芸能人

有村実樹の旦那は榎並大二郎!昔の画像は髪型が沢尻エリカに似てる?

投稿日:





有村実樹さんの旦那といえばアナウンサーの榎並大二郎さんですが、それ以外にも『実樹バングス』と呼ばれた髪型や昔の画像、沢尻エリカさんとの関係が注目されています。今回そんな有村実樹さんについて、旦那の榎並大二郎さんとの馴れ初めや人気の髪型、昔の画像、沢尻エリカさんとの関係などを調べてみました。

スポンサーリンク




有村実樹のインスタ画像に「美しすぎる」の声が殺到!夫(旦那)榎並大二郎との馴れ初めは10年の交際経て結婚?

モデル・女優・歌手等、多方面で活躍している有村実樹さんは、自身のインスタグラムを度々更新し、フォロワーはおよそ10万人を越えている様です。そんな有村実樹さんは2016年2月、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんと結婚します。二人は結婚の約10年前、昔まだ大学生だった現在は旦那の榎並大二郎さんが、有村さんの撮影現場へアルバイトとして参加した事で出会い、後に交際をスタートさせたそうです。

2016年2月26日に30歳の誕生日に婚姻届を提出し、有村実樹さんは自身のブログで、結婚を報告しました。最近もインスタグラムにて、結婚記念日に旦那・榎並大二郎さんと食事に行った事を報告しました。そして、画像に対してフォロワーの方からは“美しく話すと少しオチャメで可愛い実樹さんが大好きです“とか“憧れのご夫婦です”という声が寄せられました。

有村実樹が心配で「VS嵐」に榎並大二郎アナ駆けつける!妻の代わりに参戦もまさかの結果に?

2016年11月24日の「VS嵐」に出演した有村実樹さんは鈴木奈々さん、ピースの綾部祐二さん達と「チーム北関東」を結成し、東出昌大さんを迎えた嵐チームとバトルを繰り広げました。対決中に二宮和也さんが、有村さんの席にほど近い観覧席の新婚の旦那・榎並大二郎さんを発見。

(出典:http://教えて.jp)

「バイキング」の生放送後に駆けつけた、有村さんの旦那の榎並大二郎さんでしたが、嵐は2人の関係を知らず、有村さんが「(旦那と)夫婦でお世話になります」と挙手した事で関係を知り、驚いていました。その後、有村さんは「クリフクライム」に鈴木さんと挑む場面で、「せっかくだから旦那の大ちゃんにチェンジできます?」と頼み込み急遽、榎並さんが助っ人として参戦する事に。

途中まで順調に巨大な壁を登っていた榎並さんでしたが、頂上に登りきる最後の場面で落下。榎並さんを問い詰める有村さんに、綾部さんが「ガチの夫婦喧嘩やめて」とツッコミを入れ、スタジオには笑いが巻き起こりました。

有村実樹のプロ級の美容知識がインスタで話題?メイク方法がタメになる!

有村実樹さんは美容講師としても活躍し、美容本『すべては「乾かない肌」でいるために 「毎日のスキンケア」と「身だしなみメイク」の基本』(2018年5月発売・小学館)等、多くの著書を発表しています。更に有村実樹さん自身のインスタグラムには、メイク・スキンケアの仕方、また愛用コスメ紹介等、美容情報や画像が数多く投稿されてる様です。

この投稿をInstagramで見る

✨😷💄✨ 今日やってみて崩れなかったマスクメイクです。   ジェルおしろいの崩れなさは抜群ですが、ファンデーションも同時に、崩れにくいものを選んだ方が安心です。 崩れにくいというのは、ある程度艶が抑えられていて、パウダー無しでもいいくらいにベタベタしないファンデと考えると探しやすいと思います。  今日使ったナーズのファンデ以外にもまた色々試してみますね♪   ファンデもおしろいも、 つける量が多いとマスクの摩擦以前に普通に崩れやすくなるので、 多過ぎず、少な過ぎずの調節が一番大切になってきます😊   マスクメイクの時のリップはティント系もいいけど、張り付くようにフィットするマットリップがやっぱり色持ちいいなぁと再確認しました。  2時間ほどのマスク着用でしたが、一日つけるともう少しマスクにメイクは着くと思います。 だけど、実際の顔はそこまで崩れなさそうだなぁーと感じました。 肌質にもよるとは思いますが、マスクによるメイク崩れに悩んでいる方は試す価値ありなアイテムたちですよ😉   #マスクメイク #メイク崩れ #メイク #ベースメイク #美容 #有村実樹 #美容研究家 #メイク崩れ防止 #ナーズ #nars #カバーマーク #covermark #ジェルおしろい #ランコム #lancome #マットシェイカー #マットリップ #マスク #美容好きな人と繋がりたい #乾燥肌

