芸能人

永野芽郁のインスタグラムは公式じゃない?画像がかわいい!

投稿日:





映画だけでなくドラマやCMでも活躍中の永野芽郁さん、インスタグラム画像もおしゃれですが公式でしょうか。そもそも「公式の」インスタグラムとは、どういったものでしょう。今回は永野芽郁さんのかわいい画像だけでなく、インスタ公式マークについてや、永野さんのおしゃれなファッション・メイクの事も調べてみました。

スポンサーリンク




永野芽郁の公式インスタグラムやツイッターはかわいい!裏垢流出騒動とは?

永野芽郁のインスタグラムやツイッターはかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ あっつーーなっつーーねっむーー 冷房直当たり風邪気をつけましょね。

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

永野芽郁さんはインスタグラムもツイッターも開設しています。そしてツイッターはかわいい画像が多く、インスタグラムはどちらかといえば「芸術的」な画像が多い印象です。ツイッターは表現+年頃の女の子らしい日常、といった感じでしょうか。ですから永野芽郁さんは、インスタグラムとツイッターで表現手段を使い分けてるんですね。

そんな永野芽郁さんのインスタグラムは、当然というべきか公式のインスタグラムなのですが、公式である事には何か意味やメリットがあるのでしょうか?インスタグラムの「公式マーク」というのは、アカウント名の横についている、青地に白抜きのチェックマークです。

「公式マーク」のメリットは?

そして「公式マーク」がつく事によって、インスタグラム側が「これは本人のアカウントです」と認めた事になるのです。インスタグラムに「公式マーク」がつく事によって、なりすましの防止ができたり、アカウントの信頼性が上がってフォローが増えてその結果、上位表示されやすくなるなどのメリットがあります。

「公式マーク」をインスタグラム側から付けてもらうには、申請が必要となりますが要件の1つに「有名である事」とあって、誰でも申請できる訳ではないんですね。

永野芽郁の裏垢騒動とは?

永野芽郁さんは公式とは別でインスタグラムのアカウントを取っているそうです。そして伊野尾慧さんと二人で写っている画像が出回り、一部のファンが激怒したといいます。永野さんと伊野尾さんは映画「ピーチガール」で共演し、画像は映画の舞台裏の様子だったようです。

画像では腕を組んだり見つめあったりじゃれあったりと、アニメや小説で見る部活の雰囲気のようです。そして、そこに写った画像の大半は非公式で、表に出している画像ではありません。二人に対して激怒する人は少ないのでしょうが、
少ないからこそ、かえって目立ってしまったのかもしれません。

伊野尾慧さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊野尾慧がおでこ全開じゃないのは広いから?画像でチェック!

永野芽郁のインスタグラム投稿内容は画像可愛いすぎ?出演CMが話題!

(出典:https://prtimes.jp)

インスタグラム投稿内容も可愛い永野芽郁さん、その知名度が急上昇し始めたのは、何といっても制服姿ではしゃぐ姿がとても爽やかで夏らしい、カルピスウォーターのCMがきっかけではないでしょうか。永野さんの透明感や純粋さを思わせるルックスとぴったりマッチしていましたね。

(出典:https://www.instagram.com)

または、UQモバイルのCMで初めて永野さんの存在を知ったという人も多いのでは?ガチャピンとムックが両親で、長女役が深田恭子さん、次女役が多部未華子さん、そして永野芽郁さんが三女という美人三姉妹で、多くのシリーズが作成されています。半年で12本も新作が出た時もあり、それぞれストーリーが違っています。

セットもハイセンスで見ごたえがありますし、反響の大きいシリーズです。三姉妹の服やヘアスタイル、メイクが可愛いことも評判で、問い合わせがとても多いのだとか。

スポンサーリンク




永野芽郁の奇抜なファッションは一枚の画像に現れる才能の塊?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 今日も今日とて わたし

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

先述のように、永野芽郁さんのインスタグラムはツイッターに比べて芸術的な表現の写真が多く、ファッションも奇抜だったりします。その辺りはやはり女優である事の表現力を大事にしている事のあらわれかもしれませんね。

永野芽郁の愛され顔メイクを真似して参考にしたい!

ベースメイクがポイント!

