芸能人

鈴木京香は若い頃レースクィーンだった?ほくろ画像探してみた!

更新日:





人気女優である鈴木京香さんには、「若い頃レースクィーンだった?」という噂があるようです。また、「若い頃の画像にはほくろがあるのに今は無い?」という事も言われています。今回は鈴木京香さんについて『若い頃レースクィーン説』や『ほくろ除去説』を画像でそして恋愛遍歴なども調べてみました。

スポンサーリンク




鈴木京香の年齢などWikiプロフィールは?ドラマなどの出演作品を紹介!

(出典:https://www.asahi.com/)

女優の鈴木京香さんは1968年5月31日生まれ(2021年11月現在53歳)、宮城県泉市(現:仙台市)ご出身です。東北学院大学経済学部商学科在学中より、モデル事務所『仙台SOSモデルエージェンシー』に所属しモデルとして活動を始められます。1988年に『カネボウ 水着キャンペーンガール』に抜擢された事を機に芸能界入りをされます。翌1989年には映画 「愛と平成の色男」で女優デビューをされます。

そして1990年代初頭から、NHK連続テレビ小説 「君の名は」(1991~1992年)やテレビドラマ「王様のレストラン」(1995年・フジテレビ)、「きらきらひかる」(1998年・フジテレビ)等の人気作に出演し、知名度を上げられます。2000年代に入っても、映画「血と骨」(2004年)やテレビドラマ「華麗なる一族」(2007年・TBS)等に出演、映画賞も受賞されました。

2011年には多くの著名人の方と共に、NHKによる復興キャンペーン『NHK東日本大震災プロジェクト』に参加されました。53歳になった現在でも、その美貌を維持しつつ、テレビドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」シリーズ(2018~2020年・テレビ朝日) やNHK連続テレビ小説 「おかえりモネ」(2021年)等に出演、その確かな演技力で多くの方を魅了しておられます。

鈴木京香は若い頃レースクイーンをしていた!画像はある?

鈴木京香さんが、“若い頃にレースクイーンだった”という噂が上がっています。この噂が出た原因の一つとして、下記でも述べますが、鈴木京香さんと同い年かつ、『カネボウ水着キャンペーンガール』だった飯島直子さんがレースクイーンを務めておられた事にあります。

もう一つは、『カネボウ水着キャンペーンガール』をされていた時、どれも際どいデザインの水着を着用されていた事です。

(出典:https://samurai-trader.net/)

1980年代後期~1990年初頭にかけては、ロングのソバージュヘアやハイレグ水着が若い女性達の間で流行っていました。そんな当時の流行スタイルでキャンペーンガールを務めておられた鈴木京香さんの昔の画像等を見て、現在の清楚なイメージとは違いとてもセクシーで、“元レースクイーン”ではと思った方も少なくないかもしれません。

鈴木京香は若い頃ヤンキーだった?

鈴木京香さんが“若い頃はヤンキーだったのでは?”という噂が上がっている様です。鈴木京香さんが“元ヤンキー”と囁かれたのは、今から数年前に遡ります。しかしながら鈴木京香さんご本人は、この件について証言されていない為、この疑惑は明らかとなっていません。鈴木京香さんの幼少期から見てみますと、中学時代は陸上部へ所属、高校では父親の趣味の影響により、美術部に所属されていたそうです。また美術部では、展覧会に入選する程の腕であり、部活に精を入れておられました。

高校卒業後、東北学院大学経済学部商学科へ進学し、同大学も4年後に無事に卒業されました。これらの経歴を見て、鈴木京香さんが“元ヤンキー”でない事が分かるのではないでしょうか。鈴木京香さんが“元ヤンキー”という噂が上がったのは、タレントの飯島直子さんの存在がある様です。鈴木京香さんと飯島直子さんは同い年であり、鈴木京香さんは 年に『カネボウ』の水着キャンペーンガールを務めますが、翌年に飯島直子さんもキャンペーンガールに就任されています。

(出典:https://www.chunichi.co.jp/)

飯島直子さんが以前ヤンキーだった事を告白されていた為、鈴木京香さんと飯島直子さんのプロフィール情報が混同して、“鈴木京香さんが元ヤンキー⁉”という様な噂が上がったと考えられます。

鈴木京香の若い頃の写真にはほくろがあるのに現在はないという除去のウワサは本当?現在までの時系列写真が超絶美しい!

鈴木京香さんは若い時にほくろがあったと言われていて、ファンの方からは“いつの間にかほくろが無くなった”と言われているとの事です。鈴木京香さんは大学在学中からモデルとして活動し始め、キャリアをスタートさせます。その頃は、鼻にほくろがあった様です。その後、女優として多くの作品に出演し、知名度を上げられます。テレビドラマ「王様のレストラン」(1995年・フジテレビ)や「きらきらひかる」(1998年・フジテレビ)出演時は、うっすらながらも、ほくろがある事が確認できます。

しかし、2010年に放送された「セカンドバージン」(NHK総合)の時には、ほくろが無い事が確認できる故、この作品以前にほくろを除去した可能性が高いと考えられます。ほくろを除去する理由は様々だと思われますが、人から見られる職業故に行ったのかもしれません。鈴木京香さんは、ほくろがあっても綺麗で問題ないと思われますが、除去した事により、更に彼女の美肌が目立つ様になったのかもしれません。

鈴木京香さんの結婚歴や愛犬についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
鈴木京香に結婚歴ある?長谷川博己との年齢差や愛犬について調べてみた!

