芸能人

杏の母親は誰なのか南果歩ではない?由美子の現在画像を探してみた!

投稿日:





女優の杏さんの母親は誰なのかという事について、注目が集まっています。父親である渡辺謙さんの現在の妻、南果歩さんでしょうか。そして何やら、『由美子』『画像』というのがキーワードのようです。そこで杏さんの母親は誰なのかにつき、南果歩さん説と『由美子』『現在画像』のキーワードを検証してみました。

スポンサーリンク




杏の母親は乳がん闘病していた美人女優の南果歩?渡辺謙の再婚のタイミングがヤバかった!

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

杏さんの母親は誰なのかという事については、過去に乳がんを患った南果歩さんではないのかという説があります。本当は杏さんの母親は誰なのか、南果歩さんなのでしょうか。南さんは2016年3月11日に乳がんのステージ1と診断され、手術を受けた経験があります。

南果歩さんは、杏さんの父親の渡辺謙さんと結婚していた為、杏さんの母親は誰かという事について、南果歩さんだと思っている方もいるようですね。ですが、杏さんは渡辺謙さんの初婚時の相手女性の子供で、南果歩さんは再婚相手なので、杏さんと南さんの間に血縁関係はありません。

南さんからみれば杏さんは「渡辺さんと前妻との間の子供」ですが、離婚の際に杏さんは母方についていますので、義理の母という訳でもなさそうです。では一体、杏さんの母親は誰(渡辺謙さんの初婚時の嫁は誰)なのでしょうか?また、初婚時の嫁との離婚成立からわずか9ヶ月で、渡辺謙さんは南果歩さんと再婚します。

当時10代の杏さんは、渡辺謙さんが離婚と同時に再婚話も進めていたと思ったのかもしれません。

杏と継母・南果歩とは不仲?渡辺謙との馴れ初めに仰天!

渡辺謙離婚の原因は?

(出典:https://www.excite.co.jp)

先述のように、杏さんが10代(高校生)の時に、渡辺謙さんと初婚時の嫁(杏さんの母親)との離婚が成立しました。離婚の原因は2つと言われていて、

・初婚時の嫁の借金2億円
・渡辺謙さんの女性関係

しかも、その借金は杏さんの高校の生徒たちの父母に借りたものだったという事実、一層杏さんを苦しめたようです。結果、杏さんは高校中退し、モデルとして活動を開始したのです。

(出典:https://matome.naver.jp/)

まずは「non-no」の専属モデル、他にも小学館「Oggi」の専属モデルなどをしていました。画像でも綺麗ですよね。

実は杏さんの母親は、渡辺謙さんの女性問題に悩んだ末、とある新興宗教にはまったと言われています。その新興宗教は、信者から寄付金を求めるような悪質な宗教団体だったそうです。借金してまで寄付金を作るようになった杏さんの母親は、「自分は渡辺謙の妻」いうことによって相手を信頼させるやり方で、金を借りていました。

ですが、一向にお金を返そうとしない杏さんの母親にしびれを切らした杏さんの同級生の両親は、その事実をマスコミに暴露し、それを聞いた渡辺謙さんは離婚を決意したそうです。そしてまもなく南果歩さんと結婚した訳ですが、それ以来、杏さんは渡辺謙さんとたもとを分かち、母親と一緒に暮らしはじめました。

実力で芸能活動を拡大

渡辺さんの杏さんの芸能活動へのサポートも、当然のごとくなくなりましたが、杏さんは芸能活動を辞めず、むしろ「渡辺謙の娘」という事実を隠して、実力だけで活動の場を広げます。母親を養いながらの生活は、相当しんどかっただろうと思われます。このような経緯から杏さんは、渡辺謙さんの離婚から1年も経たずに結婚した南果歩さんには、家庭を壊されたと感じたかもしれません。

杏さんと南果歩さんとは共演NGだとも言われています。離婚成立以前より、2003年のドラマ「異端の夏」での共演した渡辺謙さんと南果歩さんは交際していたようですので、略奪愛ともいわれました。杏さんにとっては、あまりいい印象ではなかったでしょう。自分は高校を辞めてまで頑張ったのに、お父さんは自分の幸せを優先したと、当時10代の杏さんがそう感じても無理はないかもしれません。

スポンサーリンク




杏の母親は誰なのか実母との関係は?一般人・由美子の現在の顔写真画像と同居の噂を調べてみた!

母親は由美子?

では一体、杏さんの母親は誰なのでしょうか。杏さんの母親はこれまで一切公に登場していなくて、多くは謎のベールに包まれていますが現在分かっているのは、元モデルの由美子さんという方のようです。画像は残念ながら見つからなかったのですが、杏さんと一緒に写っている由美子さんと思われる女性の画像がありました。

(出典:https://nobiciro.com/)

1983年に結婚した渡辺謙さんと由美子さんには、84年に長男の大(だい)さん、86年に長女の杏さんが誕生していますが、2005年3月に離婚しました。離婚原因は「由美子さんの借金問題」といわれています。渡辺謙さんは1989年にが急性骨髄性白血病を発症し、闘病していた為、当初は借金の理由が「治療費がかさんだ為」と考えられていました。

ですが、実際には由美子さんが心のよりどころを求めて先述の「新興宗教」にのめり込み、小野兼弘さんが会長の「釈尊会」に相当な額のお金を貢いだ事実が明らかになります。渡辺謙さんの容態が回復してからも、由美子さんはさらに宗教にのめり込んでいき、総額2億円といわれる借金を作ってしまいました。

現在同居中?

