芸能人

杏は子供の3人目を出産?性別や名前・年齢・保育園が予想外だった!

投稿日:





女優の杏さんは夫の東出昌大さんとの3人目の子供を、早くも出産したようです。子供たちの性別や名前・年齢そして通っている保育園なども気になりますね!そこで、杏さんの3人目の子供とそれまでに出産した子供たちの性別や名前・年齢、通っている保育園などについて調べてみました。

スポンサーリンク




杏と東出昌大夫妻に誕生した第1子は双子の女児?

(出典:https://www.excite.co.jp)

杏さんは、2016年1月・5月にそれぞれ双子の子供(性別は女の子)を出産しました。双子は予定日より早い出産となったとの事ですが、母娘共に健康な様子で“親として恥ずかしい行いをせず、立派に育てたい“とコメントをしました。一方、夫である東出昌大さんが出産当時は相当パニくっていた様子を、杏さんの父・渡辺謙さんは間近で見ていたそうです…。

杏は子供の3人目を出産で何人?性別(男)・名前・年齢や顔画像(写真)を調べてみた!

杏さんは、2017年11月に3人目の子供となる子供(性別は男の子)を出産しました。双子を出産するだけでも大変でしょうけど、年子で3人目を出産するなんて、杏さんの体も大変だったと思います。そして現在では都内の住宅地で1人目・2人目・3人目の子供たちと共に買い物に出かける杏&東出夫妻の姿が取り上げられている様です。東出さんに抱きかかえられている長男(今年で2歳ぐらいでしょうか?)は、顔半分だけ見えている様でした。

ただ双子の長女・次女(それぞれ今年で3歳だと思われます)に対しては、モザイクがかかっている状態で全く顔が分かりませんでした。更に1人目・2人目・3人目の子供は性別は分かっていますが、名前は現時点で、一切公開されていません。子供のプライバシーを守るには、なるべく個人情報は公表しないほうが安全かもしれませんね。

長女と次女は杏さんのように漢字一文字、長男は東出昌大さんのように漢字二文字の名前をつけている可能性もありますよね!

杏の子供は保育園に通ってる?場所を調査!

杏&東出夫妻両者共に多忙なうえに、出産した1人目・2人目・3人目の子供もまだ小さい故に、休む暇もないと思われます。当然、お二人とも仕事で忙しい時もあると考えられ、1人目・2人目・3人目の子供を保育園に通わせている可能性も考えられます。しかしながら現時点では、保育園に通わせているという“目撃情報”や事実も無い状態です。

もしかしたら、互いに協力しつつ子供との時間を保って、歩んでいるのかもしれません。仮に保育園のような預け先を利用するにしても、プライベートスクールのような施設を利用するのではないでしょうか。または、ベビーシッターさんを雇い自宅で見てもらうという方法もありますよね。

スポンサーリンク




杏と結婚した旦那・東出昌大はイクメンの子供好きで狩猟免許も?

東出昌大はイクメン!

(出典:https://www.excite.co.jp)

双子の女の子に長男と、性別も違う子供達に囲まれると、家の中は“てんてこ舞い”状態ではないでしょうか?そんな状況においても、杏さんの旦那さん・東出昌大さんは育児に協力的な一面を見せている様です。街でベビーカーを押す姿や杏さん&東出さん夫妻が子供達と歩く姿が度々、目撃されている様で、見事なイクメン・パパぶりを見せています。

山ちゃんも祝福!