(出典:https://deview.co.jp)

永野芽郁さんのピュアなナチュラルメイクに憧れるという人も多いと思いますし、インスタグラムでは真似してやってみたという人の画像も時々見かけます。永野さんのような透明感溢れる顔を作るコツは、ツヤ肌を作るベースメイクがポイントになります。抜けるような白さのある肌を演出する事で、美人に見せる事ができます。

ファンデーションをあまり塗りすぎず、BBクリームなどを使いできるだけ薄く塗る事を心がけます。肌に悩みがあってカバーしたい方も、なるべくファンデーションを塗り重ねず、化粧下地の使い方を工夫したり、部分的にコンシーラーなどで隠す方が透明肌に近づきます。

光を反射するツヤを演出するには、最後にパールの入ったフェイスパウダーを軽くはたくようにしましょう。

存在感のある太い眉毛とぷっくりした涙袋もポイント!

永野芽郁さんのメイクでは、インスタグラムでも分かるように存在感のある太い眉毛とぷっくりした涙袋がポイントです。眉毛はペンシルで描き足した後に、パウダーでぼかせば自然な感じになります。ナチュラルメイクっぽさを出すには、境界がくっきりしすぎないよう注意が必要です。

眉頭から目頭あたりまでノーズシャドウを薄くつけると、顔立ちがはっきりして立体感が出ます。また、永野さんの小動物のような瞳を再現する為に、ふっくらした涙袋を作るのも重要です。クリーム系のハイライトカラーを乗せ、薄く下にパウダーで影をつけると出来上がりです。

影の線を濃く引きすぎたり、涙袋を白くしすぎると古臭い印象になるので、ナチュラルさを心がけましょう。

濃い色を塗りすぎないで!

永野芽郁さんのようなナチュラルで若々しいメイクをするには、濃い色を塗りすぎない事も重要です。アイメイクは全体的に明るめのベージュのものを使いシンプルに。目のキワもあまり暗い色を乗せすぎずに、アイラインだけで引き締めましょう。少しタレ目にする為に、ラインは垂れたようにはみ出してから跳ね上げます。

チークやリップもヌーディーなベビーピンクを使って薄付きに仕上げます。チークはパウダーのものをグラデーション状に広げ、じんわり内側から浮き出るような血色を演出すれば肌の透明感が増します。リップは色を濃くせずに、ツヤを出してかわいらしく仕上げるといいですね。永野さんのインスタグラムをよく観察して、真似をしてみましょう。

永野芽郁のファッションが今風でオシャレ!

(出典:https://www.instagram.com)

幼い頃からモデルをしている永野芽郁さんは、私服もかなりオシャレです。インスタグラムにも、数多くのコーデ画像が上がっていますが「みんなが着ないような服を選びがち」という永野さんは、先述のようにインスタグラムに上げているコーデ画像も個性的です。

あまり見る事のない、レトロな柄のシャツも淡い色同士の組み合わせで爽やかに着こなしています。袖をわずかにロールアップしているのが涼し気で、二の腕を華奢に見せてくれていますね。

(出典:https://www.instagram.com)

そして永野芽郁さんのファッションは、どちらかといえばカジュアルで、若々しいものが多いです。特定のブランドではなく、オシャレなものを発掘して組み合わせている可能性も高いようです。永野さんは赤系統の色がよく似合い、面積があまり広い勇気がいりますが、写真のようにモノトーンベースに柄として取り入れる事で、差し色になり全体が引き立ちます。

永野芽郁さんの子役時代についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
永野芽郁の画像(高画質)がかわいい!子役の時も可愛かった?

永野芽郁の兄がEXILEという噂は本当?

「永野芽郁の兄が登坂広臣」という噂が浮上した事があります。また、熱愛説も噂されましたが、噂のきっかけは永野さんがブログに実の兄とのツーショット写真を投稿したからです。本当は別人なのですが、永野さんの兄が登坂さんにソックリだった為、こういった噂が立ってしまったようです。

永野芽郁プロフィール

(出典:https://dot.asahi.com)

本名:永野芽郁
出身地:東京都
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
身長:163cm
活動:2009年~
所属:スターダストプロモーション

永野芽郁さんの鼻についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
永野芽郁の鼻はつぶれてる?毛穴が惜しいし鼻でかいけどかわいい反響まとめ

永野芽郁のインスタグラムは公式じゃない?かわいい画像についてまとめ

実年齢に比べてキャリアは十分な永野芽郁さん、今後「半分、青い。」を超えるような話題作に出演する可能性もまだまだありますし、飛躍が楽しみですよね!応援したいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.