芸能人

内山理名は舌入れで干された?吉田栄作が結婚相手なのか共演ドラマを調査!

投稿日:


芸能活動22年と、すでにベテランの域に達した女優・内山理名さん。これまではドラマでの舌入れなども話題になりましたが、今回は吉田栄作さんと熱愛中で結婚相手なのかとの噂が出ました。そんな内山理名さんについて、吉田栄作さんが結婚相手となるのか共演ドラマや過去の舌入れ騒動などについて調べてみました。

内山理名が干されて消えた理由は舌入れキス?ドラマ決定の裏事情を調べてみた!

内山理名の舌入れキスがヤバい?

(出典:https://wotopi.jp/)

どの作品という訳ではないのですが、内山理名さんといえば「舌入れキス」というほど、情熱的なキスシーンが評判です。あまりに濃厚な舌入れキスシーンが多い為、妙な噂を呼ぶ事になってしまいます。2007年の『生徒諸君!教師編』以降、突如として地上波の連続ドラマ出演がなくなった内山理名さん。

単発ドラマやゲスト出演以外には、連続ドラマのレギュラー出演としては2013年の『ハニー・トラップ』まで、実に6年も空白があいてしまいます。このことから「内山理名は芸能界を干された」という噂まで流れるように。ネット上で噂される「内山理名さん干された理由」には、「舌入れキス」は関係あるのでしょうか。

消えた理由はドラマの裏事情?

まず、この「舌入れキス」については、共演者やスタッフから不評だったという噂があります。内山さんは、監督や脚本家の意図していないシーンでもやたらとアドリブで舌入れキスをするらしく制作側から嫌われ、共演のイケメン俳優たちからも煙たがられているそう。本当でしょうか。一応噂があるという事ですね。

また、東山紀之さんとの熱愛が発覚した時期と、内山理名さんが連続ドラマから消えた時期が大体重なります。この事から「ジャニーズ事務所から共演NGとなった」と噂されました。ジャニーズのような大事務所のタレント全員と共演NGといえば、ほとんどのドラマに出演できない事になります。

「今回の熱愛に関しては許すが、今後うちのタレントとは近づくな」という事でしょうか・・・

内山理名は本名が在日韓国人って本当?

内山理名さんは以前に韓国人役を演じたという事と、関西で開催された韓国の催しに出演した、という事から「在日説」があります。ただし、その信ぴょう性については噂の域を出るものではありません。

内山理名に覚醒剤で逮捕の噂?

上記のように、東山紀之さんとのと熱愛報道があった内山理名さん。その後残念ながら結婚相手となる事なく、別れを迎えることになります。そして「薬物疑惑」が浮上しました。なんと、過去に交際を認めていた東山紀之さんに薬漬けにされたとか、破局した事のショックにより薬に手を出したなど、根拠のないものばかりでした。

おそらくテレビ出演の機会が減ってきた事もあり、このようなデタラメな噂が出たのではないかと思われます。ただ、女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。沢尻エリカさんと大の仲良しの片瀬那奈さんは、一緒に薬物疑惑のある場所に行っていたという報道もあり、片瀬さんにも疑惑の目が向いています。

そして、片瀬さんと親友という内山理名さんも怪しいと言われているようです。しかし、定期的に単発ドラマやゲスト出演などを続けてる内山さんは、海外にクスリを抜きに行っていたような気配はなく、単なる噂でしょうね。

内山理名の現在はヨガ講師として活躍?画像は劣化したのか世間の反応を聞いてみた!

内山理名さんは、噂されているように本当に劣化したのでしょうか。それは昔に比べれば実年齢を重ねている訳ですが、『昔より大人っぽい』とか『色気が増した』という声があります。ですから、内山理名さんは劣化というよりは、いい年齢の重ね方をしてるといえるのではないでしょうか。

最近ではテレビでみかける事が減ったものの、内山理名さんはヨガのインストラクターの資格をもっているようですね。内山さんのインスタで、1番頻繁に投稿されるのはヨガに関する写真だそうです。実は内山理名さんはヨガを10年以上もしているんですね。

内山理名さんの劣化の噂についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内山理名現在の姿は劣化?画像で検証

内山理名の歴代熱愛彼氏は?

