芸能人

中村倫也の身長体重が意外だった!矢口真里とは仲がいい?

投稿日:





大ブレイク中の俳優・中村倫也さんの身長体重ってどれぐらいなのでしょうか。また、タレントの矢口真里さんと仲が良いという噂もあるようです。そこで今回は中村倫也さんについて、身長体重や矢口真里さんとの関係、芸能界デビューのきっかけ、出演作品、性格などの気になる情報を調べてみました。

スポンサーリンク




中村倫也の身長体重や学歴(出身高校)など経歴プロフィールは?芸能界デビューのきっかけを調査!

中村倫也プロフィール

(出典:https://trend–box.com)

中村倫也さんは、ココ最近もテレビでよく見かけますよね。顔やスタイルはもちろん、個人的にはあの少し鼻声みたいなところが可愛いなと思っています。身長や体重はどのくらいなのでしょうか。まず、中村倫也さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名:中村 友也
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:170 cm
所属事務所:トップコート
血液型:A型
出身高校:国士舘高校

高校1年生の時にスカウトされ養成所で演技を学び、2005年に『七人の弔』で俳優デビュー。中村倫也さんの体重については、あどけなさが残る頃のだいぶ前のプロフィールには体重58kgとありますが、役作りとかで変動するものかと思います。32歳の日本人男性の平均体重は69.6kgという事ですので、現在33歳である中村倫也さんのプロフィールでの体重58kgは、やや軽めです。

そして中村さんの170cmという身長は、日本人男性の平均的な値の身長ですね。俳優さんは身長が高すぎても低すぎても、役が狭まる可能性がありますので不利だと言われていますが、170cmという身長は非常にちょうどいい高さですね。

中村倫也さんの役柄についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村倫也は結婚できないんじゃない!ウシジマくんの役でそう思われるだけ?

デビューのきっかけと下積み時代

中村倫也さんのデビューのきっかけは高校1年生の時に、芸能関係の知り合いがいる同級生に声をかけられた事です。その芸能関係者がクラス写真を見て、同級生に声をかけてほしいと頼んだそうです。中村さんはその当時、小学校から続けてきたサッカーを辞めた時だったので「これも縁なのかな・・。」と所属事務所に入り、養成所の1期生として通うようになったそうです。

下積み時代には仕事がなく電車賃節約のために現場から歩いて帰ることもあったのだとか。評価されない事を周囲のせいにしなくなってから、仕事への取り組み方が変わっていったそうです。また、演出家の蜷川幸雄さんとの出会いも転機となり、かなり鍛えられたそうです。

中村倫也の主な出演ドラマや映画は『下町ロケット』や『ファーストクラス』?注目のイケメン俳優の動画!

(出典:http://omoshii.com)

中村倫也さんの出演作品は、錚々たるものばかりなんです。

◆主な出演◆

ドラマ
『風のハルカ』
『下町ロケット』
『ファーストクラス』
『半分、青い。』
『初めて恋をした日に読む話』
『凪のお暇』
『美食探偵 明智五郎』
映画
『星ガ丘ワンダーランド』
『あさひなぐ』
『長いお別れ』
『孤狼の血』
『台風家族』
『屍人荘の殺人』
舞台
『ヒストリーボーイズ』
『ライチ☆光クラブ』
吹き替え
『アラジン』

そして、貴重なインタビュー動画をご紹介します。

中村倫也の癖や性格は?最近の話題や活躍が凄い!

(出典:https://www.oricon.co.jp)

中村倫也さん性格についてネット上で言われているのは、次の通りです。

・超あまのじゃく
お洋服屋さんで洋服を勧められると絶対に買わないそうです。他にも共演者にお土産をおすすめされると嫌になるとか…彼女が出来ても追う方が好きなタイプなのでしょうか…。

・インドア派
休日はゲームしたりYouTubeみたり、ネットしたりダラダラしているそうです。

・主張が控えめ
カメレオン俳優と言われている通り、控えめだからこそどの役にもハマれるのですね。

・実はドS
自分はみんな知っている人を集めるけれど、他の人は初対面の人を集めて気を遣っている様子などを眺めるのが好きだと言います。ちょっと変わってますね!

