芸能人

鈴木京香に結婚歴ある?長谷川博己との年齢差や愛犬について調べてみた!

更新日:





鈴木京香さんと長谷川博己さんといえば年齢差大物芸能人カップルとして有名、また愛犬も話題ですが鈴木さんに結婚歴はあるのでしょうか。今回は、長谷川博己さんとすでに交際期間も長く結婚間近と報道されることもある鈴木京香さんの結婚歴や2人の年齢差、愛犬などについて調査しました。最後まで楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




鈴木京香プロフィール

(出典:https://www.asahi.com/)

出身地:宮城県
生年月日:1968年5月31日
星座:ふたご座
身長:166cm
所属事務所:Vanda(ヴァンダ)

鈴木京香さんの元レースクイーン説についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
鈴木京香は若い頃レースクィーンだった?ほくろ画像探してみた!

鈴木京香には過去の結婚歴(結婚経験)がなく子供もいない?

(出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/)

鈴木京香さんを調査すると、現在結婚していませんでした。東京で一人暮らしをしながら仙台の実家にも頻繁に帰省しているようです。すると気になってくるのは、過去に結婚歴があったのかということです。現在独身の女優さんであっても、過去に結婚歴があるという方も少なくないですから。ですが鈴木京香さんは、過去に結婚していたという情報はなく、ずっと独身だったようです。

結婚してなくても子供が欲しくてシングルマザーの道を選ぶ人もいますし、経済力のある女優さんなら、それも可能でしょう。しかし鈴木京香さんは、子供もいないという事でした。

鈴木京香が2021年現在結婚していない理由は介護?

2021年現在も独身の鈴木京香さん。後述しますが現在交際中のお相手といえば、俳優の長谷川博己さんといわれています。2018年の朝ドラ「まんぷく」に長谷川さんが出演した時は大阪のホテル暮らしをしていて、その後東京に帰っても、単身用のマンションに住んでいたのだとか。その理由は、仙台で一人暮らしをしている鈴木さんの母親が病気を患い介護が必要なため、鈴木さんのマンションに呼び寄せて同居をはじめたからだそうです。

その為に長谷川さんも別にマンションを借りて、そこに帰ることが増えたようですね。なので2人はこのまま事実婚という形をとるかもしれません。もともと女優に対する思いが強い鈴木京香さんはよく、「女優に結婚は必要ない」と考えていたほどです。

スポンサーリンク




鈴木京香の過去の歴代彼氏は3人とも大物?

正統派女優の鈴木京香さんが熱愛の話題になったパートナーは、3人います。さっそく見ていきましょう。

堤真一

(出典:https://eiga.com/)

鈴木京香さんは1997年に最初の熱愛のお相手として、俳優の堤真一さんが噂になりました。当時、鈴木京香さんは29歳、堤真一さんは33歳で出会いのきっかけは、1999年公開の映画「39 刑法第三十九条」での共演でした。当時まだ代表作もなく無名に近い俳優の堤真一さんと、化粧品CMや朝ドラにも引っ張りだこの超人気女優・鈴木京香さんの熱愛は注目を浴びました。

ところが2001年、は、結婚間近と言われていた鈴木京香さんと堤真一さんに破局説が浮上します。原因としては多忙のためのすれ違いや堤さんの浮気、鈴木さんのお母さんが反対したからなどと言われています。ネットの情報では鈴木京香さんと堤真一さんは、現在も良い友人関係であるそうです。

真田広之

(出典:https://www.rbbtoday.com/)

2002年、鈴木京香さんとハリウッド俳優でもある真田広之さんの交際が報道されました。当時、鈴木さんは34歳、真田さんは41歳。出会いのきっかけは、1994年の映画「119」での共演から、友人としてお付き合いがあったようです。当時、真田広之さんは元女優の手塚理美さんと夫婦であり、1997年に離婚しています。その後、2001年にドラマ「非婚家族」で再び共演。

ちょうど堤真一さんとの破局が報じられていた時に、独身となった真田広之さんとの熱愛の噂になったのだそうです。2003年に真田さんはハリウッド映画「ラストサムライ」の撮影の為アメリカに拠点を移動。そして2008年、鈴木京香さんは2億の豪邸を建設。仕事の時は日本で、オフはロサンゼルスの生活をしていたんだそうです。ですが2010年頃から、破局を迎えたと言われているそうです。

鈴木さんはドラマ「セカンドバージン」(2010年)への出演など、日本を拠点に多忙になっていったのでしょうね。

長谷川博己

(出典:https://www2.nhk.or.jp/)

2021年現在の鈴木京香さんの熱愛のお相手は、人気俳優の長谷川博己さんと言われています。先述のドラマ「セカンドバージン」で共演し、そこから10年近く交際を続けています。もともと鈴木京香さんのほうから積極的にアプローチをしかけ、頻繁にデートしている様子が目撃されていました。そして、2013年には鈴木さんのマンションで同棲をはじめ、2015年にはポリネシア・タハア島への婚前旅行がスクープされます。

このように2人は事実婚状態だったのですが、長谷川さんは現在ほど知名度が高くなかったため、「格差婚」とも言われました。

長谷川博己さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
長谷川博己の父親は大学教授?身長体重もイケメン!

鈴木京香の相手・長谷川博己との年齢差は9歳年下で現在は破局?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差は9歳差となりますが2人には一度、破局報道がされたことがあります。ですが2019年も鈴木京香さんの愛犬を散歩させたり、同じマンションに入っていく姿がスクープされ交際は順調のようです。交際当初の鈴木さんには結婚願望もあったようですが、そのときまだ格差婚と言われていたため、長谷川さんが一人前の俳優になってから結婚することにしたそうです。

そして現在は、長谷川博己さんも映画や大河ドラマの主演など、もう十分すぎるくらい活躍していますよね。鈴木京香さんは見た目も若く、ジムで鍛えているため、肉体年齢は20代なんだそうです。ですので高齢出産も可能かもしれません。それでも鈴木京香さんは“結婚はもう興味ない”と話しているという説もあります。10年も一緒に連れ添っている事実で結婚しているようなものですし、いまさら結婚という形に捉われないのかもしれませんね。

鈴木京香は愛犬のいない生活は考えられない?

鈴木京香さんが現在の愛犬を飼うようになったきっかけは、鈴木さんが脚本家の三谷幸喜さん演出の舞台「声」に2013年に出演していた時に、三谷さんの愛犬(ベルジアン・グリフォン)を見て一目惚れしたためだそう。舞台の千秋楽の日に、同じブリーダーで同じ種類の犬が生まれた連絡をもらったんですね。今では愛犬との散歩が趣味と言う鈴木さんは、もう愛犬のいない生活は考えられないと話しています。

鈴木京香に結婚歴ある?長谷川博己との年齢差や愛犬についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.