芸能人

福山雅治が肌綺麗なのはなぜ?子供は2人目なのか性別を調査!

更新日:





今も芸能界の第一線で活躍する福山雅治さんは、肌綺麗な事でも有名ですよね。また、妻の吹石一恵さんとの間に「子供は2人目がいるのか性別は?」といった噂も流れているようです。今回は、福山雅治さんが肌綺麗な理由や子供は2人目がいるのなら性別は男女どちらなのか、そして福山さんの子育て論などについても調べてみました。

スポンサーリンク




福山雅治プロフィール

いつまでも若々しい!

(出典:https://www.jprime.jp/)

福山雅治さんといえば、老若男女問わず人気の芸能人の一人ですよね。全然老けないなぁと感じさせる男性ってすごいって思いませんか?今は結構落ち着いた「おじさんらしい髪型」をしていることが多いのでカッコイイけど年相応に見られますが、もし若い子のような髪型や色をしたらまだまだ若い!カッコイイ!ってなるかもしれませんね。

ちなみに私は30代後半くらいの福山雅治さんが1番かっこよかったなと思っています。さて、そんな福山雅治さんは、肌が綺麗だとか、子供は2人目がいるとか話題になっています。今回はその辺について調べていこうと思います。

福山雅治さんの年齢についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
福山雅治の年齢は?子供二人いるのか写真を探してみた!

プロフィール

(出典:https://natalie.mu/)

まず、プロフィールから見ていきましょう。

出生地:長崎県長崎市
生年月日:1969年2月6日
血液型:O型
身長:181cm
職業:俳優
シンガーソングライター
作詞家
作曲家
編曲家
タレント
写真家
ラジオDJ
ギタリスト
音楽プロデューサー
所属事務所:アミューズ
配偶者: 吹石一恵 (2015年~)

■主な出演■

テレビドラマ
『ホームワーク』
『ひとつ屋根の下』
『いつかまた逢える』
『パーフェクトラブ!』
『ひとつ屋根の下2』
『めぐり逢い』
『ガリレオ』
『美女か野獣』
『ラヴソング』
『龍馬伝』
『集団左遷!!』

映画
『容疑者Xの献身』
『真夏の方程式』
『るろうに剣心 伝説の最期編』
『そして父になる』
『マンハント』
『SCOOP!』
『三度目の殺人』
『ラストレター』
『マチネの終わりに』

福山雅治が肌綺麗な美肌を保つ秘訣・「スキンケア」・愛用化粧品4つ・「食生活」は?

福山雅治さんの若さの秘訣は一体何なのか気になっちゃいますよね。特に肌は、シワは少し増えてきたものの、とても綺麗な肌をしています。それもそのはず、福山雅治さんはスキンケアや食生活に気を使っていますからね。実際にラジオでもスキンケアについてお話していたことがあります。

・基本的にはお湯で何もつけず洗う。そして洗いすぎない。
・保湿する。テカテカになるくらいまでクリームを塗るらしいです。
・日焼けをしない。日焼け止めなどをしっかりつかっているそうです。

福山雅治さんがつかっている保湿用品は以下の通りです。
・オードムーゲのローション
・SK-IIの化粧水
・ドゥ・ラ・メールのクリーム
・キールズのクリーム&リップクリーム

また、食生活で気を使っているのは、「低脂肪・高タンパク質な食事」鶏のささみ、イカ、タコ、白身魚など。揚げ物は体内で分解しきれず肌に出てきてしまうという理由であまり食べないようにしていると言います。とても美意識が高く尊敬してしまいますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キールズ KIEHLS クリームUFC 125ml [028799]
価格:5980円(税込、送料別) (2021/12/13時点)

スポンサーリンク




福山雅治と嫁・吹石一恵の第一子誕生の詳細は?通っている幼稚園を調べてみた!

(出典:https://www.nikkan-gendai.com/)

福山雅治さんと吹石一恵さんは2015年に結婚しており、2016年12月に第一子が誕生したとの報告はあったのですが、詳しい日にちや性別は公開されておりません。ですが、ネット上では性別は男の子ではないかと言われています。私が思うに、皆さん吹石一恵さんがお子さんを抱っこしている写真が週刊誌に掲載されていたのですが、その服装を見て判断されているのかなと見受けられました。

(出典:https://nonmedia.net/)

東京都江東区の「モンテッソーリ マックス幼児教育 しののめ教室」に通われている可能性が高いと噂されています。この教室は良い幼稚園・小学校に入るための支援をしてくれるような場所です。通っている幼稚園は情報がなく分かりませんが、やはり有名どころのエスカレーター式を狙っているのでしょうか。

福山雅治と吹石一恵に離婚危機?2人目の子供はいるのか性別・名前・画像・出産日を調査!

2人目がいると噂されている原因は、吹石一恵さんの父親で元プロ野球選手の吹石徳一さんがラジオでそれらしきことを言っていたこと、共通の知り合いの方のそれっぽいsns投稿などがあったからとされています。ですが、第1子の時にファンクラブサイトなどで発表したのなら第2子の時も発表するはずですので、第2子の噂はデマだったのかもしれませんね。

そして、夫婦仲が良くないと囁かれていた事の発端はとある女性誌が別居説を報道したからです。しかし、その時には福山雅治さんが映画の撮影などで忙しかったことから台本を覚えたりで使う別の家(仕事部屋)に帰っていたのです。確かに幼児がいると、自宅に帰ったら遊んであげなくてはいけないし、休めないですし、集中して台本覚えたりも出来ないかもしれませんものね。

それ以降何も報道されていないということはまだ仲良くやっていらっしゃるようですね。

福山雅治の子育て論や吹石一恵の現在は?

福山雅治さんは、映画で”お受験”のシーンなどを経験して

、「いい所に通わせるかも」
「選択肢のある環境を作ってあげたい」

と言っていた事があります。父親がそんな素敵な考えを持っているのですから絶対立派に育ってくれますよね。吹石一恵さんの現在については、仕事はオファーがあっても断っていると言います。やはり芸能人なのでアンチが付き物ですよね…。そういえば、何年か前に自宅に侵入されたという怖い事件もありましたよね。結婚しても尚人気を失わない福山雅治さんのファンにも過激派は居そうですもんね…。お子さんの為にも幼いうちはなるべく一緒に居てあげたいのかもしれませんね。

福山雅治が肌綺麗なのはなぜ?子供は2人目なのか性別についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.