あと、癖という訳ではないのですが、近所をふらりと散歩するのが好きなようです。また、2016年から出演しているダイワハウスのCMでは上野樹里さんと共演していて、サボテンに「ボンちゃん」と名付けて営業先にも持っていく草食系男子を演じています。上司役の上野さんには「それいる?」と問い詰められます。

上野樹里さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
上野樹里の旦那はバンドがファンキーすぎる!「高嶺の花」ではドラマ主演?

他にも、ピエトロのお家パスタのCMでは、後述する美声を披露しています。

スポンサーリンク




中村倫也が元カノの女優を「しゃべくり007」で誰なのか暴露?

(出典:https://www.daily.co.jp)

『しゃべくり007』に出演した中村倫也さん、口が滑ってしまったのか、元カノについて質問された時に元カノの洋服について「衣装かジャージ」と話し、皆”衣装””ジャージ”に興味津々なご様子。はっきりとは答えていませんが、女優さんな可能性は高そうですよね。

候補として上がっていた女優は、『土俵ガール!』で共演の佐々木希さん、『梅ちゃん先生』で共演した堀北真希さん、『メグたんって魔法使えるの?』で共演の小嶋陽菜さん。この3人は噂の可能性も高そうです。舞台も23本出演されているのでもしかしたら舞台女優さんなのかもしれませんね。

小嶋陽菜さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小嶋陽菜インスタグラム画像がかわいい!結婚相手は宮本拓で決まり?

さて、中村倫也さんに今現在は熱愛のお相手はいるのでしょうか?調べてみましたが、それっぽいことは書いてなかったのでお付き合いしている方はいなそうです。結婚もしていない可能性も高いですね。

中村倫也はレスリングと歌が上手い?矢口真里の元旦那と間違われる理由や関係を調べてみた!

(出典:https://mamagirl.jp)

中村倫也さんを検索してみると矢口真里さんもヒットするのは何故だろうと思って調べてみると、矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんと勘違いされて、矢口真里さんと仲が良いと言われていたりしていたみたいです。間違えられる理由としては単純に名前が似ているからでしょう。

中村倫也さんと矢口真里さんの関係についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村倫也は結婚するなら女優?矢口真里が候補だったのか検証

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

名字が同じだけでもややこしいのに、あの騒動の時はやはり中村昌也さんと間違えられて色々いわれたのでしょうか…?また、同姓同名のレスリング選手がいるようで、歌については、中村倫也さんの出演している舞台『RENT』での歌声が素晴らしいと話題になっているようです。

中村昌也さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村昌也の現在太った?インスタで矢口真里クローゼットを検証

矢口真里さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
矢口真里の旦那は現在梅田賢三でクローゼットの人!馬乗り画像は流出してる?

中村倫也の改名前と中村友也は読みが同姓同名繋がりと言えなくもない!中村昌也とは兄弟のように似てる?

中村倫也さんの本名が、矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんの兄で、バスケットボール選手の『中村友也選手』と同じ名前だからですね。中村倫也さんも本名が『友也』でまるっきり同じ。中村倫也さんを検索して矢口真里さんがヒットする理由としてはこれもあるかもしれないですね。

中村倫也さんと中村昌也さんは名前が似ているけれど、顔は全然似ていません。中村倫也さんのほうが薄い顔をしています。中村倫也さんは顔も良いし演技も割と好評なのでこれからも頑張って欲しいです。

中村倫也は意外と毛深いのか画像はある?

甘いルックスで中性的な雰囲気を醸し出している中村倫也さんですが、一部では『意外と毛深い』と話題なんです。これは中村さんの中性的なルックスとのギャップでいわれているだけで、実際は成人男性の平均程度ではないでしょうか。ファンからすると、この若干毛深いところも魅力的なようです。

・中村倫也さんが毛深いという情報がラインで母から送られてきてめちゃくちゃときめいた。

・いいじゃん毛深いの。

中村倫也さんは毛深い事さえも魅力に変えてしまうようですね!

中村倫也の身長体重が意外だった!矢口真里とは仲がいいのかまとめ

中村倫也さんの現在の大躍進は、下積み時代に培った演技のスキルと、ゆるぎないマインドにあったんですね!これからも留まることなく活躍が続きそうで、嬉しい限りですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.