芸能人

三田友梨佳が老けた?実家はビルで明治座と料亭経営なのか調査!

更新日:





人気女子アナである三田友梨佳さんに対して「老けた?」などという声が挙がっているようです。そして彼女の実家は明治座のビルで料亭を経営しているという噂も・・・今回は、三田友梨佳さんは本当に老けたのか、そして実家ではないかと言われている明治座ビルの料亭についても調査していきたいと思います。

スポンサーリンク




三田友梨佳に老けたor整形の噂?いつから顔が変わっていったのか原因を調べてみた!

フジテレビ女子アナウンサーの三田友梨佳さんの顔が変わった事で“整形疑惑”が出ているとの事です。以前と比べてみれば、顔つきが変わってきている様に見え、その様な噂出ても仕方ないかもしれませんが、品があり落ち着いた感じになってきたと思われます。

“整形疑惑”に関して先ず、三田友梨佳さんに対し“二重整形”の疑惑が上がりました。彼女はずっと奥二重の目をしていましたが、ある時綺麗な平行二重になっていた事があり、それにより“整形”をしていない事が考えられます。

以前の三田さん

(出典:https://girlschannel.net/)

 

現在の三田さん

(出典:https://www.excite.co.jp/)

他にも、“鼻プロテーゼ(軟膏)”や“エラのボトックス(縮小)注射”等の疑惑が上げられましたが、鼻の形やエラはそれほど変わっていない様です。

以前の三田さん

(出典:https://girlschannel.net/)

現在の三田さん

(出典:http://nakanominako.net/)

以前の三田さん

(出典:https://girlschannel.net)

現在の三田さん

(出典:https://mdpr.jp/)

また三田友梨佳さんの“整形疑惑”が上がった理由として、ヘアスタイルやメイクを変えた事もある様です。彼女の“整形疑惑”が上がり始めたのは、2015年に情報番組「グッディ!」にし始めた頃でした。同番組のプロデューサーから、番組が変わる際にイメージチェンジとしてヘアスタイルやメイクを変える事を提案されたとの事です。

朝の情報番組「めざましテレビ」出演時は、前髪があり、柔らかく幼さが残る印象がありました。「グッディ!」出演時からは前髪無し、または前髪を上げたりして大人っぽい印象となっています。この前髪を上げたりした事により、顔がはっきりして、“整形したのでは?”と思われたのかもしれません。また「グッディ!」出演時からは、眉毛を整えた(少し太めでクールな印象の『アーチ型』)と、三田友梨佳さんご本人が言われたそうです。

以前の三田さん

(出典:https://www.pinterest.jp/)

現在の三田さん

(出典:https://dailynet366.com/)

また“視聴者から信頼を得る為”に『アーチ型』に整えられたそうです。ただ依然として、“ミタパン、顔変わった?”“知らん間に「整形顔」になってるな”等と整形したと思っている人が思い様です…。

三田友梨佳の実家住所は5階建てビルで明治座付近で高級老舗料亭「玄治店濱田家」経営?明治座の舞台や料金を調査!

三田友梨佳さんの実家のはっきりとした住所は分かりませんが、「玄治店濱田家」のすぐ近くだそうで、それも5階建てのビルで地価3億5000万円以上と言われているとの事です。そして三田友梨佳さんの父親は、東京都日本橋にある料亭『玄冶店 濱田家』を経営されています。ここは創業百周年を迎える老舗高級料亭で、三田友梨佳さんの母親である三田啓子さんが女将を務めておられます。料金は昼が15000円~30000円、夜は40000円~50000円ぐらいのようです。

更に三田友梨佳さんの父親が代表取締役を務める『株式会社明治座』は東京日本橋にある劇場で130年以上続く会社で、舞台演劇のみならず、飲食業・不動産業等といったグループ会社を事業展開し、総年商は70億円以上と言われています。

スポンサーリンク




三田家一族が凄く資産〇億円以上なのかミタパンは実家を継ぐ?そもそも女子アナウンサーの実家はお金持ちが多い!

(出典:https://jj-jj.net/)

三田家の資産は、5億円以上と言われています。更に三田友梨佳さんの父親代表取締役を務める『株式会社明治座』は年商70億円以上、グループ会社を含めて100億円以上と言われているそうです。また三田友梨佳さんだけでなく、実家が裕福である女子アナウンサーの方は意外と多い様ですので、何人か取り上げてみたいと思います。

◎夏目三久さん
元日本テレビアナウンサーの夏目三久さんの父親は、『イー・ガーディアン』という人材派遣業等を行っている会社の創業者の方だそうです。社員数は720人程だそうです。

◎中野美奈子さん
元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんの父親は、『中野外科胃腸科医院』を開業されており、介護施設もあるとの事です。

◎高橋真麻さん
元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんはの父親は、俳優の高橋英樹さんで、「桃太郎侍」等の人気時代劇や映画やドラマ、またバラエティー番組にも多く出演、長年にわたり芸能界でご活躍されています。

高橋真麻さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
高橋真麻の結婚指輪ブシュロンだった?ブランドが気になる!

三田友梨佳アナにコネ入社疑惑が浮上?

三田友梨佳さんに対し、一部で“コネ入社”なんていう噂が上がっている様です。そもそも彼女がアナウンサーを目覚したのは、高校時代からでした。祖母から“アナウンサーだったら、離れていても会える”と言われ、その後は大学時代にフジテレビのアナウンススクールの事を知り、参加を機にフジテレビへの入社を決められたとの事です。

そして2011年にフジテレビに入社1年後からは朝の情報番組「めざましテレビ」のスポーツキャスターを務められました。アナウンサーを目覚したきっかけやその後の経緯から、“コネ入社”とは考え難いのではないでしょうか。

三田友梨佳さんのプリクラ画像についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
三田友梨佳と旦那のプリクラ画像ある?身長体重3サイズや姉についても調査!

三田友梨佳プロフィール

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

三田友梨佳さんは1987年5月23日生まれ、東京都出身です。青山学院大学在学中、硬式野球部マネージャーとして活躍し、東都大学野球リーグ公式戦等でウグイス嬢や場内アナウンスを務めます。また在学中は日本テレビのイベントコンパニオン、4年生時には『第5回世界大学野球選手権大会』では学生スタッフとして参加、英語での場内アナウンス等を担当されました。

大学卒業後の2011年にフジテレビへ入社されます。2012年からは朝の情報番組「めざましテレビ」のスポーツキャスターを務め、2014年に開催の『ソチオリンピック』では、フジネットワーク現地中継キャスター兼リポーターを担当されます。日本テレビの徳島えりかさん、TBSテレビの枡田絵理奈さん(当時)、テレビ朝日の竹内由恵さん(当時)、テレビ東京の須黒清華さんら、各民放オリンピック中継キャスターの方々と共に日本民間放送連盟キャンペーンCM「ソチをウチで 見るなら民放で!」に出演されます。

竹内由恵さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
竹内由恵がミニでインスタグラムに山岸舞彩と?父親の職業を調べてみた!

2015年4月からは、報道番組「直撃LIVE グッディ!」(2015~2020年)のアシスタント(後に総合司会に昇格)を担当。現在も、報道番組「FNN Live News α」のメインキャスターや「Mr.サンデー」のアシスタントキャスターを担当されています。昨年2020年1月に一般人男性との結婚が報じられ、同月末には情報番組「ワイドナショー」放送内で結婚報告をされました。

三田友梨佳が老けた?実家はビルで明治座と料亭経営なのかについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.