芸能人

内田嶺衣奈と三田友梨佳は似てる?眉毛が変なのかインスタ画像もかわいい!

更新日:





女子アナの内田嶺衣奈さんは、同じく女子アナの三田友梨佳さんに似てると言われていて、『眉毛が変』といった声もあるようです。そしてインスタでの画像などアップされているのかも気になりますね。今回は内田嶺衣奈さんが三田友梨佳さんに似てるのか、『眉毛が変』説やインスタの画像は見られるのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)の身長体重スリーサイズや学歴(高校大学)・出演番組などWiki経歴プロフィールは?

(出典:https://www.nikkansports.com/)

フジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈(うちだれいな)さんは、1990年1月6日生まれ、東京都足立区ご出身です。身長:161cm、体重:非公開(50㎏前後とも予測されています)。スリーサイズも公開されていませんが、Cカップと推定されているとの事です。内田嶺衣奈さんは小学校の時から高校まで、キリスト教カトリック系のカリタス小学校、カリタス女子中学高等学校(神奈川県川崎市)に通われていました。また、高校3年生の時にはフランス・マルセイユに留学経験もあるそうです。

高校卒業後は上智大学文学部フランス学部に進学し、1年生時にはフランス・アンジェにも留学経験があります。そして、『フランス語検定2級』『秘書技能検定2級』『サービス接遇検定2級』等の資格をお持ちです。4年生時には、大学内の『2011年ミスソフィア』に選ばれました。一方で『原レイナ』や『原嶺衣奈』名義で、芸能事務所『イトーカンパニー』に在籍し芸能活動もされていました。

そして、2004年の音楽番組「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」(NHK教育テレビ)への出演や、松崎しげる氏プロデュースの音楽ユニット『が~るず★ねくすと』に所属するといった活動をされます。女優としても、舞台「こもれびの中で 2010」(2010年)や短編映画「マネキン少女」(2011年)等に出演とマルチに活躍されました。大学卒業後の2013年、フジテレビに入社されます。

「めざましどようび」(出演時、2016年4~10月)のスポーツキャスターや「みんなのニュース」(2016年4月~2018年3月)フィールドキャスター及びサブキャスター等を務められます。現在は、報道番組「FNN Live News α(金曜日メインキャスター)」や「Live News it!(スポーツキャスター) 」等を担当されています。

内田嶺衣奈の収入(年収)や同期は?

内田嶺衣奈さんは2013年にフジテレビに入社されています。同期入社の方には、木村拓也さんや三上真奈さんがいらっしゃいます。フジテレビといえば社員の年収が高額ではないかとも言われています。ただ今現在、以前と比べてフジテレビの番組の視聴率が低迷している状態です。それでも、社員の年収には大きな変化は無いとの事です。内田嶺衣奈さんは アナウンサー歴8年目の中堅であり、これからのフジテレビを担っていく世代ではないでしょうか。

この事から、内田嶺衣奈さんの年収は“700万円前後”、月収は“25~30万円前後”と予測できるのではないでしょうか。

内田嶺衣奈と三田友梨佳が似てると話題!そっくりで姉妹の様?

(出典:https://telling.asahi.com/)

内田嶺衣奈さんは、同じフジテレビアナウンサーである、三田友梨佳さんと似ていると言われています。

三田友梨佳さん

内田嶺衣奈さんと三田友梨佳さんとは、“顔”が似てると言うよりは、“雰囲気”が似ているのだと捉えていいのかもしれません。けれども、このお二方の対談が掲載された記事「フジテレビュー‼」にて、ツーショット写真も掲載されましたが、まるで姉妹ではないかと思うくらいに似てるという印象を与えます。

三田友梨佳さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三田友梨佳が老けた?実家はビルで明治座と料亭経営なのか調査!

メイクや眉毛の形や太さ、歯並び等も似ているだけなく、ファッションや笑い方も共通している様に思われます。また内田嶺衣奈さんと三田友梨佳さん、それぞれのインスタグラムでツーショット写真を投稿されている様です。お二人は、プライベートで旅行をする程、仲が良いとの事です。

スポンサーリンク




内田嶺衣奈の眉毛が変なのかイボに注目?衣装やメイク画像がかわいい!

(出典:https://primelifenet.com/)

内田嶺衣奈さんの左目の目尻のところに3mmぐらいのイボらしきものがあり、最近はあまり見なくなったという事で、除去や整形したのでは等といった噂が上げられました。しかし、化粧やまつ毛(マスカラを付けたり、カールをかける)によって、隠せている様です。このイボらしきものは、ホクロである可能性が高い様です。一方で、特徴的なきりっとした眉毛の形が気になり印象的だというネットでの意見が多い様です。

(出典:https://mdpr.jp/)

けれども、その特徴的な眉毛とマッチしているナチュラルメイクも印象的で、メイクにはしっかりこだわりを持たれていると言われています。ホットタオルを用いて毛穴を開き、化粧水や美容液、保湿ジェル、クリームという順で化粧をしていくそうです。またその際、リンパマッサージをゴリゴリと行うとの事です。また、その美肌メイクと共に、内田嶺衣奈さんが周りを惹きつけるのが、彼女が着こなすファッションです。

報道番組を担当されている内田嶺衣奈さんは、その季節に合わせたワンピースを着こなしていらっしゃいます。一方で、私服の方は黒白ベージュと全体的にシンプルななか、一箇所、色物を入れるコーディネートをされるとの事です。内田嶺衣奈さんの可愛らしいファッションは、彼女のインスタグラムでも拝見する事ができます。

内田嶺衣奈のtwitterやインスタのアカウントはある?熱愛彼氏と結婚で旦那や子供について調査!

内田嶺衣奈さんがツイッターやインスタグラムをされているのか、調べてみました。内田嶺衣奈さんは現在、自身のインスタグラムを開設し、近況報告や番組で共演者の方とのツーショット写真等を投稿されています。ツイッターは現在のところ、開設されていない様です。

そんな内田嶺衣奈さんですが、2021年9月にフジテレビ情報制作局の社員の男性と結婚し、同月22日に東京都内の区役所へ二人で結婚届を提出されたとの事です。お相手の方は、三十代前半のフジテレビ先輩社員で、情報番組「とくダネ!」や「めざましテレビ」等を担当した後、現在は情報制作局へ所属し、情報番組のディレクターを務めておられます。

(出典:smart-flash)

“京大卒のイケメン”と言われており、今年2021年に開幕した『東京五輪』ではスポーツを担当されたそうです。そして、内田嶺衣奈さんは現在、報道番組「FNN Live News α」等のメインキャスターも務めており、今後も仕事は続けていくそうで、現時点で“妊娠”や“お子さん”に関する情報は無い様です。

内田嶺衣奈さんのお相手についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内田嶺衣奈の妊娠や旦那の名前は?目元にあるのはイボなのか検証

内田嶺衣奈と三田友梨佳は似てる?眉毛が変なのかインスタ画像についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.