(出典:https://matome.naver.jp/)

有名なのは加藤晴彦さんとの交際でしょう。当時は美男美女のビッグカップルとして話題になりました。ラジオでの共演が交際のきっかけだったみたいで、よく街中を一緒に歩いている姿など目撃されていたようです。現在はお互いに違うパートナーと交際しています。

(出典:https://genzaino.net/)

あとは先述の東山紀之さんとの熱愛が報道されました。当時内山理名さんが26歳、東山紀之さんが41歳という差の年の差カップルで、世の中年男性に希望を与えましたね。内山さんがいまだに誰かの結婚相手にならない理由について、一時期は東山さんとの破局が原因では?といわれましたが、恐らく全く関係ないと思います。

内山理名の結婚相手は吉田栄作で現在は真剣交際中?馴れ初めツーショット写真や共演作品を調査!

俳優の吉田栄作さんと、内山理名さんとは現在進行形12歳の年の差カップルです。吉田栄作さんといえば元結婚相手のモデル平子理沙さんが有名です。整形疑惑が話題の平子理沙さんですが、吉田栄作さんとは1997年に結婚しました。そして、2015年に生活環境のすれ違いから離婚に至ります。

吉田栄作さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
吉田栄作の若い頃画像や髪型がかっこいい!内山理名と結婚するの?

その後吉田栄作さんは内山理名さんと付き合い、現在に至るんですね。もし2020年に内山さんが吉田さんの結婚相手となれば、離婚から次の結婚までの期間が短い事になりますね!そんな吉田栄作さんと女優の内山理名さんが出会ったのは、ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」でした。

(出典:https://woman-beaty.com/)

その後、グループで食事などするうちに意気投合して交際に発展します。意気投合したのですね。

内山理名さんと吉田栄作さんの熱愛についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内山理名と結婚して2020年夫(旦那)になるのは吉田栄作?インスタも美男美女!

内山理名と吉田栄作の妊娠や結婚式はいつ?

吉田栄作さんと元結婚相手の平子理沙さんはロサンゼルスで挙式をしましたので、内山理名さんと吉田栄作さんも、結婚するなら海外の可能性がありますね。あと、内山理名さんの妊娠については、そのような情報も出ていませんし、お腹も出ていませんので妊娠はまだしていないでしょう。

まだ結婚相手となっていない内山理名さんと吉田栄作さんですが、結婚までは時間の問題なのではないでしょうか。

内山理名の出身高校大学やデビューきっかけなどプロフィールは?若い頃に一躍トップ女優に!

(出典:https://taishu.jp/)

出身:神奈川県
生年月日:1981年11月7日
身長:157cm
出身高校:神奈川県立小田原城東高校(入学)
      日本女子体育大学附属二階堂高校(卒業)

内山理名さんの本名は公表されていませんが、『玉井杏奈』といわれています。ふたり姉妹の姉として生まれ、1997年、高校1年生の時にスカウトされて芸能事務所入りしました。公立の共学校である小田原城東高校に入学しますが、1年生の時に芸能事務所入りした為、芸能活動優先の為に私立の女子高の日本女子体育大学附属二階堂高校に転校しました。

また日本女子体育大学附属二階堂高校ではダンス部に所属していましたが、全国大会に出場するほどの強豪で、後に同校に進んだ土屋太鳳さんもダンス部に所属しています。内山理名さんは高校卒業後は大学に進学せずに、女優業に専念します。以降は立て続けに話題のテレビドラマや映画に出演して、人気女優の仲間入りを果たしました。

内山理名は舌入れで干された?吉田栄作が結婚相手なのか共演ドラマについてまとめ

かつては連続ドラマや映画で主役を務めた内山理名さんも、最近はSPドラマやゲスト出演などが多く目立っています。露出が減っている事は心配ですが、実績のある女優さんですし、何より演技力が高いという評価です。女優としても円熟期ですので、新境地にも期待が高まります。これから頑張ってほしいですね(^^)

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.