芸能人

栗山千明のインスタグラム画像が昔と違う?神話少女での年齢が意外だった!

更新日:





女優の栗山千明さんについてはインスタグラム的画像が昔と違うと話題となっています。また過去に出版された写真集『神話少女』は年齢の件でいわくつきと言われています。今回は栗山千明さんがインスタグラムなどSNSはやっているのか、画像が昔と違うのか『神話少女』の年齢は黒歴史なのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




栗山千明のインスタグラム公式アカウントはあるのか他のSNSはやっている?

長きにわたり数多くのドラマや映画で活躍中の人気女優の栗山千明さんですが、彼女はインスタグラムやSNS等はやっているのか、調べてみました。先ずインスタグラムですが、残念ながら、こちらはされていない様です。ただ、自身のツイッターは開設されており、日々の活動状況等を更新されています。気になる方は、チェックされてみてはいかがでしょうか?

栗山千明の昔と今のエラや目など顔画像のパーツを前後比較すると整形疑惑?年代別に検証

栗山千明さんが以前とくらべ、“顔が変わった?”“整形しているの?”といったという声が多く上げられる様になりました。彼女の顔の特徴をとらえつつ、比較してみたいと思います。

(出典:http://up.gc-img.net/)

先ず、栗山千明さんは大きく張った顎のエラが特徴的であり、“元祖エラ張り美人”とも言われた程です。

 

(出典:http://cfile21.uf.tistory.com/)

ところが、2014年のテレビドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」(フジテレビ)や「アリスの棘」(TBS)に出演された際、視聴者から“顔変わった?”“顎がほっそりしている”といった意見が寄せられ、この頃辺りから栗山千明さんに対する“整形疑惑”が囁かれ始めた様です。

(出典:http://nikkan-geinou-gossip.com/)

更にエラだけでなく、鼻も“整形しているのでは?”と疑われている様です。栗山千明さんは以前から鼻筋が通っており綺麗な形でした。

(出典:https://livedoor.blogimg.jp/)

そして現在の姿を見ると、より鼻筋が通った様にも見え、かつ小鼻の形が尖った感じにも見えなくもないですね。

(出典:http://nobinobi-kodomo.com)

そして、栗山千明さんは目に対しても“整形疑惑”が出ている様です。デビュー間もない頃の栗山千明さんは、切れ長かつぱっちりした目であり、そのエキゾチックな感じが多くの人を惹きつけたと思われます。また末広型の二重でしたが、現在は綺麗な平行型となっており、二重の幅も広くなっています。

(出典:https://i.pinimg.com/)

これは恐らく、整形している可能性があるのかもしれません。以前の特徴的だった切れ長の目が丸くなっている事が伺え、“野性的な少女”から“大人の女性”へと変わった感じでしょうか。

栗山千明の整形疑惑を世間やネットではどう思っている?目力が弱く特徴がなくなった理由を紹介!

“目が大きくなった?アイプチ?整形?”
“鼻を整形した? 感じが違う、優しい顔になってる。”
“エラ削らない方が良かった。エラは彼女のチャームポイントだった。”

といった意見があった様です。栗山千明さんに対し、「目」や「鼻」、そして「エラ」に対しての“整形疑惑”を抱いている方が少なからずおられる様です。一方で、栗山千明さんの特徴的な顔が変わっていった事に対し、残念に思う声も多い様です。

スポンサーリンク




栗山千明の結婚相手(夫)って誰?神話少女の時の年齢を調べてみた!

栗山千明さんのご結婚について気になっている方はが多い様です。現在のところ、栗山千明さんはご結婚はされておらず、独身を通されている様です。栗山千明さんは以前、自身の“結婚”や“理想の男性像”について語られた事があります。2014年に発表の写真集「羽化 -Emergence」(朝日出版社)の記念イベントにて、栗山千明さんは結婚について“まだ考えられない”“遠い話”と言われたそうです。

また、自らアニメ好きと認めており、理想のタイプをアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の登場キャラクター『渚カヲル』と言及されました。また2017年に放送の特番ドラマ「でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~」(フジテレビ)のインタビューの際も、“結婚に焦ったことはない、生活する上で人に合わせるって大変そう”と結婚に後ろ向きな姿勢を示されました。

ただ同年11月のイルミネーション点灯式に出席された時は、恋人もいない事を明かされた一方、“ステキな恋人がいたら、一緒に来たい”“そういった方はおらず、さみしい気持ちはある”事を話されました。現時点でそういった方はまだいらっしゃらない様ですが、今後の先行きが気になるのではないでしょうか。

ところで、栗山千明さんには“黒歴史”たるものがある事をご存知でしょうか?それは1997年、13歳の時の事です。写真家・篠山紀信氏撮影のもとで写真集「神話少女」(新潮社)が発売されますが、これが後に改正された「児童ポルノ法」(1999年に定義された)にあたると物議を醸し、絶版へと追い込まれてしまいます。写真集には、栗山千明さんのスクール水着、下着姿、更にはヌードまでが収められていたそうですが、問題となったのが、栗山千明さんの撮影~発売時期です。撮影時期は当時11歳だったと報じられ、発売時期は13歳だったとの事です。

栗山千明さんは芸能界に入りたての頃から“国際的モデル”を目指しておられた様です。そして果敢にもヌードに挑戦する様になったそうです。そしてその矢先、篠山紀信氏の目に留まり、上記に述べた写真集を発表されたのでした。その後、栗山千明さんは女優としてブレイクしますが、その矢先に「児童ポルノ法」が改正され、上記に述べた写真集が掘り返され、問題視されます。

それ故に現在、この写真集を所持しているだけで犯罪になってしまう様です。一時期は、ネットオークションにて10万円の値がついたとも言われるこの写真集でしたが、現時点では、完全な“わいせつ物”扱いされてしまった様です…。

栗山千明の出身地や作品などプロフィールは?

(出典:https://eiga.com/)

栗山千明さんは1984年10月10日生まれ、茨城県土浦市出身です。1989年、5歳の時に芸能界入りをし、ファッション誌「ピチレモン」(学研プラス)「ニコラ」(新潮社)等で活動されます。モデル志願だったものの、身長が思う様に伸びず、女優に転身する事を決意し、1999年に映画「死国」で女優デビューをされます。翌2000年には深作欣二監督作「バトル・ロワイアル」に出演し、一気に知名度を上げられます。

更にこの作品での鬼気迫る演技がクエンティン・タランティーノ監督の目に留まり、2003年公開の「キル・ビル Vol.1」に女殺し屋として出演、またも観客の度肝を抜きました。2000年代前半辺りまでは、SFやアクション、ホラー作品への出演が多かったものの、2000年代後半になると、テレビドラマ「ハゲタカ」(2007年・NHK総合)の報道局記者や「特急田中3号」(2007年・TBS)の派遣社員等、等身大の役も演じる事も多くなりました。

以降も、NHK連続テレビ小説「カーネーション」(2011年・NHK)や映画「図書館戦争」シリーズ(2013・2015年)、テレビドラマ「遺留捜査」シリーズ (2017・2018・2021年・テレビ朝日)等、多くの人気作品に出演されます。一方で歌手との一面があり、OVAアニメ「機動戦士ガンダムUC」(2016年)のエンディングテーマを『CHiAKi KURiYAMA』名義で手掛けました。

現在も、テレビドラマ「24 JAPAN」(2020~2021年・テレビ朝日)や「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」(2021年・テレビ東京)等に出演と第一線で活躍中です。

栗山千明のインスタグラム画像が昔と違う?神話少女での年齢についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.