芸能人

木村拓哉って身長163cmなの?ウェイボで工藤静香とツーショット!

投稿日:





木村拓哉さんの身長が本当は163cmではないかという噂が、まことしやかに囁かれています。また、妻の工藤静香さんとのウェイボでの画像も話題になりました。今回は木村拓哉さんの身長について実際はいくつなのか、また、工藤静香さんとのウェイボ画像もどのようなものだったか探してみました。

スポンサーリンク




木村拓哉の身長サイズは176cm・168cm・163cm?シークレットシューズを履いてる画像入手か調査!

元SMAPの木村拓哉さんが噂でサバ読みをしていて、正しい身長が分からないということが広まっています。実際の身長は、176cmなのか、168cmなのかそれとも163cmなのかいったい正しい身長はいくらあるのでしょうか。調べていくと、写真に厚底シューズを履いている写真が掲載されていますが、その写真を見ると身長が高く見えることが分かりました。

(出典:http://mamastar.jp/)

でも他の写真を見るとそんなに高くないことも分かりました。まとめてみると、人間誰でも厚底シューズを履いたら2~3cmか5~6cm高くなることが分かります。ようするに、靴の底の高さで身長が変わってくるという結論になるのです。なので、木村拓哉さんの身長がいくらあるのかは、実際の測定器で測らないと分からないことが分かるので、今の段階でこれだけあるとは言い難いと思います。

男性でも女性でも高い靴を履けば、実際の身長よりは高くなるので、木村拓哉さんだからどうとかではないと思います。芸能人は、大半が身長を誤魔化していると思います。芸能人があまりにも身長が低いと、ちょっと残念な気持ちになりますしね。少しそれてしまいましたが、木村拓哉さんの実際の身長は分かりませんでした。

木村拓哉の身長は実際に仕事で会った人の証言でサバ読みで低い事が発覚?共演者との比較画像で徹底検証!

木村拓哉さんの身長サバ読みは以前から根強いですが、証拠となるようなものは、やはり見つかりませんでした。ですが、実際仕事で会ったことのある人の重要証言が掲載されているので、ご紹介します。

・私の身長が177cmです。以前仕事でキムタクと会ったことがありますが、彼は私より10cmほど低かったです。実際の身長は165cm~170cm位だと思います。

このように、自分より以外に身長が低かったと思っている仕事関係者は沢山います。ご紹介の分は一部省略してありますが、調べた結果本当に沢山のコメントが載っている事が分かりました。「木村拓哉さんと仕事で会った」とありますので、一般人がすれ違っただけの証言ではないので、これはかなりの信憑性が高いと思われます。では、実際の共演者との比較をしてみましょう。

まずは、堤真一さんとの比較

(出典:https://girlschannel.net/)

堤真一さんの公表身長は179cmなのでもし木村拓哉さんが176cmであれば3cm低いことになりますが、2人の写真を見る限り明らかに10cm以上低いことが判明しました。なので、木村拓哉さんの身長が170以上あることはあり得ないということになりました。

次に阿部寛さんとの身長の比較

(出典:https://girlschannel.net/)

阿部寛さんの公表身長は189cmなので176cmの木村拓哉さんは13cm低いことが分かりますね。ですが、写真では阿部寛さんが腰かけている写真なので、対等に見えるかも知れませが、阿部寛さんも木村拓哉さんも立っていると、明らかに身長が違うのでやはり170以上あることはあり得ません。このように、仕事関係者と身長を比較すると、全く同じには見えないので、これらをまとめると、木村拓哉さんの身長はかなり低いことが分かります。

別にサバ読まなくても良いと思います。

木村拓哉は小雪が横に並んだからキレた?理由と世間の思いを調査!

2005年に放送されたドラマ「エンジン」の制作発表の際に木村拓哉さんが小雪さんにマジ切れしたとの噂が広まっていたそうです。一体どういうことなんでしょうか。また身長の話をしますが、小雪さんの身長は、170cmでそのときヒールも履いていた事から、木村拓哉さんより身長が高かったそうです。まあ、普通に考えてヒールを履くと自分の身長より高くなるのは当り前の事ですよね。

もちろん、木村拓哉さんも隠しきれないほどのシークレットブーツで対抗したみたいですが、それでも敵わなかったみたいです。そんな小雪さんが木村拓哉さんの横に並べば話題になることは誰でも分かる事ですよね。そうならない為にも、木村拓哉さんは小雪さんの横に並ばないように指示していたとスタッフは言っていたそうです。ですが制作発表の際、何らかの理由で小雪さんの横に立ったらしく、それを記者の方たちに見られると思った木村拓哉さんは「横に立つな!!」とマジギレしたそうです。

2人は、この一件があったっきり一度も共演はしていないそうです。そもそも小雪さんも木村拓哉さんのような「俺が俺が!」タイプが苦手だったようなので共演しなかったのかもしれないと関係者は話していたそうです。そして木村さんの身長について世間の声は「髪型で身長を盛っている」「もしシークレットブーツを履いているのなら、その努力は何十年も続けているのは相当つらいだろう」といったものがありました。

また2017年に放送された番組「東京フレンドパーク」に小雪さんの夫である松山ケンイチさんと木村拓哉さんが出演したそうなのですが、エアーホッケーで2人がペアを組んだにもかかわらず、木村拓哉さんばかり主導権を握り、松山ケンイチさんの出番が無いという事態が起きたそうです。この一件でも小雪さんは怒っているそうですが、もし木村拓哉さんが身長のことで小雪さんにマジギレしなかったら、小雪さんもここまで怒ることなかったと思うし、共演もあったかもしれないので、木村拓哉さんが一方的すぎるかなと思います。

木村拓哉の身長は事務所の意向?

