芸能人

女優の黒谷友香に結婚願望はある?島田紳助との関係を調べてみた!

投稿日:





独身を謳歌する女優の黒谷友香さんは現在、結婚願望を持っているのでしょうか。過去に付き合った男性や島田紳助さんとの噂なども気になります。今回は黒谷友香さんが女優になった経歴や交際がささやかれた男性と結婚は考えたのか、島田紳助さんとの噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク




女優 黒谷友香の学歴などプロフィールは?向井理主演の映画「RANMARU神の舌を持つ男」に美人社長役で出演!

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

女優の黒谷友香さんは1975年12月生まれ、大阪府堺市ご出身です。堺市立金岡南中学校を卒業後、大阪女子学園高校(大阪府大阪市、2005年より『大阪夕陽丘学園高校』という名称となり共学となった)と、地元大阪の学校へ通われています。高校2年生の時にファッション誌『mc Sister』(婦人画報社(現:ハースト婦人画報社)の専属モデルとなり、芸能活動を始められます。

金蘭短期大学(大阪府吹田市、2011年に千里金蘭大学へ統合される形で閉校)進学後、ドキュメンタリー映画「BOXER JOR」(1995年)にてヒロイン役として出演した事を機に女優に転身されました(女優転身を機に上京するも、短大は卒業されている様です)。以降はテレビドラマ「はみだし刑事情熱系」シリーズ(パート1~2、1996~1998年・テレビ朝日)、「特命!刑事どん亀」(2006年・TBS)、映画「ホームレス中学生」(2008年)と、シリアスからコメディーと幅広く多くの作品へご出演されます。

一方で、「噂の!東京マガジン」(TBS→BS-TBS)の司会(1998~2000年)や、CM『チョーヤ梅酒』に出演する等、マルチに活躍されます。近年は向井理さん主演「RANMARU 神の舌を持つ男」(2016年)にて、天然水を輸出する女社長を好演するといった演技の幅を広げていらっしゃいます。また去年2022年は、“耳で楽しむ”イヤードラマのホラー作品「そこに誰かいる」の主演を務めていらっしゃいます。

黒谷友香に結婚願望はあるのか現在も結婚しない3つの理由は?子供はいなくて同棲相手は家庭型ロボットと馬2頭の独身生活を満喫した充実人生!

(出典:https://be-story.jp/)

黒谷友香さんは、現時点でご結婚はされておらず、“結婚願望”といったものも無い様です。ハッキリした理由は定かではありませんが、お相手となる方が現れなければ結婚する必要が無いと思われていると考えられます。そんな黒谷友香さんですが、家庭型ロボットとの“同棲”や馬の飼育を楽しんでいるとも言われています。先ずはロボットの件ですが、黒谷友香さんは2020年6月頃にペット型ロボット『LOVOT(ラボット)』を二体購入されたそうです。

(出典:https://lovot.life)

一体価格が30万円以上もする(その他維持費も掛かる)うえ、掃除等をしてくれるわけでもありません。しかし黒谷友香さんは友人の勧めもあってか、そのフクロウの様な可愛らしい姿と甘える様に近寄ってくる動きに、黒谷友香さんは一目惚れして購入に至った様です。そして購入した二体のロボットに(「人生」という意味から)“ジンくん”と“せいちゃん”と名付ける程に思い入れがある様です。

また黒谷友香さんは東京都と千葉県にて家を所有しており、仕事が休みの時は東京から千葉へ足を運ばれているそうです。そして千葉県長生郡にある『エバーグリーンホースガーデン』へ通われており、20年以上にわたり乗馬を続けられているとの事で、現在は“ヨモちゃん”“ラルちゃん”と名付けた馬二頭を所有し飼育されているそうです。ロボットと馬の写真が、黒谷友香さん自身のインスタグラムでも掲載されています。

スポンサーリンク




黒谷友香の好きなタイプは年上?熱愛歴代彼氏(元カレ)の噂を調べてみた!

黒谷友香さんはご結婚されておらず、彼氏らしき方もいらっしゃらない様です。ただ、過去に何人かの方の“熱愛”の噂はあったので、ピックアップしてみたいと思います

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

一人は俳優の中村俊介さんで、彼とはテレビドラマ「ハンチョウ〜神南署安積班〜」シリーズ(TBS)等の作品で共演されています。しかし、週刊誌によるスクープ等をされていないので、あくまで噂に過ぎない様です。

(出典:https://www.sanspo.com/)

次は、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんです。岡村隆史さんは黒谷友香さんのファンであり、その事をテレビやラジオで公言しています。更に、あるテレビ番組で共演した際に互いのメールアドレスを交換し、二人で食事に行く程に親交があったそうです。けれども恋愛の“交際”については両者の所属事務所が否定されました。

(出典:https://natalie.mu/)

もう一人が、シンガーソングライター兼俳優、ユーチューバーのGackt(ガクト)さんです。黒谷友香さんとGacktさんは、CM『たかの友梨ビューティクリニック』(2004年)にて共演されており、この共演CMが話題となり“交際”の噂が流れた様です。しかしながら、黒谷友香さんはGacktさんとも週刊誌に報じられたり、プライベートで親しいという情報も無い事から“親密”な関係ではないと考えられます。また両者とも、“仕事をこなしただけ”と告げられたとの事です。

Gacktさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
ガクトの年齢はスッピン以上?50で公表公開済なのか検証してみた!

現時点で“熱愛報道”が無い黒谷友香さんですが、好きな男性のタイプは、“年上”“情に厚くエネルギーがある”方だそうです。

黒谷友香の干された(露出が減った)原因は島田紳助との関係?

黒谷友香さんは以前、元タレントの島田紳助さんからの“愛人”への誘いを断った為にメディアへの露出が減った、まして島田紳助さんの番組へのオファーも無かったのではと噂されていました。島田紳助さんからの黒谷友香さんへの“枕営業”に関する噂はデマとも言われているも、その真相は定かではありません。

黒谷友香の幸福を願う人は多い!性格はバイク好きで男勝り?

黒谷友香さんが“バイク好き”ではないかという噂もある様です。その噂のきっかけは主演ドラマ「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」(2015年・テレビ東京)でした。この作品にて黒谷友香さんはバイクを乗りこなす姿を披露し、視聴者の方からも“サマになっている“といった意見があった様です。ここから“バイク好き”という噂が上がった様ですが、黒谷友香さん自身はバイクの免許を取得しているのかという疑問も出た様です。

残念ながら、バイクの免許取得に関しての情報は分からない為、“バイク好き”という噂もハッキリしていません。この“バイク好き”という噂に続き、“男勝り”な一面もあるのではとも思われたとの事です。実際の黒谷友香さんの性格はと言いますと、真面目でさっぱりとした性格だそうです。仕事へも真摯な姿勢で取り組み、共演者の方に対しても気遣いができているとの事です。

他にも、負けん気が強い部分もあると言われている事から、黒谷友香さんの一途な性格が伺えるのではないでしょうか。そんな黒谷友香さんに対し、“幸せ”を願う声がネット上で少なからずある様です。彼女には“結婚願望”が無いとはいえ、良き出会いとご結婚を望んでいる方がいらっしゃる事は事実の様です。

女優の黒谷友香に結婚はある?島田紳助との関係についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.