芸能人

窪田正孝の身長体重は?画像(高画質)がかっこいい!

更新日:





新婚の窪田正孝さん、かなりスリムですが身長体重はどれぐらいなのでしょうか。また、かっこいい筋肉やダンスを高画質画像や動画で見てみたいですよね!そこで今回は、窪田正孝さんの身長体重を調査して、高画質画像や動画でのかっこいい筋肉やダンス風景を探してみました。

スポンサーリンク




窪田正孝の実際の公式身長体重は細すぎ小顔でサバを読んでいる疑惑?

窪田正孝の身長はサバ読み?

(出典:https://www.pinterest.jp)

かっこいいイケメン俳優として、ドラマや映画などで活躍している俳優の窪田正孝さんに身長のサバ読みが話題になっています。高画質画像の写真に写っているのは、窪田正孝さんと香取慎吾さんですが、香取慎吾さんが182cmくらいあるのに対して、窪田正孝さんの身長は175cmくらいだといいますが、写真で見る限り、2人の身長が殆ど変わらないように見えます。

本当の所、身長は何cmで、体重は何㎏なのでしょうか。サバ読み疑惑ですが、窪田正孝の顔が小さいがために身長が低く見られがちみたいで、それが、サバ読み疑惑となっているようですが、そこまで低くはないので、遠近法だと思います。遠くから見ると、低く見えても、近づいて見れば、そこまで低くない事が分かりますね。

窪田正孝の体重は?

つまり、人の見方ですよね。小顔である事は確かですから、どうしても背が低く見えてしまうのかもしれません。体重ですが、身長が高いのに、細いので平均したら体重は意外に軽いのかもしれませんね。身長は、175cm・体重は分かっていませんが、身長からしては軽いことが分かります。

身長175cmの人の適性体重が67.38kg、美容体重が61.25kg、モデル体重が55.13kgですので、窪田正孝さんの体重は美容体重とモデル体重の中間ぐらいかもしれませんね。

窪田正孝が細すぎ痩せすぎな理由は?

(出典:http://kuroshiba0511.com/)

2019年3月に、2020年前期の朝ドラ主演が発表された時の窪田正孝さんが、痩せすぎと話題になりました。ただ、以前からたびたび窪田さんが痩せすぎという事は話題になっています。なぜ窪田正孝さんが痩せたのかについては、役作りでと多忙が原因だったようです。

窪田さんが痩せすぎと言われたのは2014年~2017年頃。当時は『Nのために』や『デスノート』、『東京喰種 トーキョーグール』、『THE LAST COP/ラストコップ』、『僕たちがやりました』など話題作に数々出演し、役作りとともに、撮影スケジュールは過密で、番宣でバラエティ番組にもどんどん出演していた時期でした。

もともと痩せ型だった窪田正孝さんが、役作りと多忙なスケジュールによってさらに痩せていったのだと思われます。

窪田正孝の身長サバ読み疑惑に榮倉奈々が関わっていた要因?

過去に榮倉奈々さんと窪田正孝さんが一緒に写った写真があり、2人はほぼ同身長でした。ですが、榮倉奈々さんの公表身長170cmは窪田正孝さんの175cmよりも5cmも低く「どちらかがサバを読んでいる?」と疑惑が挙がったのです。結局、榮倉さんがデビューした当時15歳の身長よりも伸びていることを明かしました。

ですから、現在の榮倉奈々さんの身長は、窪田正孝さんとほぼ同じく175cmである可能性が非常に高いのですね。モデル並みといえそうです。

窪田正孝と藤ヶ谷太輔との身長差は?高画質画像で比較検証

窪田正孝さんは、キスマイの藤ヶ谷太輔さんと仲が良いことで有名ですよね。そこで、気になっている2人の身長差がいくらあるのか気になるので、高画質画像で調べてみました。

(出典:http://natalie.mu)

すると、2人とも同じ身長でした。テレビで観ていると、身長が少し離れているようにも見えましたが、実際は同じ身長なのですね。そして2人ともかっこいいですよね!

窪田正孝は中学の頃から細マッチョで筋肉とスタイルに驚愕!筋トレ方法やかっこいい動画は?

窪田正孝の筋肉がスゴい!

(出典:https://sinnosukenohara.site)

窪田正孝さんは中学生の頃から、かっこいいのはもちろんですが筋肉がすごかったみたいです。ある番組に出演した時、中学生の時の窪田正孝さんの高画質画像が出たのですが、本当に素晴らしい筋肉ですね。中学校の時は、野球やバスケットをしていたみたいで、筋肉が徐々についていったのではないかと思います。

(出典:http://kuroshiba0511.com)

元から、細身だったこともあって、部活を通して、一気に引き締まったみたいですね。確かに、ドラマで窪田正孝さんの腕を見た時に、すごい筋肉だなと感じました。長袖の服を着ていると、あまり筋肉が多い様には見えませんが、半袖の衣装を着た時に見えた筋肉は、すごく鍛えているなと感じました。動画ではより一層、窪田さんの筋肉の凄さが分かりますね!

