芸能人

桐谷美玲インスタグラム公式に三浦翔平が登場!共演ドラマにキュン死?

投稿日:





桐谷美玲さんの公式インスタグラムに、夫の三浦翔平さんが登場したそうです。共演ドラマ「好きな人がいること」でもとても息の合っていた桐谷美玲さんと三浦翔平さんについて、公式インスタグラムの素敵な投稿やドラマ「好きな人がいること」撮影時エピソード、さらに華やかだった結婚式の様子など調べてみました。

スポンサーリンク




桐谷美玲公式インスタグラムに三浦翔平登場でマックス・マサが降臨!

“みれまゆ”コラボ配信!

(出典:https://asajo.jp)

新型コロナウイルスの感染拡大防止によって、週末も“おうち時間”を過ごす人が増えていますね。桐谷美玲さんと河北麻友子さんの公式インスタグラムのコラボ配信が4月4日から毎週土曜の恒例行事となりつつあります。4月18日夕方の配信では、後半に桐谷さんの夫・三浦翔平さんがサプライズ出演する場面があり、ファンを喜ばせました。

河北麻友子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
河北麻友子の実家に父の写真ある?お金持ちは嘘といわれる理由に戦慄!

当日、おそろいのグレー系のスウェットを着た桐谷さんと河北さんは、ファンからの質問などに答え、穏やかな雰囲気で配信を行っていました。そんな中、終盤に桐谷さんが笑いながらそーっと画面の右端を空け、画面外からそーっと手が伸び、4月18日スタートのドラマ「M 愛すべき人がいて」の台本がチラリ。

三浦翔平登場!

桐谷さんが照れ笑いし、河北さんが「きたー!」と爆笑すると、三浦翔平さんが顔を出し、ファンも「旦那さーん!」「これはやばい!」などと大喜びです。「M 愛すべき人がいて」では、三浦さんは主演を務め、河北さんも三浦さんの部下役で出演している為、河北さんが番宣を行いました。

三浦翔平さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三浦翔平のインスタ炎上は何で起きた?意味深な投稿を調査!

また、桐谷さん“内助の功”よろしく、夫の主演作をアピールします。河北さんいわく、ドラマ撮影現場ではマックス・マサ(三浦さん)が怖くて、みんなビビっているのだとか。そんな笑いあるの中で、スクショタイムなどを経て、最後にもう一度三浦さんが登場して夫婦ツーショットを披露。

ファンの期待に応える形で、大盛り上がりのまま公式インスタグラムへのコメントが殺到し、配信は終了しました。

桐谷美玲が公式インスタグラムで笑顔のオフショットを公開!絶賛の声があがるも痩せすぎな女優は心配になる?

この投稿をInstagramで見る

ガッハッハガッハッハ😂 #zukan#1213発売

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

2019年11月14日に桐谷美玲さんが更新した公式インスタグラムには、『笑う』をテーマに4枚の写真がアップされ、紺色のノースリーブワンピの衣装で、腕や肩、デコルテなどが大胆に露出されていました。普段の桐谷さんの公式インスタグラムの写真は、凛としたかっこいい系の表情が多いです。

その分、今回の爆笑的な笑顔の公式インスタグラム写真は、いつも以上の「素」が現れていたようで、「めっちゃ笑顔!」「かわいすぎる」と大きな反響がありました。その一方で、「腕が細すぎる!」「折れちゃいそう」と心配なファンも見受けられたようです。

スレンダーな体型が魅力な桐谷美玲さんですが、、今回の公式インスタグラム写真は「細すぎて心配になる」と感じた人が多かったようです。全国の20~60代の男女1342名に調査を行なった結果では、「痩せすぎな女優を見ると心配になる」と全体のおよそ半数が答えたというデータもあります。

桐谷美玲と三浦翔平結婚の馴れ初めはフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」の共演?連名でのコメントを紹介!

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2016年のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ)での共演がきっかけで、交際したそうです。もともと2人は、売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったとの事。そして、一緒に過ごす時間が長いドラマ撮影で距離が近づいたようです。

ですが、三浦翔平さんは「好きな人がいること」の撮影中、本田翼さんとつきあっていたといわれています。三浦さん、恐ろしくモテますよね!

本田翼さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
本田翼の髪型はショートボブもかわいい!現在の最新髪型はミディアムなのかオーダーセット方法は?

結婚した時には連名でのコメントを発表しました。

『互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、
これから起こるであろう苦労や困難も、
2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。
いつまでもくだらないことで
笑っていられるような家庭を築いていけたら』

桐谷美玲と三浦翔平が第一子妊娠を発表で美しすぎる披露宴の様子!

