバラエティー番組「やりすぎコージー」(2005~2011年)を担当する事になった時の事です。共演者である東野幸治さんと初めて顔を合わせた際に、大橋さんは東野さんへ笑顔で挨拶をしました。それに対し東野さんは“何を笑ってるんですか?”と、大橋さんを一蹴しました。

更に“何が面白いんですか?”と詰め寄り、大橋さんは“いえ、すみません…”と、ただ謝るしかありませんでした。この時大橋さんは、東野さんとは一生友達になれないと直感したそうです。「やりすぎコージー」の本番中でも、東野さんから“テレ東のアナウンサーの衣装は段ボールなんでしょ⁉”とか“『フジテレビに憧れていました』と謝ってよ!アヤパン(高島彩アナウンサー)みたいになりたいと思っていた私、ごめんなさいと!“等と、酷い貶され方をされていたそうです。

最後の言葉がありえない?

そして、テレビ東京アナウンサー最後の収録となり、「やりすぎコージー」など番組でも共演した今田耕司さんや千原兄弟さんらが囲んだ別れの挨拶の場が行われました。周りの方が大橋さんとの別れを惜しむ中、東野さんだけ1人早々と帰って行き、大橋さんは“一言ぐらい(挨拶も)無いの?”という思いを持ちつつ唖然としていました。

また、大橋さんが受けた東野さんからの最後の言葉は“〇△ちゃん(人気アナウンサーの方)とは付き合わない方がええよ。”という、人に対する悪口だったそうです。しかし大橋さんは後に、東野さんについて、“バラエティー番組では出るタイミングを教えてくれたり、面白くない事でも大きな声で笑ってくれるので、とても優しい”と高評価をしていました。

「やりすぎコージー」の際の、大橋さんに対する罵りは、ひょっとしたら東野さんの“愛のムチ”だったのかもしれません…⁉

大橋未歩の父親は靴メーカーの社長?

兵庫県神戸市出身の大橋未歩さんは、1日8時間勉強の末に全国的難関私立の神戸女学院中等部に合格。高校も神戸女学院の高等部に進みました。実家は裕福で父親は婦人靴メーカーの社長という事です。神戸といえば「履き倒れ」といわれるほどで、靴のメーカーやブランドが多く存在しています。

大橋さんの実家のメーカーは判明していませんが、現在でも運営を続けられているという事は、かなり大きなメーカーなのかもしれませんね。大橋未歩さんの両親は東京の出身で、幼少期は大変厳しく父親からは箸の持ち方で叩かれたり、鼻をすすって怒られ、「溺れる感覚を体感する」ようにプールへ突き落とれるなど、相当なスパルタ教育だったようです。

しかし、現在は冗談を言い合えるような間柄なんだそうですよ。

大橋未歩wiki風プロフィール

(出典:https://www.asagei.com)

大橋未歩さんは1978年8月15日生まれ、兵庫県神戸市出身です。『オリンピックの取材に関わる』事を志望動機とし、上智大学法学部卒業後に2002年にテレビ東京へ入社します。入社間もなくスポーツ情報番組「激生!スポーツTODAY」(2002~2004年)のレギュラーを担当します。そして、2004年に開幕の『アテネオリンピック』にて、念願だった取材アナウンサーとして抜擢されました。

2005年からは「やりすぎコージー」でバラエティー番組へ進出、司会業を6年にもわたり担当し、今田耕司さんや東野幸治さんらとの弾けた掛け合いが話題となりました。その間も、スポーツ番組「スポーツ魂」(2004~2007年)や競技バラエティー番組「TVチャンピオン」((2005~2006年(出演時))等の番組も担当しました。

2009年にテレビ東京アナウンス部主任、2015年にはテレビ東京アナウンス部主事にも昇格し、順調に出世街道を歩んでいた矢先の2017年12月にテレビ東京を退社します。2018年2月からはフリーアナウンサーとして活躍しています。画像で見ても、40歳(2019年7月現在)とは思えないほど若々しいですね。

大橋未歩さんのインスタグラムについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
大橋未歩アナがインスタグラムで自粛疲れ?じんましん治ったのか子供についても調べてみた!

大橋未歩の旦那はディレクターなのか画像あるの?やりすぎコージー東野に怒った過去まとめ

大橋未歩さんは『母性が強すぎる』という自覚を持っているようで、手のかかる男性に惹かれるんだそうです。靴下を右と左でビニール袋に分けてあげたりとか。なので、我々がはたから見て大変そう、辛そうというのは本人たち夫婦にとっては全く的外れなのかもしれませんね。末永く幸せになってもらいたいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.