芸能人

もえりんの炎上理由が見えた!気になるカップ数は?

投稿日:


その髪型やカップ数も注目の的のユーチューバー・もえりんさんには『炎上』のイメージもついて回っているようです。理由は何でしょうか。今回はもえりんさんについてカップ数などプロフィールや炎上が多い理由、家族の事そして彼氏はいるのかなど調べてみました。

もえりん(Youtuber)の出身大学は京都なのか経歴プロフィールは?カップ数(胸)を調べてみた!

(出典:https://liberty-life-style.com/)

本名:非公開、1994年11月25日生まれ、兵庫県ご出身。
身長:168㎝・体重:非公開、スリーサイズも現在公表されていない様です(以前心理テストアプリで“理想のバストサイズ“に触れていた様です)。

『もえりん』さんは現在、自身の動画配信チャンネル「もえりんちゃんねる!」を開設し、登録者数73万人を越える人気ユーチューバーの方です。そんなもえりんさんの学歴も気になるところですが、先ず出身高校はハッキリした情報はありませんが、地元が兵庫県だそうなので、関西の高校に通われていた事は予想できます。次に大学ですが、残念ながらこちらも特定できていません。

どこからか“京都大学に通っているのでは?”という噂が囁かれたなか、もえりんさん本人がある動画の質問コーナーで“どこの大学へ通っていたか?”という問いに対し、“普通の私学、受けたのはMARCHと成成明学”と回答されました。その事から、“青山学院大学・成蹊大学・成城大学・中央大学・法政大学・明治大学・明治学院大学・立教大学”のいずれかに通われていた可能性が高いとも言われています。

しかしながら、もえりんさんは東京の大学に通っていたものの大学2年生の秋で中退したとの事です。理由は様々ある様ですが、高校時代とは違い大学に進学すると、周りを殆ど自分で管理しなくてはいけなくなったうえ、学習面でもハード(全て英語の授業だったりして)でついて行くのがきつかったとの事です。

もえりんの本名は判明していない?

もえりんさんの本名は非公表ながらも、昔からもえりんと呼ばれていたことから、「もえ」、「もえの」、「もえか」などの可能性が高いと思われます。

もえりんの炎上や活動休止の真相は2つの事件が見えた?

もえりんさんを検索すると、『炎上』というワードが目に付くと思われます原因と考えられるのが、先ずは下記に述べる“Amazonプライム・無断転載事件”でした。更には、もえりんさんに対するストーカー行為(彼女の所属事務所へ大量の手紙を送ったり、車を運転中にいきなり暗闇から飛び出してくる等)があり、彼女は“被害者”にも関わらず、これらが“ヤラセ”ではないかと疑われ、炎上した様です。

また“炎上”とは違いますが、もえりんさんは約半年近く、動画投稿を休止されています。そして今年2020年2月に自身の動画で、それまで「活動休止」にしていた事を謝罪しつつ、休止の理由が“家族絡み”である事を事を告白されました。もえりんさんは、“両親がいない”“(現在の)家族は兵庫にいる祖母だけ”と話されます。どういう事
かと言いますと、彼女が生まれて間もなく両親が離婚し、母親は小学校2年生の時に亡くなったそうです。

そして最近になり、父親が事故に巻き込まれ容態もかなり悪かったとの事です。その時、他にサポートしてくれる人がいなかった様で、唯一の娘であるもえりんさんに連絡が来たそうです。彼女は当初、記憶がほぼ無い“赤の他人”同然の父親に会う事に抵抗を感じていましたが、お世話をする事を決められたとの事です。最初は父親が住む大阪と東京を行き来しつつ、動画撮影に取り組む事も考えた様ですが、それはハードだった様なので、結局父親が一人で生活できる様になるまでの約5ヶ月間、動画配信は“活動休止”となりました。

それまでもえりんさんは、父親に対して良いイメージを持っていませんでした。しかし今回の出会いと経験を通して、心のモヤが晴れたそうです。また、ファンの方からは“父親とはいえ、知らない赤の他人の面倒を見るとは凄い“”大切なお話をしてくれてありがとう”等、もえりんさんへの応援メッセージが多く寄せられました。

もえりんがAmazonプライムに転載されてた?渡邉理佐に似ていると話題に!