2001年には自宅が差し押さえとなり、離婚裁判で次々と渡辺謙さんの女性問題が発覚。2年間に及んだドロ沼の離婚調停は、まだ中高生だった杏さんには耐えがたいものだったに違いありません。離婚後に渡辺謙さんからは養育費は払われず、杏さんは高校を中退して、借金返済と兄の大学費用の為に働きました。

そうして多額の借金も、杏さんがドラマ「ごちそうさん」に主演する頃には完済し、由美子さんは現在個人事務所の社長をしているようです。杏さんとの同居しているのかについては、2015年に東出昌大さんと結婚してからは、現在は一緒に暮らしていないようですね。

東出昌大さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
東出昌大の大学どこ?身長体重や子供時代について調査!

杏の母親の宗教どんなだったのか離婚はいつ?2億の借金を抱えて重ねてしまった理由は一体なぜなのかを調査!

「釈尊会」については、由美子さんがハマった、といわれていたり、夫婦して頼ったといわれていたりしますが、ともかく由美子さんは2億円もの大金を宗教に貢いでしまったらしいのです。そして離婚調停の結果、由美子さんには財産分与なしで裁判費用までも持つ事に。

由美子さんは杏さんの親権を得ますが、多額の借金が残りました。高校をやめた杏さんは、モデルやドラマなどで父親譲りの演技力と、母親譲りの美貌で存在感を増していきます。

杏に母親の由美子の12億を請求で事務所社長?ギャラ受け取り変更が引き金になって確執!

杏さんが個人事務所を設立して母親の由美子さんを社長にしたのは、由美子さんの生活費を工面する為の税対策でした。ところが、由美子さんは杏さんに対して12億円を請求して泥沼の裁判に発展してしまったのです。まさに『恩を仇で返す』とはこういう事でしょうか・・・

実は2017年末頃から始まっていたこのトラブルの原告は由美子さんが社長を務める個人事務所で、裁判になった原因が元々は杏さんは所属するトップコートから由美子さんの個人事務所を通してギャラを受け取っていたものを、トップコートから直接受け取るように変えた為のようです。

つまり、それまで大人しくお金を支払っていた杏さんに対して、由美子さんの請求額がエカレートして行った事が、杏さんが由美子さんの事務所を通さずにギャラを受け取るようになった理由のようです。我慢の限界を超えてまったのですね。

杏と母親の裁判の争点が泥沼に発展も不幸の連鎖に終止符?

夫の東出昌大さんの騒動だけでも精神的負担は大きく、そこに加えて母親との12億を巡っての裁判までものしかかった杏さんに、不幸の連鎖に終止符が打たれる日が早く訪れてほしいですね・・・

杏は父・渡辺謙と絶縁したままなのか関係や溝は修復?母親に対する思いの関連ツイート!

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

杏さんはモデルデビュー以来、ずっと父親が渡辺謙さんであることを隠していたそうです。先述の南果歩さんだけでなく、その男らしい画像からは想像できないぐらい女性問題のあった渡辺謙さんとも共演NGのようで、ほとんど交友がないといわれます。そんな杏さんと母親の由美子さんに対しては、ユーザーの思いも現在募るものがあるようで、ご紹介したいと思います。

・白血病から復活の渡辺謙は散々不倫して、南果歩は大勢いる妾の一人。父親に似る男を選びがちでも、杏ちゃんは東出捨てるべき。

・この世のすべての不幸を背負ってるんじゃないかってほど壮絶人生😢
絶対に杏さんには幸せになってほしいから東出は5億以上慰謝料払って離婚しろ

・「偽装不倫」で杏ちゃんと共演した氷魚、東出の不倫相手の唐田えりかのインスタフォロー外したん最高すぎん???

・杏ちゃんは両親も離婚、母親の借金で自分が学校やめて働いて、この努力本当に報われて欲しい。。。。

杏は両親の離婚が原因となる苦労で複雑な芸能界デビュー?人生大失敗が始まった高校中退の略歴プロフィール紹介!

(出典:https://www.cinematoday.jp)

その凛としたたたずまいの画像からは想像もつかないような苦労を現在まで背負ってきた杏さん、最後にプロフィールを見ておきましょう。

本名:東出 杏(ひがしで あん)
旧芸名:渡辺 杏(わたなべ あん)
出身地:東京都
生年月日:1986年4月14日
身長:174cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:トップコート

2001年、15歳の時に女性ファッション誌『non-no』専属モデルとして芸能活動を開始。2005年からは海外のプレタポルテコレクションでも活躍し、ルイ・ヴィトンやアナスイなどのコレクションに多数出演しています。また、2006年『News Week誌』の「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれました。

杏さんの子供の保育園についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
杏は子供の3人目を出産?性別や名前・年齢・保育園が予想外だった!

杏さんの双子の子供についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
杏の子供何人?双子って本当なのか調べてみた!

杏の母親は誰なのか南果歩ではない?由美子の現在画像についてまとめ

不謹慎である事を承知で言うなら、『不幸な体質』『不幸を呼び込んでしまう人』って本当に存在するのではないかと思ってしまうぐらい、杏さんの人生は壮絶で理不尽であります。どうか、この流れが断ち切れる日が1日でも早く訪れて欲しいです・・・

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.