芸能人

中越典子の声枯れ・声かすれとは?旦那や子供について調べてみた!

更新日:





美人女優の中越典子さんに『声枯れ』や『声かすれ』の心配の声が挙がっているようです。もしや旦那の永井大さんや子供との家庭に悩んでいるのでしょうか。今回は中越典子さんについて、『声枯れ』『声かすれ』疑惑の原因、それから旦那の永井大さんとの馴れ初めや子供は何人いるのかなど、調べてみました。

スポンサーリンク




中越典子が声枯れで声かすれ?

(出典:https://芸能人整形失敗劣化画像.com)

出演作品で度々話題を呼んでいる中越典子さんですが、最近は(本人としては嬉しくない?事で)話題となった様です。昨年に出演のテレビドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」(2019年・フジテレビ)に出演した際に、ネット上で中越さんに対し様々な意見が飛び交った様です。

特に、“声枯れてる、風邪かな?”とか“声が少しかすれている”といった、具合を心配する意見が寄せられた様です。また、中越さんのこの声枯れ・声かすれを心配するファンの声は、後述します2018年7月の舞台降板にも起因するのかもしれません。

(出典:http://news.livedoor.com)

また最近は、声枯れ・声かすれだけでなく、中越典子さん自身のインスタグラムで上げられた画像に対し、“変貌した?”と話題になったそうです。問題となった画像を見ると、冒頭の2000年代前半の画像と比較して若干痩せこけた様に見えます。この画像を見たファンから、“別人みたい”“疲れてる?”等の声が、多く寄せられたとの事です。

中越典子さんの変貌疑惑についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中越典子が現在豹変してるって本当?変貌理由を調査!

中越典子と永井大の結婚式が凄かった?出会い・なれ初めのきっかけはドラマの共演なのか結婚後の生活を語る!

(出典:http://newsfukuoka.blog.jp)

中越典子さんは、旦那である俳優の永井大さんと2014年12月に結婚します。二人はテレビドラマ「サラリーマン金太郎2」(2010年・テレビ朝日)での共演を機に4年以上の交際を経て、結婚に至ったとの事です。結婚式は、哀川翔さん・賀来千香子さん・川島なお美さん・河村隆一さん・京本政樹さん・沢村一樹さん・高橋克典さん・渡辺謙さん等、錚々たる顔ぶれの大物芸能人の方々が出席の中、盛大に行われたとの事です。

沢村一樹さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
沢村一樹の息子(次男)は野村康太?若い頃の画像がかっこいい!
   

中越典子さん&旦那の永井大さんの結婚生活は順調に行ってるかというと、“山あり谷あり”の様です。高知東生さん(結婚式にも出席)が2016年に覚醒剤取締法違反で逮捕された後、永井大さんが過去に高知さんとのツーショット写真を複数アップしていた事が判明し、永井さんにも“疑惑”の目が向けられる様になってしまいました。

中越典子さんと永井大さんの結婚についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
永井大と中越典子は共演きっかけで結婚?子供の名前や性別を調査!

(出典:http://nagaimasarukusuri.seesaa.net)

それ故に、仕事も激減し“干された?”とも囁かれた永井大さんでした。ただ永井さん自身、薬物使用は無く、2015年末に発覚の“金銭トラブル”が原因、足りない費用を反社会組織から借りたとも言われたそうです(永井さんは以前から、儲け話に手を出しては何度も騙されてきた様で、「ペニーオークション詐欺事件」(2012年に発覚、インターネットオークションを用いた詐欺事件で、運営者が詐欺罪などで逮捕され有罪判決を受けると共に、複数の芸能人が関与していた事も発覚)の際も知らなかったとはいえ、加担してしまっていた事がありました)。

永井大さんの“金銭トラブル”を報道で初めて知った中越典子さんは、大きなショックを受けたとの事です。これらの報道により、“離婚危機”なんて噂されましたが、中越典子さんは“夫婦だから、できる限りの援助はしたい”と、旦那との試練を乗り越える意思を見せたそうです。

永井大さんの干された疑惑についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
永井大に現在仕事がない理由を調査!中越典子はインスタグラムで出産報告?

