芸能人

藤岡真威人の父親は?身長体重もカッコイイ!

投稿日:





『せが四郎』藤岡真威人さんの父親はどうやら、超大物有名人のようです。また、身長も高く体重とのバランスも、見ていて素晴らしいですね。今回は今話題沸騰中の藤岡真威人さんについて、父親は誰なのか身長体重や、テレビに出演した時の『天然』といわれたエピソード、そして父親以外の家族についても調べてみました。

スポンサーリンク




藤岡真威人は「せが四郎」でデビューのイケメン俳優!読み方は?

(出典:https://jisin.jp/)

藤岡真威人?誰だ?と思った方も多いと思いますが、この方、実は藤岡弘さんの息子さんなのです。私も彼の存在を最近知ったのですが、中々のイケメンです。その他にも3人のお子さんが居て、全員で、女の子3人と男の子(藤岡真威人さん)1人の4人兄妹なのです。やはり兄妹全員が美男美女でやはり父親を血を引き継いでスタイルも良いです。

皆さん、『せが四郎』てなんの名前だろうと思いましたよね?藤岡真威人さんはSEGAのCMに出ていて、そのCM内で演じている役の名前なのです。記憶に残っている方も多いかもしれないですが、父親の藤岡弘さんも『せがた三四郎』という名前でCMに出演されていました。

今年SEGAは60周年を迎えるということで「SEGA知ってほしい。」ということで「セガ、知ろう→せが四郎」と掛けているわけですね。ちなみに藤岡真威人さんの名前の読み方は「ふじおかまいと」と読むそうです。カッコイイ名前ですね。

藤岡真威人と藤岡弘、の関係は父親で親子?妹達2人も美人でかわいい!

先程も何度も言いましたが、藤岡真威人さんの父親は藤岡弘さんで間違いないでしょう。写真も検索するとツーショットで写っているものもすぐにヒットしますが、顔のパーツが似ているのです。1番は濃いめの眉毛、個人的には鼻の形も結構似ていると思います。

(出典:https://cororotan.com/)

妹さんの写真も検索するとすぐに出てきますよ。長女が藤岡愛理さん、次女が藤岡天音さん、三女が藤岡舞衣さん、1番上の長女は2001年12月生まれなので19歳ですね。藤岡弘さんが55歳の時の子供だと言うので、一番下の子は62歳の子供…。頑張りましたね!長男と長女と三女の顔は少し濃いめなので父親似、次女は薄めの顔で透き通るような白い肌をしていました。

きっと次女は奥さん似なのでしょう。

藤岡真威人の母親は?

先述のように藤岡真威人さんの父親は藤岡弘さんで間違いないですが、母親については一般人の為、ほとんど情報が手に入りませんでした。2001年に藤岡弘さんと結婚していて、年齢は藤岡弘さんより24歳も年下だそうです。顔写真についても残念ながら入手できませんでしたが、息子の藤岡真威人さんを見ている限り、お母さんもかなりの美形な女性だと思われます。

藤岡真威人の身長は何cmで体重は?まだ伸びる!

藤岡真威人さん、身長が一見高そうに見えますが、はたして身長は何cmあるのでしょう。事務所の公式ホームページを覗いてみると身長180cmあると公表されています。ですが、今16歳でまだまだ身長は伸びそうな予感がしますね。体重も55kgとかなり痩せてますね。

身長180cmの人の『モデル体重』が58.32kg、『美容体重』が64.8kg、『標準体重』が71.28kgという事ですので、藤岡真威人さんの体重は『モデル体重』以下という事になりますね!

スポンサーリンク




藤岡真威人の性格は天然?藤岡弘、と激似な部分が画像で判明!