2020年の2月3日に、桐谷美玲さんが公式インスタグラムで三浦翔平さんとの間の第一子妊娠を発表しました。

(出典:https://twitter.com/)

2018年の披露宴当日は、共演者や芸能関係者200人を集めて行われたそうです。またパーティでは、桐谷美玲さんがキャスターを務めていた「NEWS ZERO」をモチーフにしたVTRを流す他、前メインキャスターの村尾信尚氏さんや、三浦翔平さんと仲の良いONE OK ROCKのTakaさんが乾杯のあいさつを行いました。

桐谷美玲と三浦翔平がハワイでの手繋ぎショット公開で美男美女夫婦の誕生!ハワイで挙式との噂の真相は?

2018年12月24日には、ハワイのビーチで手を繋いで見つめ合う写真を、それぞれの公式インスタグラムにアップしています。まさにドラマのワンシーンのような一枚ですね。

スポンサーリンク




三浦翔平がオメガのキャンペーンで日本代表!かなり激しい趣味と「ひるなかの流星」共演者たちの仲の良さは?

(出典:https://www.instagram.com/)

三浦翔平さんは公式インスタグラムでオメガの腕時計をはめています。実は、オメガのキャンペーンの日本代表に選ばれたのです。そのキャンペーンのカタログの中の1枚が、この公式インスタグラムの写真なのです。三浦さんは、ドラマの中でもこの腕時計をしていましたので、選出されたのかもしれませんね。

(出典:https://www.instagram.com/)

そな三浦翔平さんは、時間があると2時間程度のトレーニングを行っているそうです。また、撮影中ではなく怪我をしても問題がない時期には、スパーリングも行います。シュートボクシングのジムに通い始めて、もう3年が経つとの事。また、三浦さんが出演した映画「ひるなかの流星」の写真が公式インスタグラムにあげられています。

(出典:https://www.instagram.com/)

三浦翔平さんは高校教師役で、写真の真ん中にいるのは、ヒロインの永野芽郁さん、写真の右側が白濱亜蘭さんです。

永野芽郁さんの記事はこちら

三浦翔平の趣味はゴルフ!ヒゲと大胸筋がスゴい?

(出典:https://www.instagram.com/)

上地雄輔さんとプライベートでも仲が良い三浦翔平さんの、ゴルフでの1コマです。三浦翔平さんがマスクを着けているのは花粉症だからで、この時は、関東でスギ花粉がピークの時期で相当ツラかったようです。三浦翔平さんがゴルフを始めたのは2年前で最初は、ボールにクラブが当たらず全く面白くなかったそうですが、今ではスコアが100を切るという、驚きの上達ぶりですね。

(出典:https://www.instagram.com/)

スノーボードをしている三浦翔平さん、公式インスタグラムのコメントは多くが、三浦さんのヒゲを絶賛するものでした。

(出典:https://www.instagram.com/)

abemaTVで「翔熱大陸」を放送している三浦翔平さん、2017年の1月のハワイからの放送(TKOの木下さんと)で投稿された公式インスタグラムに、ファンの間では「胸筋がスゴい!」と話題になりました。シュートボクシングをしているだけあって、たくましい胸板ですね。

桐谷美玲と三浦翔平のプロフィールは?

(出典:https://talent.thetv.jp)

名前 三浦翔平
出生地 東京都
生年月日 1988年6月3日
身長 183cm
血液型 A型
職業 俳優・ファッションモデル
活動期間 2007年‐
事務所 バー二ングプロダクション

(出典:https://milkpan.link)

名前 桐谷美玲
出身地 千葉県市原市
生年月日 1989年12月16日
身長 163.5 cm
体重 39 kg
血液型 A型
家族構成 両親、弟
趣味 サッカー観戦
特技 ピアノ、ネイルアート
好きな食べ物 クレープ、辛いもの
好きなスポーツ バドミントン

桐谷美玲さんの肌荒れについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲の肌汚過ぎだった?綺麗になってる・治ったのか検証

桐谷美玲さんの子供時代についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲の子供時代の写真がかわいい!もう子供はいるのか調査!

桐谷美玲インスタグラム公式に三浦翔平が登場!共演ドラマについてまとめ

誰もが認める美男美女夫婦の桐谷美玲さんと三浦翔平さんには、生まれてくる子供と共に明るく暖かな家庭を築いてもらいたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.