中越典子の子供の名前と性別は?

(出典:http://芸能人子供総まとめ.com)

中越典子さんと旦那の永井大さんの間に2017年5月、念願の第一子となる長男が誕生した事を、中越さん自身のインスタグラムで発表しました。翌2018年11月には、第ニ子である長女を出産した事も報告しました。二人の子供の名前と顔は現在のところ、公表されていない様です。

スポンサーリンク




中越典子が男の子を出産で育児生活を明かす?

中越典子さんは、旦那の永井大さんとの間に第一子となる長男が生まれた時、子供の写真とともにコメントを発表しました。コメントで中越さんは、自分に関わるすべての人への感謝と、生まれてきた子供に対しても「本当にありがとう」と言ってます。

その後も随時、子供の成長をインスタグラムに投稿していて、すくすくと育っている事が分かります。声枯れ・声かすれなど健康には気をつけて、中越さんには母親を務めてもらいたいですね。

中越典子に病気の噂の真相は第2子『おめでた』だった!出産に「うっとりしています」

中越典子さんは、2018年7月に公開の舞台「レインマン」へ出演予定でしたが、同年5月に“健康上の理由”として出演を降板します。この出来事に対し、中越さんのファンの方々から心配の声が多く上がった様です。しかし先述しましたように、間もなくして同年7月のインスタグラムにて第二子を妊娠している事を報告しました。

すると“おめでとうございます!”といった祝福の声が多く寄せられました。そして2018年11月にインスタグラムを更新し、第二子となる長女を出産した事を報告しました。その際、中越さんが娘さんを“澄みきった空の様な娘の澄んだ瞳に、うっとりしています”とも表現しました。

中越典子と武井咲は似てる?画像で検証

(出典:http://news.livedoor.com)

中越典子さんと武井咲さんがとても似ていて、“見分けがつかない”と話題になったそうです。この二人はテレビドラマ「フラジャイル」(2016年・フジテレビ)で共演したうえ、インスタグラムにて“横顔ツーショット”が公開され、更に反響を呼んだ様です。

中越典子の旦那・永井大は現在何している?

最近はメディアの露出が少なくなっているような永井大さん、第2子の誕生時には「生命の誕生の神秘に感動しました。今後らも親として子育てに仕事に日々精進します」と、コメントしました。永井大さん2020年1月に、20年ぶりにスーパー戦隊物に出演しています。

当時、永井大さんがタイムレンジャーだった戦隊モノを見ていた子供たちが、今は親世代になっていますので、20年ぶりの出演は大変好評でした。また2020年4月15日には、妻の中越典子さんが出演中の特捜9にもゲスト出演して、話題になります。

中越典子のプロフィールと現在・これからは?

(出典:http://www.cubeinc.co.jp)

中越典子さんは1979年12月31日馬で、佐賀県出身です。地元の高校卒業後に上京、1998年にファッション誌「ViVi」(講談社)でモデルとしてデビュー後、翌1999年にはオーディション情報誌「月刊デ・ビュー」主催の募集情報を通して、芸能事務所『キューブ』へ所属となります。

同年にはテレビドラマ「天国のKiss」(テレビ朝日)で女優デビューをし、タレントとしても情報番組「王様のブランチ」(2000~2002年・TBS)等に出演します。2003年、NHK連続テレビ小説「こころ」のオーディションにて5度目の挑戦で合格を勝ち取り、
同作の主演ヒロイン役でブレイクします。

以降も、ドラマ「プライド」(2004年・フジテレビ)やNHK大河ドラマ「義経」(2005年)へ次々出演する他、ドラマ・バラエティー「サラリーマンNEO」(2006~2011年)ではコントに挑戦する等、演技の幅を広げます。最近も、ドラマ特番「必殺仕事人シリーズ」(テレビ朝日)やテレビドラマ「特捜9」シリーズ(テレビ朝日)等、多くの作品へ出演しています。

中越典子の声枯れ・声かすれとは?旦那や子供についてまとめ

声枯れ・声かすれの心配や、旦那の永井大さんが干されているのではといった疑惑がありながらも、中越典子さんの家族の絆はより一層深まっているようです。芸能界の理想の家庭となって欲しいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.