木村拓哉さんの身長が、170cmだということは今回の事で分かりましたが、では何故サバ読みをしてしまったのか、その理由をご紹介しますね。

・身長は高いというだけで、一定の価値がある為
・芸能人としてのイメージを守るため
・自分の意思に反して事務所が勝手にプロフィールを詐称したから
・自身の身長にコンプレックスがあり、願望の身長を公表しているから

以上が理由となりますが、実際の理由はこの項目のどれかに該当すると思います。ですが、本当に低いことは確かです。

木村拓哉さんの実際の身長についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
木村拓哉の身長は実際何cm?体重とサバ読み疑惑を調査!

スポンサーリンク




木村拓哉だけでなく実は次女Kokiも身長サバ読みに苦しんでいた?

(出典:https://saladbowl.net)

木村拓哉さんが事務所の意向で身長をサバ読みしている事が分かりましたが、なんと次女のkokiさんも身長をサバ読みしているのではないかと噂されていましたが、実際の所サバ読みに苦しんでいることが判明しました。親子揃って身長をサバ読みしていたのですね。普通でいいのにと思いました。母親の工藤静香さんが163cmみたいなのですが、写真で見る限り並ぶと同じくらいの身長だと分かるので、次女の身長も163cmなのではないでしょうか。

160cm以上あれば女性の場合は良いとみなされると思うのですが、芸能人となればそうとは言えないのかもしれませんね。

kokiさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
kokiは歯が長いから残念?口元がだらしないから変で下品という噂を検証

木村拓哉のウェイボでの工藤静香とレアなツーショットにCocomi・Koki,も祝福!

木村拓哉さんとその娘でモデルのcocomiさんとkokiさんがそれぞれのSNSアカウントを更新して、工藤静香さんの誕生日を祝うメッセージを送ったそうです。2020年4月14日、工藤静香さんは50歳の誕生日を迎えたそうです。その中で中国版のSNS「ウェイボ」でツーショット写真を公開したみたいです。コメントを「happy birthday!!」と工藤静香さんを祝福したとのことです。

(出典:https://jp.weibo.com/)

木村拓哉さんと工藤静香さんのツーショットが公開される事はそうなくて珍しいことだと関係者は話していたそうです。ネットでも大きな反響が寄せられているそうですよ。娘さん2人も母親に祝福のメッセージを送ったそうです。とても仲の良い家族ですね。

cocomiさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
キムタク長女の障害って本当?通学する高校名を調査!キムタク娘(長女)に障害の噂が!でもダウン症ってうそ?

木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初めについてのきじはこちら
↓  ↓  ↓
木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?樹木希林に最後の別れ!

木村拓哉は有吉と同じジム?元SMAPメンバーの身長を調べてみた!

木村拓哉さんが、17日に放送されたTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、同番組MCを務めるお笑い芸人・有吉弘行さんと同じジムに通っている事を明かしたそうです。これについて、有吉さんは「驚いているよ」と発言したそうです。ですが、これもテレビの手前嬉しがっているかもしれませんが、本当は嫌なのかもしれません。

どう思うかは有吉さん次第ですから良いのですが、視聴者側からするともしかしたら拒否したいのではないかなと勝手な想像ですが、思ってしまいます。そこらへんはあしからず。では、ここで仕切り直して元SMAPのメンバーの身長を載せたいと思います。

中居正広 165cm
草なぎ剛 170cm
稲垣吾郎・木村拓哉 176cm(木村拓哉だけ自称)
香取慎吾 183cm

以上が元SMAPの身長です。

木村拓哉プロフィール

(出典:https://lovely-media.jp)

出身地 東京
生年月日 1972年11月13日(48歳)
身長 176cm(自称)
血液型 O型
職業 俳優 歌手 声優
事務所 ジャニーズ事務所
活動期間 1987年-
配偶者 工藤静香(2000年-)
著名な家族 cocomi(長女) koki(次女) 木村俊作(弟)

主な作品(ドラマ)
・「あすなろ白書」
・「若者のすべて」
・「人生は上々だ」
・「ロングバケーション」
・「協奏曲」
・「ギフ」
・「ラブジェネレーション」
・「織田信長天下を取ったバカ」
・「眠れる森」
・「ビューティフルライフ」
・「HERO」
・「空から降る一億の」
・「GOOD LUCK!!」
・「プライド」
・「エンジン」
・「華麗なる一族」
・「CHANGE」
・「Mr.BRAIN」

他も沢山ドラマに出演していますが省略しますね。(ありすぎるから)以上が木村拓哉のプロフィールです。

木村拓哉って身長163cmなの?ウェイボで工藤静香とツーショットについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.