スポーツ選手

鬼塚雅は母親と妹も美人?インスタやスポンサーを調べてみた!

更新日:





スノーボード期待の星・鬼塚雅さんですが彼女の母親や妹も話題となっているようです。また、インスタなどSNSは開設しているのかスポンサーについても気になりますね。今回はそんな鬼塚雅さんについて母親や妹の事、インスタは開設してるのかスポンサーなどについても調べてみました。

スポンサーリンク




鬼塚雅の年齢や高校大学などプロフィールは?

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

プロスノーボーダーの鬼塚雅さんは1998年10月12生まれの現在23歳、熊本県熊本市ご出身です。5歳の時、福岡県福岡市内の室内練習場にてスノーボードを始められます。するとその腕はみるみるうちに上達し、小学校1年生の時に初出場した国内大会で初優勝を果たすまでとなります。更に熊本市立竜南中学校へ入学後も、『スノーボード世界選手権女子スロープスタイル』に日本代表として出場し、大会初優勝を飾り一躍注目を集めます。

ルーテル学院高等学校(熊本県熊本市)を卒業後、早稲田大学スポーツ科学部へ入学されます。在学中の2018年には『平昌オリンピック』に出場し、ビッグエアー8位を入賞、2019年の『AIR+STYLE 北京 FISスノーボードワールドカップ』では1位を受賞するといった好成績を残されます。また今年2021年3月に行われた『世界選手権』の女子ビッグエアでは銅メダルを獲得し、スノーボードの日本人選手では初めて表彰台に立たれました。

鬼塚雅の母親が美人で妹はゴルファーの鬼塚貴理と話題?父親など家族構成を調べてみた!

鬼塚雅さんの母親が美人だという情報が上がっているとの事です。鬼塚雅さんが中学生くらいの頃に、母親と共に写っている写真がありますが、いかにも“和風美人”といった印象を受ける事ができるのではないでしょうか。

(出典:https://xn--qck5b4ef.net/)

鬼塚雅さんの母親は、介護の仕事をしながらご家族を支えて来られたそうです。一方、鬼塚雅さんの父親については情報がありませんが、鬼塚雅さんが全国のスノーボードの大会に出場する際は、運転手として娘・雅さんと共に全国を駆け回っておられるそうです。そして連戦になったりする際は、車中泊もしたりして、父親は鬼塚雅さんを支えていらっしゃるとの事です。

また鬼塚雅さんには、妹さんでプロゴルファーとして活躍されている鬼塚貴理さんがいらっしゃいます。

(出典:https://www.golfpartner.co.jp/)

貴理さんは幼少期よりゴルフを始められ、2017年の『熊本県ジュニアゴルフ選手権』での優勝や、最近も2021年11月開幕の『マイナビネクストヒロインゴルフツアー』にて優勝されています。鬼塚雅さん&貴理さん姉妹の現在の活躍があるのは、ご家族の絶え間ない支えがあるからではないでしょうか。

鬼塚雅と本田圭佑の関係は?

(出典:https://soccer-player10.com)

鬼塚雅さんとプロサッカー選手の本田圭佑さんとは、意外な“接点”がある様です。鬼塚雅さんは2016年9月に、本田圭佑さんの所属事務所『HONDA ESTILO』とマネジメント契約を結ばれました。同事務所に所属する選手としては初の女性アスリートであり、“所属選手から良い刺激を受け、成長していきたい”告げられました。

本田圭佑さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
本田圭佑の髪型はツーブロックがカッコいい!最新オーダーセットの方法を動画で検証

スポンサーリンク




鬼塚雅はインスタをやってる?母親の逮捕告発はデマ!

鬼塚雅さんはツイッターやインスタグラムといったSNSを開設されています。自身の活動報告やスノーボードの動画を投稿されています。またインスタグラムでは、私服姿や愛犬の写真等、可愛らしいプライベートショットも盛り沢山となっております。

そんな鬼塚雅さんですが、上記で述べた母親に対し、ネット上では“逮捕”や“告発”等という語彙が上がった様です。これだけを伺うと何だか、鬼塚雅さんの母親が逮捕されたかの様に思われがちですが、まったくのガセネタです。何故“逮捕”という言葉が上がったかと言いますと、2015年に未成年のスノーボード選手による薬物使用事件が関わっているそうです。

この事件が発生した時期、鬼塚雅さんは未成年なうえ、スノーボード選手として知られていました。それ故に、この報道が出た際は、多くの人が“容疑者”を鬼塚雅さんではと思われた様です。更に、鬼塚雅さんの母親が薬物使用の容疑者を告発したのではないかという噂まで広がった故に、“逮捕”“告発”という語彙が上がったとの事です。これらの噂は何の根拠もなく、犯人は全く別人で、完全な勘違いだった様です。

そして、この事件の犯人のその後はと言いますと、“無期限の会員登録停止と競技者登録の停止”“『SAJ(全日本スキー連盟)』の強化指定の取り消し”“『日本オリンピック委員会』の強化指定の解除”といった厳罰処分を受けたとの事です。

鬼塚雅のスポンサーやスノーボードのブランドは?

(出典:https://www.atpress.ne.jp/)

鬼塚雅さんのスポンサーをピックアップしてみたいと思います。

◎『大阪王将』中華料理チェーン店
◎『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』小物・バッグ・ジュエリーブランド
◎『NITRO(ナイトロ)』スノーボードブランド
◎『西川産業』寝具メーカー
◎『星野リゾート』総合リゾート運営会社
◎『Red Bull(レッドブル)』エナジードリンク販売メーカー
◎『ABLE & PARTNERS』特殊会社

大手企業が並んでいる事が伺えます。これから益々メディアに取り上げられ、大きく宣伝される事が期待されるのではないでしょうか。更に、鬼塚雅さんのスノーボードブランドについても取り上げてみたいと思います。スノーボードのブランドは、スポンサーでもある『NITRO(ナイトロ)』であり、自身のインスタグラムでもスノーボードの写真が度々投稿されています。

またゴーグルのブランドに関しては、『anon.』だったそうですが、現在は『ELECTRIC』を使用されているそうです。スノーボードとゴーグル共に、カラフルかつお洒落な柄であり、惹きつけるものがあると思えます。2022年に開幕の『北京オリンピック』にて“金メダルを目指す”と意気込みを見せる、鬼塚雅さんのご活躍に期待したいですね。

鬼塚雅は母親と妹も美人?インスタやスポンサーについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.