芸能人

内山理名と結婚して2020年夫(旦那)になるのは吉田栄作?インスタも美男美女!

更新日:





2020年に吉田栄作さんが内山理名さんと結婚して夫(旦那)になるのでは?と噂されています。インスタ画像も好評な内山理名さんですが、本当に2020年に結婚して吉田栄作さんが夫(旦那)になるのか、馴れ初めやツーショット写真、インスタなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




内山理名と2020年結婚して吉田栄作が夫(旦那)に?現在は真剣交際中!

(出典:https://wotopi.jp/)

女優の内山理名さんが、俳優の吉田栄作さんとの交際と2019年に報じられました。きっかけは、2018年放送のテレビドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」(TBS)での共演で、知人らと共に食事等を重ね、交際へ発展した様です。吉田栄作さんは1997年にモデルの平子理沙さんと結婚後、2015年に離婚しています。

内山理名さんの方は2007年に東山紀之さんとの交際報道以降、恋愛の噂はありませんでした。お互い時間をかけて“交際”へ至っているのか、ネット上では“お似合い”といった声もあり、“年内結婚⁉”という見方もあった様です。吉田栄作さんは報道にし、“(交際は)順調でございます。”と答えた一方、“先走った報道が出てますが、(結婚は)ありません。”と結婚、自身が内山さんの夫(旦那)になるかについて否定しました。

吉田栄作さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
吉田栄作の若い頃画像や髪型がかっこいい!内山理名と結婚するの?

内山理名と吉田栄作の馴れ初めやツーショット写真・共演ドラマ作品は?ペットと親しくなった交際相手!

(出典:https://woman-beaty.com/)

上記でも述べた様に、内山理名さんと吉田栄作さんはドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」(TBS)での共演を機に、出会いました。そして、役者仲間の方々と食事等をするうちに意気投合し、交際に発展していったとの事です。大人同士の交際という事で、ゆっくりな感じもありながら、意外に早い入籍だろうとの見方も多いようです。

というのは、内山さんのマンションに泊まった吉田さんが翌朝、内山さんの愛犬のトイプードルを散歩させる様子を、女性誌が写真で押さえたからです。過去の例からも、女性のペットである犬がなつく相手は、ゴールインして夫(旦那)になる事が多いのですね。

内山理名と吉田栄作の妊娠(子供)や婚約・披露宴(結婚式)は秒読み?

様々なメディアやマスコミが“結婚・婚約・披露宴(結婚式)予想”“吉田さんが内山さんの夫(旦那)になる予想”を行っていますが2020年1月の現時点で、『結婚』には至っていない様です。また、内山理名さんの“妊娠”も噂されていますが、妊娠しているという情報は全く無い様です。

内山理名は「鶴瓶の家族に乾杯」でセクシーすぎて炎上?2020年元旦に入籍(元旦婚)した芸能人(有名人)を調査!

セクシーすぎて炎上?

そんな内山理名さんですが、テレビ番組へ出演の際にひと悶着あった様です。それは、2017年12月4日放送のバラエティー番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK総合)に出演した時の事です。この回では、メインMCの笑福亭鶴瓶さんと共にゲストとして出演した内山理名さんが、愛知県瀬戸市を訪れ現地の方との交流を深めていました。

しかし内山理名さんの衣装が、鎖骨肩出しの“オフショル”のトップスでした。更に、現地職人の方が“我が子”の様に扱っている器に対して、片手で扱った事も視聴者から総スカンを食らった様です。ネット上で“いい歳をして残念、TPOにそぐわない肩出し”や“大事な器を片手で扱っていいと思ってる?”等と、思わぬ場面で相当な反感を買ってしまった様です。

2020年元旦に入籍(元旦婚)した芸能人(有名人)は?

2020年の結婚が注目される内山理名さんと吉田栄作さんですが、ここで、2020年元旦に結婚を発表した芸能人をご紹介しましょう。

旦那(夫)
山本希望(声優) 一般男性
一般女性 桐生祥秀(陸上選手)
一般女性 狩野英孝
静まなみ(モデル) 武田真治(俳優)
ファーストサマーウイカ(女優) 一般男性
平岩紙(女優) 山内総一郎(ミュージシャン)

内山理名は舌入れキスシーンでTVで干された?一時期お茶の間から姿を消して何をしていたのかを調べてみた!

2000年代は、アイドル的人気を誇り多くのドラマに出演した内山理名さんですが、近年はテレビ出演が減った様に思われ、一部では“干された”とも囁かれている様です。その“干された”理由の1つと噂されているのが、テレビドラマ「嫌われ松子の一生」(2006年・TBS)での“濃厚舌入れキスシーン”と言われています。

内山理名さんの舌入れキスについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内山理名は舌入れで干された?吉田栄作が結婚相手なのか共演ドラマを調査!