有村実樹(@arimura_miki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💄🎥 <美的.com>に #有村実樹の美LIFE No.22が掲載されました✨  インスタのメイク動画と連動したビューティーコラムです!     今回のテーマは、  おうちでエステ気分「ハンドパックのやり方」  手を洗う回数が格段に増えて、ガサガサしがちな手元をおうちでセフルケアしましょう😉 家にあるもので出来る簡単ケアです。  ✴️使用アイテムは記事に掲載されています。 ハイライト(美容コラム)とストーリーズからご覧ください。   URL  https://www.biteki.com/beauty-column/arimuramiki/552789        #連載 #コラム #美容コラム #美的ドットコム #美的 #メイク動画 #miki_beauty_movie #動画 #有村実樹の美LIFE #美容研究家 #美容動画 #美容好きな人と繋がりたい #ハンドケア #ホームケア #おうち美容 #ハンドパック #ラップパック #スクラブ #角質ケア

有村実樹(@arimura_miki)がシェアした投稿 –

これに対し“分かりやすい”“タメになる!”と、参考にした多くの方が絶賛の声を挙げたとの事です。

有村実樹さんのメイク方法についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
有村実樹に子供はいる?インスタグラムでメイク方法を調査!

スポンサーリンク




有村実樹の髪型は“オンとオフのメリハリケアで髪と頭皮を健やかに”

髪のメリハリケア

(出典:https://www.biteki.com/)

有村実樹さんは、“オンとオフのメリハリケアで髪と頭皮を健やかに”しているという、髪型やその元となる美髪も魅力の一つと言えるのではないでしょうか。その美髪の秘訣である、シャンプー・コンディショナー・ヘアオイル等について、本人が伝えました。弾むような美髪をなびかせて、颯爽とスタジオに入ってきた有村さん。

◎『プレミオール シャンプー&トリートメント』(ヤマサキ)
シャンプーで“オイルコントロール処方”により脂性頭皮・乾燥頭皮を適切な油分バランスにし、トリートメントで髪内部の補修等を行い、毛髪に柔らかさとしっとり感をプラスします。

◎『モロッカンオイル・ジャパン モロッカンオイル トリートメント』

(出典:https://www.biteki.com/)

このヘアオイルに含まれるアルガンオイルやビタミン等が、傷んだ髪に素早く浸透します。また、シャンコンやヘアオイルだけでなく、ブラシ等の道具にも大変気を遣っている様です。

◎『プリアップ タングルティーザー ザ・オリジナル ピンクフィズ』

(出典:https://www.biteki.com/)

有村実樹さんが5年程愛用しており、とかすだけで絡まった髪が直ぐにほどけ、ブラシの硬さが絶妙との事で、スタイリング前・シャンプー後・ドライヤー後に使っているとの事です。

◎『エス・ハート・エス スカルプブラシ ワールドモデル ショート』

(出典:https://www.biteki.com/)

シャンプー時の摩擦を軽減し、トリートメント時に使う事で有効成分を均等に髪に届けられるそうです。有村さん曰く

“シャンプーやトリートメント時にマッサージ感覚で使い、ブラシ先端に付いた小さな先玉による刺激と毛穴奥まで洗える感じが気持ちいい“

との事です。有村実樹さんにとって髪は“ファッションの一部として楽しめるパーツ”だそうで、

“モデルとして様々な表情を見せられる様に、健康的な髪をキープしていきたい”

との事です。

髪型をイメチェン!

