芸能人

夏川結衣は徳井義実とフライデーされていた!若い頃と現在(2023)のドラマ出演は?

投稿日:





女優の夏川結衣さんはお笑い芸人の徳井義実さんとフライデーされた過去がありますが、若い頃や2023年現在どのようなドラマに出演中なのでしょうか。今回は夏川結衣さんについて、徳井義実さんとフライデーされた過去や、若い頃から2023年現在どのようなドラマに出演しているのか調べてみました。

スポンサーリンク




夏川結衣の若い頃からの出演作や美しい画像集など経歴プロフィールは?

(出典:https://www.nikkan-gendai.com/)

女優の夏川結衣さんは1968年6月1日生まれ、熊本県八代市ご出身です。高校卒業後に福岡県に移住し、モデルとしての活動をされます。その際にスカウトを受けて22歳の時に上京します。そして、ファッション誌『non-no』(集英社)や繊維メーカー『ユニチカ』のスイムウェアキャンペーンモデルとして活躍し、知名度が上がります。1992年に放送のテレビドラマ「愛という名のもとに」(フジテレビ)で女優デビューを果たし、初主演作「結婚前夜」(1998年)等、多くの作品に出演されます。

(出典:https://tanosiiseikatu.com/)

なかでも1993年に放送された「人間ドキュメント 夏目雅子物語」(フジテレビ)は、女優の夏目雅子さん役に抜擢される程の美貌が注目されました。また映画初主演作である「夜がまた来る」(1994年)や「孤高のメス」(2010年)といった作品にて『ヨコハマ映画祭』『日本アカデミー賞』等での賞を獲得されています。

(出典:https://www.ameba.jp/)

近年は、フジテレビ系列のテレビドラマ「結婚できない男」(2006年)や「任侠ヘルパー」(2009年)、「中学聖日記」(TBS・2018年)、映画「家族はつらいよ」シリーズ(2016~2018年)等に出演、そのキャリアを保ち続けておられます。

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

夏川結衣と徳井義実が熱愛でフライデーされた馴れ初めはドラマ「無理な恋愛」なのか結末は破局?

夏川結衣さんは2009年2月、お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実さんと自宅マンションへ向かう姿が、写真週刊誌『フライデー』(講談社)にスクープされました。お二人の出会いは、テレビドラマ「無理な恋愛」(2008年・フジテレビ)での共演だった様で、互いの事務所も交際を認めていたとの事です。しかし、互いの価値観の違いからか、2009年末に破局を向かえます。

ただ、翌年には仲を取り戻した様で、徳井義実さんが夏川結衣さんに指輪を渡していた様です。ところが、2011年に再び破局してしまいます。同時期に、徳井義実さんによる『ツイッターのDM誤爆事件』(徳井義実さんがファンの女性に向けてDMを送るつもりが、世界中へ発信してしまった事件)があり、この出来事も夏川結衣さんとの破局を招くきっかけにもなったのではと言われています。これ以後、夏川結衣さんと徳井義実さんとの交流は無い様です。

徳井義実さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
徳井義実の彼女は夏川結衣だった?ハゲ疑惑を検証

スポンサーリンク




夏川結衣の最新の彼氏の噂や徳井義実以外の元カレは?

夏川結衣さんは徳井義実さんの他にも、“熱愛”が囁かれた方がいた様です。

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

一人が、俳優の西島秀俊さんです。彼とは1996年頃に“熱愛”が噂された様ですが、価値観の違いにより破局した様です。

(出典:https://www.chunichi.co.jp/)

もう一人が阿部寛さんで、テレビドラマ「結婚できない男」等での共演で噂になった様ですが、“熱愛”の報道は無く、共演者以上の関係にはならなかった様です。

阿部寛さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
阿部寛のホームページは速い?若い頃の画像や結婚の仲間由紀恵コメントを探してみた!

夏川結衣が現在(2023年)も結婚しない理由は?

夏川結衣さんはご結婚をされておらず、現在まで独身を貫き通しています。彼女自身、テレビ番組に出演した際は“結婚したい相手がいないからと語られたとの事です。ですので、夏川結衣さんは“独身主義”という事ではなく、理想の男性が現れたら結婚したいという思いがある様です。また、夏川結衣さんの理想のタイプは、“気を遣わずにいられて、尊敬できる男性”だとの事です。

夏川結衣の激太りは病気?ネットの声をチェック!

夏川結衣さんに対し、“激太り”や“病気”といったワードで検索されていた様です。夏川結衣さんは“激太り”をしたという訳ではなく、年齢を重ねて、顔がふっくらしたものと思われます。

(出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/)

一方で、夏川結衣さんがふくよかになった理由は、様々な憶測があります。上記に述べた徳井義実さんとの破局からのストレス、そしてバセドウ病説が囁かれています。バセドウ病は甲状腺の病気であり、体がむくんで太った様に見える症状等があります。しかし“病気”等について、夏川結衣さんご本人や所属事務所からは何も告げられておらず、真相は定かではありません。

更には、一昨年2021年のドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS)にてスマートな姿を見せられ、周囲から称賛の声が上がった様です。この事から、夏川結衣さんは元気で美しくご活躍されている事が伺えます。またネット上では、“美人なのに、何故独身?”といった声が多かった様です。

夏川結衣は徳井義実とフライデーされていた!若い頃と現在(2022)のドラマ出演についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.