また、東山紀之さんとの破局をした時期はテレビ出演が減ったり、“(外見的に)劣化した?”とも言われた様です。故に、“薬物依存になった”とも噂されたとの事です。しかし、これらはあくまで噂で、ほんの“些細な事”でも拡散してしまったと考えられます。
“干された”と言われていますが、最近もテレビドラマ「マチ工場のオンナ」(2017年・NHK総合)での主演や映画「映画「single mom 優しい家族。a sweet family」(2018年)等に出演しているので、決して“干された”わけではないと思われます。

また内山理名さんは、女優の他に『ヨガインストラクター』の資格も持っていて、2019年に『第6回ヨガピープルアワード』の『ベスト・オブ・ヨギーニ』を受賞しています。

スポンサーリンク




内山理名の最近の姿のインスタ画像に「かわいい!」の声が殺到中!現在ヨガに夢中でインストラクターの資格も?

今や芸能人ならば必ず開設しているといっていいほど、ポピュラーなSNSとなったインスタグラム。もちろん内山理名さんもインスタを開設していて、その内山理名さんのインスタグラムが好印象を与えています。2019年11月にも“ミニスカ姿”のインスタショットを投稿した事で、ファンの方から“格好良い~”とか“魅力が増している”等といった声が寄せられました。

この他にもヒョウ柄のコートを羽織った姿や、フリルシャツ&黒のミニスカートを着用した姿をインスタで披露して、反響を得ています。

そして先述のように、内山理名さんは2020年現在、『ヨガインストラクター』の資格を持っているのです。

内山理名は韓国人?ネットの反応を調べてみた!

2020年の結婚が期待される内山理名さんですが、どういう訳か『韓国人説』があるようです。これは2010年の映画「遠くの空」で内山さんが、在日韓国人を母親に持つヒロインを演じた事からきたものと思われます。そんな内山理名さんには2020年現在、ネットでは称賛の声に溢れています。

・「今くら」のCM見てドキッとするほど、内山理名は永遠に好み
・何気に見てたら内山理名ちゃんめっちゃカワイイ
・毎回基本的に「若っ!」て思う。ヨガやってるんだよね

内山理名の父親や本名など経歴プロフィールは?

内山理名プロフィール

(出典:https://taishu.jp/)

内山理名さんは1981年11月7日生まれ、神奈川県出身です。高校1年生の時、夏休み最後の日に自宅で昼寝をしていると、友達からの紹介でやって来た芸能事務所のスタッフスカウトを受けます。そして1998年に、CM「フロム・エー」(リクルート)で芸能界入りを果たし、同年にテレビドラマ「美少女H」(1998~1999年・フジテレビ)で女優デビューも果たします。

以降、NHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」(2003年)や「GOOD LUCK!!」(2003年・TBS)等に次々と出演し、「大奥〜華の乱〜」(2005年・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を務めました。また2008年、蜷川幸雄監督「リア王」(シェークスピア原作)で初舞台を踏み、演技の幅を広げました。

最近は、ドラマ「マチ工場のオンナ」(2017年・NHK総合)に出演、「生徒諸君!」(2007年・テレビ朝日)以来、10年振りの主演を務める他、「フルーツ宅配便」(2019年・テレビ東京)や「家売るオンナの逆襲」(2019年・日本テレビ)へゲスト出演する等、活躍を続けています。

父親や本名は?

内山理名さんの本名やご家族について気になるところです。内山理名さんの本名は『玉井杏奈』さんと言われています。しかしこの情報は、内山さんの“知り合い”だと称する方がネット上で述べた様で、信憑性についてあやふやな所があります。ただ、内山理名さんの父親が『玉井一男』さんという方らしく、本名の姓が『玉井』である可能性は高いと考えられます。

ここで述べた内山理名さんの父親である、『玉井一男』さんは洋品店に勤務する会社員でしたが2003年10月、仕事中に荷物を運んでいる途中で転倒、頭を強打し意識不明となってしまいます。病院に運ばれ、手術を受けるも意識が戻らず、同年12月に「脳内出血」で亡くなりました。

父・『一男』さんは、娘・内山理名さんが芸能界入りする事に反対だった様ですが、デビュー後は娘を陰ながら応援し続けてくれていたとの事です。

内山理名さんの劣化の噂についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内山理名現在の姿は劣化?画像で検証

内山理名と結婚して2020年夫(旦那)になるのは吉田栄作?インスタについてまとめ

吉田栄作さんが2020年に内山理名さんの旦那(夫)になるのかには注目していきたいですが、やはり大人の恋愛はカッコいいものですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.