藤岡真威人さんの性格が天然だと噂されているようですが、その発端となったのが『踊るさんま御殿』に出演した時のコメントだったそう。動画で確認することは出来ませんでしたが皆さんが言うには「芸能界は荒んでいる」との発言をしたらしいのです。大御所の前では絶対言えなそうな発言ですが、天然故にうっかり言ってしまったのですかね。

藤岡弘さん自身もコーヒーを30分かけて淹れるなど、少し変わったエピソードの持ち主でもあります。また、ビジュアル的にどれぐらい似てるのか、藤岡真威人さんと藤岡弘さんのツーショット画像を比較してみると、そっくりとまではいかないですが、濃い眉毛や高身長なところなどは、似てるかもしれません。

むしろ、藤岡弘さんの若い頃と藤岡真威人さんが似てますので、藤岡真威人さんも年を重ねれば、より藤岡弘さんに似てくる可能性もありそうです。

藤岡真威人は山崎賢人にそっくり?

(出典:https://bonjinnikki.com/)

はじめて藤岡真威人さんを知った時、山崎賢人さんと間違えてしまうくらいそっくりだなと思いました。目元や、口元、鼻…とにかく顔のパーツが本当にそっくりで2人が同時にテレビに出てこられたらどっちがどっちだか分からなくなるレベルです。いつかそんな2人が共演する日が来るのを楽しみに待っています。

山崎賢人さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山崎賢人がインスタで彼女を公開?飯豊まりえなのか検証してみた!

藤岡真威人のイメージを世間の人に聞いてみた!

藤岡真威人さんの天然エピソードや藤岡弘さんと比べたイメージなどについて、世間の声を聞いてみましょう。

・藤岡真威人さんはかなりのイケメンです。若い頃の藤岡弘さんの面影もある様に感じますが、可愛らしく爽やかだと感じました。天然なのは、テレビ出演の緊張もあった事が天然だと思われたようですね。とても正直でピュアな発言だったように思いました。

・藤岡真威人くんは藤岡弘さんの面影がありつつも、お父さんとはまた違う、爽やかな雰囲気を持っていると思います。お母さんの要素も入っている気がします。テレビで芸能界を荒んだ場所と言っていたのを見て、藤岡弘さん同様、素で天然なんだと思いました。

・藤岡真威人さんは、父親の藤岡弘さんとさほど似ているとは感じませんでした。藤岡弘さんの濃すぎる顔と、息子の真威人さんの印象は結構違います。真威人さんは、現代的なイケメンという感じで、昭和の男である藤岡弘さんとは、正反対とも言えます。

・藤岡真威人さんは以前「踊る!さんま御殿!!」に出演されて、芸能界を「荒んでるところ」と言った事から天然と言われてしまったようですが、個人的には天然ではなく、思った事を正直に言ってしまっただけかな?という気がします。父親の藤岡弘さんは男らしいイメージですが、真威人さんは柔らかくて可愛らしい雰囲気なので、お父さんとは違う魅力があり、将来が楽しみだなと思います。

藤岡真威人(まいと)の学歴(高校)や経歴などwikiプロフィールをチェック!

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

藤岡真威人さんのプロフィールを見ていきましょう。
名前:藤岡真威人(ふじおかまいと)
生年月日:2003年12月28日
年齢:16歳
出身地:青森
特技:柔道・歌

藤岡真威人の出身小学校や中学校は明かされていませんが、自宅住所の情報が出ている学区で考えると、

小学校は玉川小学校
中学校は玉川中学校

と考えられそうです。それでも、芸能人の子供なら私立の学校に通っている可能性も高いかもしれませんし、高校についても現在情報がありませんので、分かり次第更新していきたいと思います。

メディア出演
◆cm◆
セガ創立60周年プロジェクトアンバサダー就任で「せが四郎」としてCMで俳優デビュー

◆TV出演◆
2020年4月以降放送予定 ごごナマにてVTR出演。
2020年2月10日OA 深イイ話第2弾
2019年12月28日OA 有吉反省会 年末SP
2019年11月26日OA 踊る!さんま御殿!!
2019年9月30日OA 深イイ話

◆雑誌◆
女性自身2020年3月31日発売号 グラビアページ
女性自身2019年12月10日号

藤岡真威人の父親は?身長体重についてまとめ

まさにサラブレッド中のサラブレッド中である訳ですが、藤岡真威人さんの魅力はオリジナルなものであって、父親の藤岡弘さんととは違った独自な路線を歩んでいますね。これからがとても楽しみな存在です(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.