芸能人

玉山鉄二の嫁の現在画像ある?韓国籍の噂は本当なのか調査!

更新日:





高身長でイケメン俳優の玉山鉄二さんの現在画像やお嫁さんが気になる人も多いのではないでしょうか?また、韓国籍でとハーフの噂でも話題になりましたね。今回は、そんな玉山鉄二さんの現在画像やお嫁さんの事、韓国籍でとハーフの噂などの気になる情報をお届けします。

スポンサーリンク




玉山鉄二の結婚相手(嫁)情報は誰?

(出典:http://zainichi.toshidensetu.net)

玉山鉄二さんが結婚したお嫁さんや子供の事が気になる人も多いと思います。まず、玉山さんと結婚したお嫁さんが韓国人女優のハン・ヒョジュさんだ思っている人もいるようですが、これに関してはハン・ヒョジュさんと玉山鉄二さんが一緒の画像を見たファンが、玉山鉄二さんのお嫁さんだと思い違いしただけのようです。

そして実際に玉山鉄二さんが結婚したお嫁さんは、かなりエキゾチックな雰囲気を漂わせている美人との事です。結婚したお嫁さんが美人ならば、美男美女の夫婦になりますね。玉山さんとお嫁さんが出会ったきっかけは、俳優の山田孝之さんから紹介された事だそうです。

山田孝之さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山田孝之は子供の頃(子供時代)どんなだった?結婚相手についても調査!

もともと玉山鉄二さんと山田孝之さんは親友同士で、山田さんのお嫁さんの友達を、玉山さんに紹介したのではないかといわれています。山田孝之さんの紹介で出会った2人は交際を始め、お付き合いから半年間でゴールイン。玉山鉄二さんとお嫁さんは、まさに運命の相手だったのではないでしょうか。嫁が写っているといわれるこちらの画像で、仲の良さがわかりますね。

(出典:http://buzz-press.com)

玉山さんが結婚したのは2012年2月ですが、当時お嫁さんは既に妊娠をしていました。同年8月には第1子の男の子が生まれたのですが、授かり婚だから早く結婚をしたのではないかといわれています。玉山さんはお嫁さんにかなり惚れ込んでいるようで、子供が生まれた時には相当嬉しかったのではないでしょうか。

玉山鉄二さんの嫁についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
玉山鉄二の嫁ははるか?太ったのは幸せ太りか劣化なのか検証

玉山鉄二が可愛い子供への溺愛っぷりをTVで語った?

美人と噂のお嫁さんと結婚した玉山鉄二さんは、生まれてきた子供をかなり可愛がっているという情報があります。周囲の人たちにも分かるくらいに現在、子供の誕生からは性格が変わったのだとか。親バカと思われても仕方がない位の溺愛っぷりを発揮しているそうです。

そしてお酒に酔うと、さらに子供への愛情が増してしまうのだとか。付き合いで飲みに行っても、酔ってくると子供の顔を見たくなるそうです。子供の画像をスマホに保存しているそうですが、現在も酔っぱらうと居ても立っても居られなずに子供に会いたくなるようです。

玉山さんが子供を大切にしている事で、お嫁さんも安心して子育てが出来ているのではないでしょうか。父親になった玉山鉄二さんは、今後も家族のために仕事を頑張る事が予想されますね。

玉山鉄二の出身高校は京都?卒アル画像が恰好いい!

出身高校は京都?

(出典:http://trendbook.hatenablog.com)

玉山鉄二さんの母校は、共学の京都府立校の西城陽高校(偏差値55)です。中堅府立校である同校は部活動が盛んで、陸上部や水泳部、ソフトテニス部などが全国大会の経験があり、野球部は夏の甲子園に出場した経験もあります。玉山さんは城陽市立寺田小学校から城陽市立城陽中学校を経て、同校に進学しました。

中学時代に陸上部に所属していた玉山さんは、高校も陸上部に所属しますが、練習が厳しかった事で退部してしまいます。その後は高校生モデルとして活動しますが、校則が厳しくモデル活動に加えて、長髪だった事で退学寸前まで追い込まれたそうです。しかし当時の担任の先生がかばってくれて、何とか卒業できました。卒アル画像もさすがのカッコよさです。

(出典:https://buzz-press.com/)

