芸能人

新実芹菜のインスタやwikipediaは?デカビタCMに出演!

投稿日:





女優の新実芹菜さんはデカビタキングのCMも話題ですがインスタなどSNSはやっているのでしょうか。wikipediaがあるのかも気になります。今回は新実芹菜さんのwikipedia風プロフィールとデカビタキングのCM紹介、そしてインスタなどSNSはやっているのかなどを調べてみました。

スポンサーリンク




新実芹菜の学歴(高校大学)や身長体重・事務所などの経歴wikiプロフィールは?

(出典:https://www.instagram.com/)

女優の新実芹菜さんは1998年12月24日生まれ、愛知県西尾市ご出身です。身長:161cm、体重非公開です。小学生の時から、愛知県にある芸能事務所『セントラルジャパン』に所属しモデルとして活動されていました。また高校時代には、地元のガールズグループ『オンナノコズ』のメンバーとして活動をしていたとの事です。因みに通学していた高校については、明かされていません(地元愛知県西尾市で、「西尾高等学校」「西尾東高等学校」「一色高等学校」「鶴城丘高等学校」「吉良高等学校」等の名が候補に上がっている様です)。

大学に関しては情報がありませんでしたので、通っていないか中台である可能性もあります。やがて芝居もやりたいと考え2017年に上京し、現在の事務所『プロダクション尾木』へ所属されます。その後、テレビドラマ「コウノドリ」(2017年・TBS)や木村拓哉さん主演の特番ドラマ「教場」(2019年・フジテレビ)等に出演されます。最近も「パパがも一度恋をした」(2020年・フジテレビ)でのレギュラー出演や「神様のカルテ」(2021年・テレビ東京)に顔を出す等して、これからの活躍に期待が楽しみではないでしょうか。

新実芹菜のデカビタキングCM(きんにくん)など女優出演作は?

新実芹菜さんは、去年2022年3月に放送のCM『サントリー「デカビタキング」』に出演されています。このCMは宣伝商品である「デカビタキング」の着ぐるみを着た芸人のなかやまきんに君が出演し、彼により新実芹菜さんがお姫様抱っこをされるという内容です。このCMは話題となりましたが、新実芹菜さんの出演作についてもピックアップしてみたいと思います。

新実芹菜さんは、2017年に芸能事務所『プロダクション尾木』に所属し現在に至っています。そして所属した年から、「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」「相棒season17」(2018年・テレビ朝日)「ストロベリーナイト・サーガ」(2019年・フジテレビ)「パパがも一度恋をした」(2020年・フジテレビ)「神様のカルテ」(2021年・テレビ東京)「プロミスシンデレラ」(2021年・TBS)等と、連年多くの人気ドラマへご出演されています。

去年2022年も3月に放送のドラマ「女王の法医学~屍活師~2」(テレビ東京)では、仲間由紀恵さん演じる法医学研究室の准教授・桐山ユキの助手を務めていらっしゃいます。これからのご活躍に益々拍車がかかりそうですね。

スポンサーリンク




新実芹菜がかわいい!演技力は?

新実芹菜さんがとても“かわいい”と評判だというとの事です。ネット上にて彼女の画像を見た際は、とても可愛らしい笑顔を見る事ができます。その笑顔とは裏腹に、上京から間もない頃は芽が出ずオーディションを受ける日々が続いた様です。それでも数多くの作品へ出演し着実に知名度を上げられています。近年出演された木村拓哉さん主演の特番ドラマ「教場」(2019年)にて警察学校の生徒の一人を演じた際、“演技派”の匂いがするという意見があった様です。

同作ではほぼ台詞は無かったものの、作品内において役者として惹きつけるものがあったとの事です。その透明感のある笑顔は磨かれてきた演技から来ているものではないでしょうか。

新実芹菜のツイッターやインスタグラムは?

新実芹菜さんが、ツイッターやインスタグラム等のSNSをやっているのか気になるところです。現時点で、新実芹菜さん自身はSNSを持っていらっしゃらない様です。ですので出演情報や彼女の画像等は、出演作品の公式ページや他の共演者の方の情報から見るしかない様です。今の若い方としては珍しいと思う一方、逆に情報が露出しすぎない方がいいという考えもあるのかもしれません。

新実芹菜のインスタやwikipediaは?デカビタCMなどまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.