また、有村さんは2020年2月26日の誕生日を前に大きく髪型をイメチェンしました。有村さんは『JJ』時代に「実樹バングス」という髪形を大ヒットさせて、日本中の女子の前髪の髪形を変えさせた伝説の持ち主。これまでも有村さんは漠然と髪型を変えたいと思っていたものの、なかなか思い浮かばずに結局はいつも通りの髪型に落ち着いてしまっていたといいます。

(出典:https://cancam.jp/)

そして2019年末に「髪型を変えよう!」と、前髪を切りそろえて、髪を暗めにして新しい髪型にしました。

有村実樹の昔の元彼は?

そんな有村実樹さんについて噂が絶えなかったのが“彼氏”で、昔は数人の方との噂がありました。水島ヒロさん・玉山鉄二さんと、二人とも有村さんと共演した事から噂が出て来ましたが、二人とも“熱愛”が報道されたわけではないので、あくまで噂の様です。因みに、お笑い芸人・狩野英孝さんとの噂もあったらしいですが、その後狩野さんは別の“女性関係”で問題になったので、全くのデマと思われます。

玉山鉄二さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
玉山鉄二の嫁ははるか?太ったのは幸せ太りか劣化なのか検証

有村実樹は性格が悪く人によって対応を変える?

他にも、有村実樹さんに対し“性格が悪い?”とも囁かれている様です。ただこれは、有村さんに対する妬み・嫉妬からの噂に過ぎない様です。ヘアメイクさんやカメラマンさんをはじめとするスタッフ一同、編集長の方々にはとても礼儀正しく評判が良いと言われています。

ただ、自身の後輩にあたるスタッフやモデルの方々に対しては態度が悪いという噂があった様です。

有村実樹は沢尻エリカよりも強くてモデルに友達がいない?CMで人気!

有村実樹さんは昔からモデルとしてファッション誌の他にCM出演もし、出演の度に“あの美人は誰⁉”と問い合わせが殺到する程の“CM美女”として知名度を上げられ、なかでも「穴吹ハウジング」のCMは、放送期間が延長される程だったとの事です。そんな有村実樹さんは昔、昨今世間を騒がせた沢尻エリカさんと同じ高校だったそうです。

しかも“有村さんが沢尻エリカさんをイジメて、退学まで追んだ⁉”という噂もあった様です。一体有村実樹さんと沢尻エリカさんとの間に何があったのでしょうか。沢尻エリカさんはトーク番組「a-stadio」(TBS)に出演した際、高校時代に自身の“生意気な態度”で呼び出しをくらい、数人の女子学生達に囲まれたという昔のエピソードを話した様ですが、その女子集団の中に有村さんがいたかどうかは定かではありません。

更に有村実樹さんの“性格”から、“同じモデル友達から嫌われている?”噂もあった様です。ただ、自身のブログ等で他のモデルの方とのツーショット画像等を掲載したのですが、特に仲が良いわけではない様です。

有村実樹の現在・これからや経歴プロフィールは?

(出典:http://iam-publicidad.org)

画像でも美しい有村実樹さんは1986年2月26日生まれ、栃木県出身です。高校2年生の終わり頃、東京へ遊びに行った帰りにスカウトされた事を機に芸能界入り、2004年にファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルとなり、6年間務めます。2010年からは「AneCan」(小学館)の専属モデルとなる他、多数のファッション誌に出演します。

モデル業の傍ら、2007年には歌手デビュー、女優としてもテレビドラマ「牛に願いを Love&Farm(2007年・フジテレビ)や「Tomorrow〜陽はまたのぼる〜」(2008年・TBS)等の作品に出演します。また、「激走!GT」(2003~2010年・テレビ東京)や「趣味の園芸 やさいの時間」(2012年・NHK Eテレ)等の情報・バラエティー番組にレギュラー出演し、レポーターを務めるといった、多才ぶりを発揮しています。

有村実樹の旦那は榎並大二郎!昔の画像は髪型が沢尻エリカに似てるのかまとめ

沢尻エリカさんのエピソードとの関りは定かではないですが、有村実樹さんはやはりインスタグラムの画像に対して、反響がいつも大きい印象ですね。これからもインフルエンサーとして活躍を続けてほしいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.