高校卒業後は芸能活動に専念

高校3年生の時にはモデル業で単身上京して、テストなどの大事な時だけ戻って来るという多忙な生活をしていました。高校時代の風貌からネット上では、玉山さんがヤンキーだったという噂もありますが、不良やヤンキーではないようです。高校卒業後は大学進学はせずに、芸能活動に専念しています。

大学に進学できるレベルの学力はあったのだと思われますが、進学は必要ないと考えたのですね。上京後は俳優業もおこない、1年のちにドラマに初出演を果たし、その後は多くのドラマや映画に出演vていますから、芸能活動に専念したのは正解だったようですね。

話題の連続ドラマや映画などに起用され、人気俳優の地位も確立しました。NHKの朝ドラではさらなるファンを獲得しましたし、今後も期待される俳優です。

スポンサーリンク




玉山鉄二の生い立ちは韓国出身で韓国籍?

(出典:https://taso-blog.com)

現在画像もイケメンの玉山鉄二さんについては、『韓国籍なのでは?』という噂があります。というのは玉山さんの父親は在日韓国人2世で、母親が日本人つまり、玉山さんが日本人と韓国人のハーフだからです。なので玉山さんの国籍も、日本籍か韓国籍ということになりますね。やはり玉山鉄二さんは、噂されているように韓国籍なのでしょうか。

インターネット社会となって間もなかった2003年、ドラマ「冬のソナタ」で第一次韓流ブームが起こりましたが、フジテレビやNHKを始めとする韓流のゴリ押しに辟易とした「ネトウヨ」(ネット上の保守系の人々)が、デモや不買運動を起こす”嫌韓ブーム”で対抗しました。

玉山鉄二さんは、そのような”嫌韓ブーム”真っ只中だった2006年に自ら、日本人と韓国人のハーフである事をカミングアウトしました。玉山さんの父親はビデオ制作会社の社長で、よほど怖い人なのか玉山さんは幼稚園時代に遊んで腕を骨折するも、怒られるのが怖くて数日間黙っていたとの事です。

そして玉山さんの父親は現在は日本に帰化しているようですので、玉山鉄二さんの国籍も韓国籍ではなく日本籍となります。

玉山鉄二の実家の家族(父・母・姉)について

玉山鉄二さんには姉が3人いて、男兄弟いない為、長男ですが末っ子になります。女きょうだいで育って女らしくなってしまうのを危惧した父親があえて厳しく男らしく育て、玉山さんは見事に兄貴系の男に成長したようです。『鉄二』という名前に、長男なのに『二』が使われている理由は、神主に名づけで相談をした際に、「この子は後を継がず男らしくは育たない」と言われたので、長男らしい『一』ではなくあえて”鉄二”としたようです。

父親は玉山さんに「一発殴られたら三発殴り返せ」という教えで育て、玉山さんは姉たちとも殴り合いの喧嘩をして、男らしく育っていったのです。

玉山鉄二(俳優)の現在・これからやプロフィールは?

(出典:http://entertainment-topics.jp)

本名:玉山鉄二 (Tetsuji Tamayama)
国籍:日本
出身地:京都府城陽市(じょうようし)
生年月日:1980年4月7日
身長:182cm
体重:65kg
血液型:O型
星座:おひつじ座

1999年にドラマ「ナオミ」で俳優デビューを果たした玉山鉄二さんは、2005年には「逆境ナイン」で映画初主演を果たし、以降も2009年には映画「ハゲタカ」で日本アカデミー賞助演男優賞を受賞、2014年には連続テレビ小説「マッサン」で主人公・政春役を演じました。

陸上が得意で3種競技(100m走、砲丸投げ、走り高跳び)で京都3位だった実績を持つ玉山さん、周りの人を楽しませることが得意といわれていて、癌の友達が亡くなる前に、パンイチで病院に会いに行き笑わせたそうです。若い頃には、仲の良いお笑い芸人の宮迫博之さんと飲みに行くと、酔うと寝てしまう宮迫さんの代わりにずっと飲み代とタクシー代をずっと立て替えていたといいます。

そんな玉山鉄二さんは、現在も多くの作品に出演していて2019年8月配信のドラマ「全裸監督」(Netflix)に川田研二役で出演、
同年10月のドラマ「トップリーグ」(WOWOWプライム)では松岡直樹役で主演を務めました。

玉山鉄二の嫁の現在画像ある?韓国籍の噂についてまとめ

ドラマや映画、CMなど、多方面で活躍中の男気ある俳優・玉山鉄二さん。これからも私たちにどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.