スポンサーリンク




鈴木京香の若い頃からの彼氏遍歴がすごい!現在の彼氏と結婚する噂や可能性はある?

元カレは堤真一と真田広之?

鈴木京香さんは、現在に至るまで彼氏遍歴が凄いと話題になっていますので、取り上げてみたいと思います。

(出典:https://eiga.com/)

鈴木京香さんの最初のお相手は、堤真一さんです。お二人の出会いのきっかけは、映画「39 刑法第三十九条」(1999年)にて共演した事であり、この共演をきっかけに互いの関係に距離が縮まっていったそうです。更に、マンションでの同棲生活や10日間のフランス旅行へ二人で行った事が報道されました。堤真一さんと“結婚間近”とまで言われましたが、結局2001年に破局します。

堤真一さんはその後、2013年に一般人女性とご結婚し二人のお子さんに恵まれています。ネットからの情報によりますと、鈴木京香さんと堤真一さんは、現在も友人として良き関係を続けていらっしゃるとの事です。

(出典:https://www.rbbtoday.com/)

堤真一さんと破局した翌2002年、鈴木京香さんは真田広之さんとの交際が報道されました。そもそもの出会いは、1994年に公開された映画「119」での共演でしたが、この頃の真田広之さんは女優の手塚理美さんとご結婚されていた事もあり、彼とは友人としての関係を持たれていた様でした。その後、真田広之さんは手塚理美さんと1997年に離婚し、鈴木京香さんも2001年に堤真一さんに破局します。

その矢先に、テレビドラマ「非婚家族」で再共演した際、お二人の「熱愛」が噂となりました。また真田広之さんは、2003年のハリウッド映画「ラストサムライ」の撮影期間中、活動拠点をアメリカへ移されます。すると、ロサンゼルスにて鈴木京香さんと共に二人で歩いておられる真田広之さんの姿が目撃されたそうです。

その後、鈴木京香さんは2008年にアメリカにて2億円の豪邸を購入し、日本とアメリカを往復する日々を往復されていたとの事です。やがて“結婚間近⁉”と噂されましたが、結婚報道に至りませんでした。真相は分かりませんが、鈴木京香さんはテレビドラマ「セカンドバージン」(2010年・NHK総合)に出演した頃から、真田広之さんと“自然消滅”の様な形で、破局を迎えた可能性が高いのではないでしょうか。

また2012年、鈴木京香さんに対し“大物財界人の愛人”疑惑というのがネット誌で報じられました。詳細によりますと、ドラマや映画で多忙にもかかわらず、“スキャンダルがない女優”と言われていた事に対し、マスコミが鈴木京香さんの話題を作ろうとしたのではと見方との事です。報じられた時期は、銀座界隈で鈴木京香さんを度々見かけたそうで、“お得意さん廻り”や“スポンサーとの親睦会”等といった目的ではないかと言われています。そして、“大物財界人の愛人” 説に対しては不明であり、証拠の画像もない為に、ガゼネタかもしれません。

現在の彼氏は長谷川博己?

(出典:https://www2.nhk.or.jp/)

鈴木京香さんが現在「熱愛」と言われている方は、人気俳優の長谷川博己さんです。 出会いのきっかけは、2010年に放送のドラマ「セカンドバージン」(NHK総合)での共演でした。その5年後の2015年の11月、お二人が六本木へ食事に行く姿がスクープされました。初共演時の長谷川博己さんは、役者としてはまだあまり名が知られていませんでしたが、NHK連続テレビ小説「まんぷく」(2019年)や大河ドラマ「麒麟が来る」(2020年)に次々と出演し、一躍人気俳優となられたのはご存知の通りです。

その間に鈴木京香さんと長谷川博己さんとの“破局”報道があったらしいですが、2018年に鈴木京香さんのマンションへ長谷川博己さんが訪れている様子が目撃された為に、“破局”説は否定されました。長谷川博己さんが大河ドラマ「麒麟が来る」への出演に決定した際、鈴木京香さんも撮影場所がある京都にセカンドハウスを借りられたとの事です。長谷川博己さんは俳優として知名度が上がった一方で、周囲からのプレッシャーを抱える様になったのも事実です。

そんな彼に対し、京都で撮影に集中する、かつ“一番落ち着ける”場所(あくまで撮影期間での仮住まい)として鈴木京香さんが確保されたそうです。そんな支え合っているお二人に対し、“間もなく結婚か⁉”と等と囁かれています。鈴木京香さんと長谷川博己さんは、出会いから10年以上経ちますが、現時点で婚姻関係は無い様です。“鈴木京香さんの母親の介護”“結婚に興味が無いのでは?”といった結婚しない理由に関するあらゆる憶測が飛び交っている様です。

一方で鈴木京香さんが、ジムのトレーナーやスタイリストの方に長谷川博己さんを“うちの主人です”と紹介したという情報もあったらしいです。詳細は定かではありませんが、お二人の今後の展開に目が離せないのではないでしょうか。

長谷川博己さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
長谷川博己の父親は大学教授?身長体重もイケメン!

鈴木京香は若い頃レースクィーンだった?ほくろ画像についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.