芸能人

沢口靖子ほくろ除去はいつだった?若い頃から美人!

投稿日:





女優の沢口靖子さんに「ほくろ除去」疑惑があるそうですが、それはいつ頃なのでしょうか。また、若い頃からの美貌にも絶賛の声が挙がっています。今回は沢口靖子さんについての「ほくろ除去」疑惑はいつ頃なのか、若い頃からの華麗な経歴についても調べてみました。

スポンサーリンク




沢口靖子は東宝シンデレラでデビュー!現在の年齢は?

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

女優の沢口靖子さんは、1965年6月11日生まれの現在57歳です。大阪府松原市生まれで、同府堺市西区堀上緑町ご出身です。1984年に第1回『東宝シンデレラ』にてグランプリへ選ばれた事を機に芸能界入りをされます。同年に公開された、武田鉄矢さん主演映画「刑事物語3 潮騒の詩」で女優デビューをされます。また、この作品の挿入歌である「潮騒の詩」も歌唱し歌手としてもデビューし、以降数曲のシングルを発表されました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

刑事物語3 潮騒の詩 [DVD]
価格:4084円(税込、送料別) (2023/2/19時点)

1985年度上半期に放送のNHK連続テレビ小説「澪つくし」でヒロイン役を演じた事でその知名度は全国区に知れ渡りました。その後もNHK大河ドラマ「太平記」(1991年)「秀吉」(1996年)等に出演、現代劇から時代劇、シリアスからコメディーと多ジャンルの作品に出演し人気女優としての地位を確立させます。なかでも1999年10月からスタートしたテレビドラマ「科捜研の女」シリーズ(テレビ朝日)での法医学研究員・榊マリコ役は沢口靖子さんの当たり役として、20年以上にわたりこの役を務めてお
られます。

他にも、「鉄道捜査官」(2000~2021年・テレビ朝日)シリーズや「検事・霞夕子」シリーズ(2011~2014年・フジテレビ)等に出演し、2時間ドラマの顔としても視聴者の方に親しまれています。

沢口靖子はほくろ(黒子)がなくなった?画像で比較!

(出典:https://happier-days.com/)

沢口靖子さんには、鼻の左下にほくろがありましたが、そのほくろがなくなった事で話題になりました。

(出典:https://nobiciro.com/)

デビュー当時の頃はあまり目立ってはいなかったものの、年齢を重ねるごとにほくろが見て取れる様になりました。

(出典:https://plus1neta.com/)

そして、最近の沢口靖子さんですが、ほくろがキレイになくなっていると言われています。

(出典:https://www.shimadzu.co.jp/)

一方で、少しずつ薄くなっている、それなりに大きさだったものが完全に無くなるはずがないという意見もある様です。断定できませんが、過去の画像と比べると、どこかの時期でほくろの除去を行った可能性もなくもありませんね。

スポンサーリンク




沢口靖子のほくろ除去いつ頃なのか49歳?

沢口靖子さんがほくろを除去されたとしたら、それはいつ頃でしょうか。配信されたネット記事によりますと、2015年、49歳頃に除去した可能性があるのではないかと言われています。

(出典:https://blog.livedoor.com/)

2014年に放送の「科捜研の女」14シリーズの画像を見るとまだほくろがあり、

(出典:https://nobiciro.com/)

2015年1月に放送の同作新春スペシャルでもメイクで隠されている事が確認できます。

(出典:https://nobiciro.com/)

けれども、2015年の「科捜研の女」15シリーズの時は綺麗に無くなっていた事が分かります。それ故に、ほくろを除去したとしたら、その時期は「科捜研の女」新春スペシャル撮影終了後~15シリーズ撮影前(2014年末~2015年頃?)と推定できるのではないでしょうか。

沢口靖子の若い頃の写真が超綺麗!女優だけでなく歌手活動も?

沢口靖子さんは1980年代より女優として活動を開始されます。一方でデビュー作である映画「刑事物語3 潮騒の詩」(1984年)や、『第9回日本アカデミー賞・新人俳優賞』を受賞された「ゴジラ」(1984年)ではそれぞれ挿入歌を歌唱し、歌手としても活躍されました。沢口靖子さんは、NHK朝の連続テレビ小説「澪つくし」(1985年)で一躍有名となったのはお察しの通りで、当時から清純派の名に相応しいその美貌が注目されていました。

ただ、沢口靖子さんは学生時代よりその可憐な容貌は周囲から人目を引いていた様です。中学校~高校時代、地元では「伝説の美少女」としてファンクラブまで発足されたそうで、これは有名なエピソードとして語り継がれています。

沢口靖子は昔と比べても劣化していない!スタイル維持の秘訣は?

(出典:https://esse-online.jp/)

沢口靖子さんは現在も代表作であるテレビドラマ「科捜研の女」に出演等で活躍中です。また、その年齢を感じさせない美貌はネット上でも評判です。沢口靖子さんの美しさの秘訣は、先ず一つは規則正しい生活です。夜12時には就寝して、睡眠時間を確保しているとの事です。次にバランスの取れた食事であり、朝早くから仕事がある時でも朝食はしっかりとっています。

そして、沢口靖子さんこだわりの食材はハチミツであり、スプーン一杯のマヌカハニーを入れたヨーグルトを毎朝欠かさず食べているとの事です。時には、手作りのハチミツジンジャーティーを撮影現場へ持参される事もあるそうです。もう一つが適度な運動で、ストレッチやウォーキング、ヨガ等を日課として行われているとの事です。これらを日常的に実践されているのか、沢口靖子さん自身のスタイルも衰えていない様に思われます。

ウィキペディアによりますと、身長159cm、スリーサイズ80・58・87と抜群のプロポーションを持っておられる事が伺えます。更に、2015年には『クラリーノ美脚大賞』の特別賞を受賞し、その美脚も注目されました。美脚を保つ秘訣を聞かれた際、沢口靖子さんは入浴後に保湿クリームでのマッサージとコアトレーニング(体幹を鍛える事であり、基礎代謝の促進効果等がある)だと答えられました。これらは、ヒップアップやウエストのくびれといった効果もあるとの事です。

沢口靖子ほくろ除去はいつだった?若い頃についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.