互いに俳優等の芸能活動で多忙な故に、支え合いながら活動している事が伺えます(実際、東出さんは仕事仲間から飲みに誘われるも、それも断ってまで家に帰っているそうです)。杏さん&東出さん夫妻の自宅にも度々遊びに行くほど仲のいい山里亮太さんは

「あんなキレイなパパとママは他にいない。 もし子供たちがパパとママばっかり見てたら世間に出た時、世間はなんと醜いんだって思っちゃうよ。『家から出たくない。もう信じられない』って、これで美女美男3人の引きこもりの出来上がり。その点、小さい頃から山ちゃんがいれば…」

と例のごとく『山ちゃん節』炸裂で祝福をしました。そんな山里亮太さんも、蒼井優さんと2019年春に結婚しましたので、今後は夫婦で親交を深めていくかもしれませんね。

蒼井優さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
蒼井優は魔性の女となぜ言われる?その理由は意外な所に!

夫婦で狩りに?

話題は変わりますが、杏&東出夫妻共に『狩猟免許』を保有し、実際に狩りにも出ている事が週刊誌で報じられました。夫・東出さんはバラエティー番組「チマタの噺」(2018年10月16日放送回・テレビ東京)に出演した際に、狩猟を始めたきっかけを語りました。

そして、自身の写真集「西から雪はやってくる」(2017年・宝島社)にて、イノシシを罠にかけたり、イノシシをさばく行動を撮影した事を機に『狩猟免許』『猟銃免許』を取得したそうです。また杏さんも、以前から『狩猟免許』を取得している事を話していました。

きっかけは自身のラジオ番組で、狩猟が趣味だという女性(通称“狩りガール”)をゲストに迎えた事で、その女性の話を聞くにつれて“狩りに興味を持った”との事です。しかし、杏さんは『狩猟』の免許は持っていても、『猟銃』の免許は持っていない為、一度も猟に出てないそうです。

現在、杏さんは仕事と育児に多忙で、『猟銃所持許可証』を取得する時間と余裕は無いとの事です。その為、『狩猟』・『猟銃』の両方の免許を持っている夫・東出さんが杏さんをリードしていると考えられます。

杏プロフィール

(出典:https://www.cinematoday.jp)

杏さんは1986年4月14日生まれ、東京都渋谷区出身です。父親は日本を代表する名優・渡辺謙さんです。そんな父親に内緒で、中学3年生の頃からファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルとして活動を始めます。2005年になると、海外でも活動を始め、ルイ・ヴィトン等の著名メゾンコレクションへ出演します。

更に翌2006年、米国の週刊誌「News Week誌」(IBT Media)で“世界が尊敬する日本人100人”の1人として選ばれ、世界的に名が知られる事になりました。2007年放送のテレビドラマ「天国と地獄」(テレビ朝日)でドラマ初出演、翌2008年公開の映画「櫻の園」でスクリーンデビューを果たし、本格的に女優としての活動をスタートします。

同時にファッション誌「Oggi」(小学館)の専属モデルとしての活動も始めました。2013年には、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で主演を務め、好評を得ました。また、この作品での共演を機に、東出昌大さんと2015年に結婚しました。最近は、映画「オケ老人!」(2016年)への出演や、今年2019年7月から放送のテレビドラマ「偽装不倫」(日本テレビ)に出演中です。

映画「オケ老人!」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
「オケ老人」映画の動画をフルで観る方法

杏さん主演の「偽装不倫」を見る事が出来ます。2週間のお試し期間がありますので、期間内に見てしまって解約をすれば、あなたは料金を支払う必要がなくなります

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓
クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

杏の旦那・東出昌大プロフィール

(出典:https://www.cinematoday.jp)

本名:東出昌大(ひがしで まさひろ)
出身地:埼玉県
生年月日:1988年2月1日
身長:189cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ユニマテ

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを勝ち取り、芸能界デビューを果たします。2006年~2011年にはパリ・コレクションにも出演し、杏さんと出会っています。

杏は子供の3人目を出産?性別や名前・年齢・保育園についてまとめ

性別も違ってしかも3人も子供がいれば、大変は大変ですがきっと賑やかで笑いの絶えない家庭ですね。夫婦共に仕事も順調ですし、子供の成長が楽しみですよね!芸能界を代表する素敵ファミリーを築いてもらいたいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.