もえりんさんの“炎上”騒ぎの原因として挙げられたのが、“Amazonプライム・無断転載事件”でした。どういう内容かと言いますと、以前『Amazonプライム』にて「坂本百合子」と検索すると、もえりんさんの動画が表示され1000円程で販売されていたものです。“誰でも動画を載せられ、再生時間に応じた報酬を得られる”といったシステムを利用し何者かが無断転載したと考えられます。

もえりんさんの事務所『Game8』は「著作権侵害」として訴えますが、被害者であるもえりんさん本人が何故か炎上してしまいます。仕方なくもえりんさんが引っ越すまでになるという騒ぎとなり、一時はユーチューバーの間で大きな話題となりました。常に話題にされやすいもえりんさんですが、その一つはやはり自身の可愛らしいルックスからだと

思われます。特に彼女は、アイドルグループ『欅坂46』の渡邉理佐さんに似ていると話題になっています。もえりんさん本人も『欅坂46』の大ファンだそうで、『欅坂46』の全国握手会へ行った時の様子を動画に投稿されています。そして、周りにいた『欅坂46』のファンの方から渡邉理佐さんに似ていると言われた事で話題になったそうです。また、最近もえりんさんは『欅坂46』の公式アプリ「欅のキセキ」をされていて“7万円課金した”と動画で言われました。

もえりんがとにかく可愛いと人気の理由は?アンチの意見が気になる!

もえりんさんの可愛らしさもあり、彼女の動画は人気急上昇中です。もえりんさんの人気の秘密は、例えば上記にも述べた様に、『欅坂46』の握手会に行った時の様子を投稿したり、自身がユーチューブを観ながら食事をしている様子を紹介する等、ファンの方が気になる事の投稿や、和やかな雰囲気の動画により好感度が上がっているのではないでしょうか。

ただ残念ながら、もえりんさんに対して“アンチ”な意見があるのも事実です。ざっと並べると、“元気が無い”“挨拶がうざい”“つまらない”といったものでした。けれども、こういった否定的な意見と比べると、“もえりんかわいい!”“ほんまにタイプ”等、好意的な意見が圧倒的に多かった様です。

もえりんの髪型やニキビケアは?

もえりんさんについては、その特徴的「外ハネ」ヘアが注目を集めていてマネする女性ユーチューバーも多く、視聴者から「スタイリング方法」についての質問も数多く寄せられるようです。

また、かなり酷い「ニキビ」に悩まされていた時期があるとの事で、ニキビケアやスキンケアについても、かなり詳しく動画で投稿されています。

もえりんは彼氏がいない可能性が高い?

もえりんさんの気になる話題の一つが、“彼氏”ではないでしょうか?現在のところ、もえりんさんに彼氏がいるかどうか今以って分からない状態です。以前投稿された
動画で“彼氏がいますか?”という質問に対して、“何て答えてほしいんだ、このヤロ~”とコメントをされたもえりんさんでした。ですので、仮にもえりんさんに彼氏がいたとしても、その事を言うだけで炎上する可能性もあるのかもしれないので、中々言い出せないのかもしれません。

(出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/)

因みにもえりんさんは、同じくユーチューバーのカルマさんと関係が噂された事があります。しかしもえりんさんとカルマさんは、ただの幼馴染の関係だそうです。幼い頃から親同士とも仲良かったそうで、最近になり約10年振りに再会し、動画でコラボ企画を実現したとの事です。もえりんさんは“30歳までに結婚したい”と言われたそうで、これからの彼女の行方が気になるのではないでしょうか?

もえりんさんとカルマさんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
もえりんとカルマ付き合ってる?結婚年齢を予想してみた!

もえりんの炎上理由が見えた!気になるカップ数についてまとめ

たびたび炎上するというのは、それだけ注目されている証拠でもあるので、ファンとしては熱愛はさておき、もえりんさんには今後も配信活動に励んでもらいたいですね(^^)

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.