窪田正孝の筋トレ方法は?

筋トレ方法ですが、高画質画像で見ると凄い筋肉だと分かります。ですが、意外に窪田正孝さんは、ジムが嫌いで、丸見えのガラス窓とか、人に見られるの嫌みたいです。なので、窪田正孝さんの筋トレ方法は、ジムには行かずに自宅で黙々と孤独のトレーニングをしたり、トレーナーさんに来てもらって、個人レッスンを受けているそうです。

まとめると、有酸素運動をして、余分な脂肪を落としているというわけです。他の運動もあって、毎日ジョギングを45分間以上走っているそうです。脂肪燃焼は、有酸素運動後20分くらい経てば、作用してくるのでこの分数をちゃんとこなせば、確実に脂肪を落とすことができるみたいです。

他にもあって、それは懸垂をしているそうで、懸垂は腕の筋肉だけでなく上半身まるごと鍛えられる筋トレの仕方だそうです。

窪田正孝さんの筋肉についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像もかっこいい?

窪田正孝の小学校時代は野球に夢中で高校時代はダンスに取り組む?

窪田正孝さんは2人の兄の影響もあり、小学校時代は野球に夢中だったそうです。窪田さんの腹筋は、きっとこの小学時代から育まれていったのでしょう。中学時代にはバスケットボール部に所属し、すでに腹筋がシックスパックに割れていたといわれています。

県立神奈川工業高校時代は整備士になるという夢を持って学びながら、体を動かしたいという理由でダンス部に入っていました。そして在学中、母親の勧めで受けたスターダストプロモーションのオーディションに受かり、芸能界入りします。

スポンサーリンク




窪田正孝はダンスがスゴいと話題!筋肉美はダンスで鍛えられた?

また、EXILEが好きという窪田さんはダンスの腕前も相当で、筋肉美はダンスによって鍛えられた部分も大きいのでしょうね。そんな窪田さんのダンスを動画でご覧いただきましょう。

窪田正孝は演技・筋肉・ダンス・だけでない魅力!腹筋と性格に関する世間の噂や評価は?

窪田正孝さんの魅力といえば、皆さん知っている通りその演技力です。それに加えて、筋肉がかっこいいという魅力はもちろんのこと、実はダンスも出来るという魅力を発見することができました。いつまでも、仕事に対しての謙虚なところやまっすぐな姿勢が魅力の窪田正孝さんです。

「しゃべくり007」出演痔もチュートリアルの徳井義実さんが「俳優の中でもズバ抜けていい子」と評価していました。この魅力こそが、男女問わず窪田正孝さんに惹かれてしまう理由ではないでしょうか。なので、パーフェクトと言える俳優さんではないでしょうか。世間での評価は最高と言えるでしょう。いくつかご紹介します。

・窪田正孝さんの腕の血管と二の腕の筋肉がめっちゃ好きなんだけど、誰か共感してくれる人はいませんか。
・窪田正孝の筋肉、完璧やん。顔もストライク
・窪田正孝さんの腕めっちゃやばい。筋肉と血管がめっちゃ良い。血管フェチにはたまらない。
・窪田正孝さんの筋肉に惚れ惚れ。

等、世間での窪田正孝さんを評価している方は沢山います。それだけ人気だということですね。

窪田正孝は大の甘党?可愛い笑顔に胸キュン!!

窪田正孝さんは、実を言うとかなりの甘党だそうで、体型を見るとそんな太っているようには見えませんが、本人がインタビューで「すごく甘党」と公言しているほど、甘いものが大好きなのですね。ドラマや映画の撮影の合間でも、甘いものを食べてエナジーチャージをしているとのことです。

さらには、夏になると一日アイスを30本食べるほど、氷菓子も大好きみたいです。甘いものやアイスを沢山食べたとしても、常に運動をしているのであれば、そんなに太ることはないですね。また、甘党である事や筋肉質で普段はかっこいいクールキャラを演じていても時折見せる笑顔が、女性ファンにとってはギャップとなってたまらないようですね!

そんな窪田正孝さんの、プラスギャップ高画質画像をご覧いただきましょう。

(出典:http://www.vivi.tv)

窪田正孝の熱愛事情彼女は誰?ついに結婚!

