芸能人

内田嶺衣奈の妊娠や旦那の名前は?目元にあるのはイボなのか検証

更新日:





フジテレビの内田嶺衣奈アナの妊娠や旦那の名前、目元のイボが話題となっています。旦那はイケメンディレクターのようで、名前や内田嶺アナの妊娠も気になりますね!そして、目元にあるのはイボなのか内田嶺衣奈アナの旦那の元カノが意外だった事も判明しましたので、最後まで楽しんでください。

スポンサーリンク




内田嶺衣奈(れいな)プロフィール

(出典:https://www.nikkansports.com/)

名前:内田嶺衣奈
出身:東京都足立区
生年月日:1990年1月6日
出身:上智大学

内田嶺衣奈さんと三田友梨佳さんが似ている事についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内田嶺衣奈と三田友梨佳は似てる?眉毛が変なのかインスタ画像もかわいい!

内田嶺衣奈アナがフジのイケメン局員(ディレクター)と同棲中から結婚!馴れ初めや現在妊娠中なのか調査!

内田嶺衣奈アナの旦那は、同じフジテレビのディレクターA氏です。A氏は京都大学を卒業した敏腕ディレクターで、人望も厚くさらにイケメン、というハイスペック男性のようです。2021年8月には同棲が報じられ、9月に入籍しました。内田アナとA氏は、2020年に知人の紹介で交際に発展したようです。2人の熱愛が報じられた時は、10分間に及ぶキスが話題となりました。

(出典:smart-flash)

A氏の名前や顔画像については、残念ながら現在のところ公表されていません。そして気になる内田アナの妊娠についてですが、現時点では仕事も忙しくこなしていて、この状況では妊娠は仕事がハード過ぎますので、妊娠はしていないと考えた方がよさそうですね。

内田嶺衣奈の旦那の名前や経歴・年収・顔画像は?

内田嶺衣奈アナの旦那の年収ですが、前述のように京都大学卒のフジテレビディレクターという事で、1.500万円〜2.000万円超になるといわれています。名前や生年月日は不明ですが、2021年で32歳になるとの事。また人気番組を次々と担当し、「とくダネ!」や「めざましテレビ」のスポーツ担当としても活躍。内田アナの年収も、一般の会社員よりも高いでしょうから、2人で軽く3.500万円強という、夢のようなダブルインカムですね。

さらに旦那は過去に、後述しますが「めざましテレビ」のお天気キャスター・阿部華也子さんと熱愛がスクープされた時がありました。その時の画像がこちらです。

(出典:https://twitter.com/)

 

スポンサーリンク




内田嶺衣奈の旦那は阿部華也子の元カレで複数の交際相手がいた?

A氏はなんと、2017年1月に「めざましテレビ」お天気キャスターの阿部華也子さんとの熱愛が報じられています。2人の関係は、2016年の年末から局内で噂されていたそうです。このスキャンダルによりA氏は別部署に飛ばされ、阿部華也子さんとは破局したそうです。

また、A氏は学生時代は女癖が悪く、サークル内の複数の女性にちょっかいを出してサークル出禁になった過去があるそう。フジテレビ内での番組異動の際の歓送迎会では、元カノからのビデオレターが流れ、

「優しかったけど女癖が悪かったね」

とカミングアウトされていたといいます。女性にモテモテだった過去を持つA氏なんですね。

阿部華也子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
阿部華也子の「やめろ」とは?サイズ感やインスタグラム画像が素晴らしい!

内田嶺衣奈の過去の恋愛遍歴は?結婚に対するネットの声を調べてみた!

(出典:https://telling.asahi.com/)

内田アナの過去の恋愛について調べてみましたが、確実な情報はありませんでした。ただ、「広島東洋カープ」の大ファンである内田アナは、菊池涼介選手の大ファンになったといわれています。担当番組「すぽると」での取材を進めるうちに好きになったのか、真偽のほどはわかりませんが、女子アナがプロ野球選手と結婚というパターンはよくありますよね。

結局、内田アナと菊池選手の間には色めき立つ情報はありませんでしたが・・・そしてさらに、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手とは2015年に「フライデー」にスクープされてしまいました。ただこれは二人きりではなくて、複数の人との「食事会」だったようです。実際にはこれ以上の進展はなかったのだとか。そんな報道もあった後の内田アナの結婚についてネットでの反応は、

・内田アナと結婚とは羨ましすぎる
・人の幸せを素直に祝える人間にならないと。でなければ幸せを掴むのは無理だと思う

と好意的意見も多かったですよ。

藤浪晋太郎投手の記事はこちら
↓  ↓  ↓
藤浪晋太郎がイップスで黒田と確執?原因を調査!

内田嶺衣奈は(CM中も)「イボ隠し」に躍起?

(出典:https://primelifenet.com/)

内田嶺衣奈アナについて、仕事がおろそかになるほど『目元のイボを気にしている』といった声があるようです。実際、内田アナには左目のまぶたの脇にイボらしきものがありますね。フジの関係者は、内田アナが近年メイクや前髪でイボを隠すことが増えた事に対して苦言を呈しているようで、特に、拉致被害者家族の横田滋さんの訃報を報じた2020年6月5日のオンエアでは、他局の小川彩佳アナや有働由美子アナが落ち着いた髪型と服装で出演した中、内田アナはガッチリ前髪を固めて、耳下までカールさせたキャバクラ嬢のようなヘアメイクで登場し、大ブーイングとなりました。

自己愛の強さが裏目に出てしまった内田アナですが、今は結婚もして幸せいっぱいですね。

内田嶺衣奈の妊娠や旦那の名前は?目元のイボについてまとめ

 

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.