窪田正孝さんとの熱愛が噂になった人は、なんと合計7人もいるそうなので、ご紹介しますね。

1人目 本田翼さん

(出典:https://gingerweb.jp)

きっかけは、2012年~2013年に流れた「JR東日本」のCMでの共演がきっかけで、熱愛の噂が流れてしまいました。更には、2019年の春ドラマ(月9)でも共演しています。ですが、目撃情報など確信的なものは何もないので、噂止まりですね。ただ、仲は良いと思います。

本田翼さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
本田翼の髪型はショートボブもかわいい!現在の最新髪型はミディアムなのかオーダーセット方法は?

2人目 多部未華子さん

(出典:https://www.oricon.co.jp)

この2人は、2012年の「大奥」で共演しています。その後、2人は2013年5月に窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションにお泊まりするのをフライデーされてしまいました。その後も2014年10月25日にディズニーデートを目撃されたり、2015年にもデートを目撃されていて、交際確実で順調しているような感じがします。

これだけデートを重ねているから、結婚間近なのではないかと、噂されていましたが、2016年に破局していました。

窪田正孝さんと多部未華子さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝と多部未華子の破局理由は?ディズニーデートの目撃情報を調べてみた!

3人目 戸田恵梨香さん

(出典:http://biz-journal.jp)

2人は、2013年にドラマ「SUMMER NUDE」で共演しています。ドラマの中では、恋人同士という設定で、なんとキスシーンもあったところから熱愛が噂されました。ですが、この時戸田恵梨香さんは俳優の勝地涼さん(現前田敦子さんの夫)と熱愛していたので、単なる噂だということが分かります。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
勝地涼が結婚していたのは奥菜恵?戸田恵梨香と破局理由がヤバい!

4人目 佐野ひなこさん

(出典:https://hochi.news)

この2人は、ドラマ「デスノート」で共演しています。ドラマの中でも、キスシーンがあったことから噂になったみたいです。ですが、その後の目撃情報やツーショットなどは撮られていないので、ただの噂ということになります。

佐野ひなこさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
佐野ひなこのくびれ49cmは本当?作り方と経験人数3桁の噂がエグイ!

5人目 栗山千明さん

(出典:https://spice.eplus.jp)

この2人は、2015年ドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演しています。ですが、その後の目撃情報もないことから、ただの共演者ということになります。

6人目 一般人・杏子さん

杏子さんは、窪田正孝さんのファンで、一般人の女性で「窪田正孝」ブログを運営していたり、趣味が「窪田正孝鑑賞」だったりと、とにかく強烈なファンだということがわかります。ですが、噂止まりです。

窪田正孝さんと杏子さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝の彼女現在2018年の情報は?杏子って誰なのか調べてみた!

窪田正孝さんの歴代彼女についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝が彼女とフライデー?歴代彼女もスゴい!

7人目 水川あさみさん

(出典:http://芸能人の兄弟・姉妹・家族特集.com)

この2人は、2017年11月にドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。翌月の12月には、フライデーされています。しかも、本命かもしれないとまで噂されていて、すでに半同棲生活を送っていて、結婚も近いのではないかと囁かれています。年齢差もいいくらいで、水川あさみさんは1983年生まれの35歳で、窪田正孝さんは1988年の30歳なので、結婚したら水川あさみさんは、姉さん女房ということになりますね。

年齢差5歳なんてざらにあることだから、お似合い夫婦になるのではないでしょうか。是非、お二人結婚して欲しいですね。

そしてついに、2019年9月に窪田正孝さんと水川あさみさんは結婚しましたね。おめでとうございます!

窪田正孝さんと水川あさみさんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝と水川あさみの結婚いつ?フライデー写真がヤバい!

窪田正孝は末っ子なのか兄弟や家族は?

窪田正孝さんは3人兄弟の末っ子で4歳年上の長男・光一さんと1歳年上の次男・哲哉さんとの仲は良かったようです。また、窪田さんと2人のお兄さんたちはあ、共通してバイクが好きでした。

窪田正孝を知る為の基本情報プロフィールを紹介!

(出典:https://mdpr.jp)

名前 窪田正孝
生年月日 1988年8月6日(30歳)
身長 175cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2006年-
事務所 スターダストプロモーション

主な作品(ドラマ)
・「ケータイ捜査官7」
・「平清盛」
・「花子とアン」
・「Nのために」
・「THE LAST COP/ラストコップ」
・「デスノート」
・「アンナチュラル」
・「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」

主な作品(映画)
・「ガチバンシリーズ」
・「ふがいない僕は空を見た」
・「MARS~ただ、君を愛してる~」
・「東京喰種」

以上が窪田正孝さんのプロフィールです。

窪田正孝の身長体重は?画像(高画質)についてまとめ

水川あさみさんとの結婚は『ロス』になったファンも多かったと思いますが、これは新たな窪田正孝さんへ向けでの第二章のはじまりという事で、前向きに温かく捉えてはどうでしょうか。これまで以上に演技派でかっこいい窪田さんが今後見られる事を期待しましょう!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.