芸能人

からし蓮根(芸人)伊織と青空の彼女・嫁の年齢や会社は?高校と身長を調査!

投稿日:





2019のM-1決勝進出芸人のからし蓮根について年齢や高校・身長などを調べました。伊織さんと杉本青空さんおコンビ芸人で彼女または嫁が会社を経営してると話題です。本当に彼女または嫁が会社を経営してるのか気になるからし蓮根・伊織さんと青空さんの年齢や高校・身長は?最後まで楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




からし蓮根(芸人)杉本青空(そら)の嫁は会社社長(エステ経営者)でお金持ちで月収300万円?顔画像がかわいい!

(出典:https://sacbg8.com/)

からし蓮根のツッコミ・杉本青空(そら)さんは23歳の時に結婚しました。 嫁はなんと月収300万円、年商1億6000万円の美容エステ会社の女社長なんです。 なので杉本さんはネタで、ヒモ生活をしていると話しています。しかも、会社社長の嫁はとても美人です。

(出典:https://hotword-coolword.com/)

杉本さんはポッキーの日の11月11日に会社社長の嫁と入籍したそうで、その後、2017年12月8日の単独ライブで会社社長の嫁との結婚を発表しました。杉本青空さんの結婚した会社社長の嫁はどんな人なのでしょうか。今後、からし蓮根が活躍していくと番組などで公表してくれるかもしれませんので、楽しみに待ちましょう。

からし蓮根・青空の結婚した嫁の年齢は?

(出典:https://twitter.com/)

杉本青空さんの嫁の年齢は何歳でしょうか。嫁は杉本さんの3歳年上との事なので、2020年5月現在の年齢が26歳である杉本さんの嫁の年齢は、29歳か28歳という事になりますね。杉本さんは嫁との交際を公表してから1年ほどでの結婚なので、かなりスピード婚の部類といえるでしょう。

当時杉本さんの年齢は23歳なので、かなり早い結婚になります。そして、結婚から2年近くで杉本さんと嫁との間には第一子が誕生。杉本さんは年齢25歳にして、すでに一児のパパとなりました。また、嫁さんは出産を機に社長を退き、現在は子育てに専念しているそうです。

からし蓮根・青空の嫁とのヒモエピソードは?子供もいる!

『ヒモでいられる秘訣』

(出典:https://jocr.jp/)

結婚報告の単独ライブでは「ビヨンビヨンのヒモが、これからはガッチガチの綱です!」と自虐的なコメントをした杉本青空さん。そのヒモエピソードも、筋金入りです。嫁とディズニーに行った時は、全て嫁のお金でホテルもものすごく良いスイートルームだったそう。

2017年8月オンエアの「マヨなか笑人」では『ヒモでいられる秘訣』を伝授しました。その内容とは、

・デートの時は事前に食事を抜く

嫁は自分のお金で杉本さんがご飯を食べる様子が好きだそうです。なので、食べっぷり良く喜んでもらうために、デートにはお腹を空かせて臨むそうです。

・わざとダサイ服を着る

嫁が杉本さんに「たくさんおしゃれな服を買ってあげたい」「返信させたい」と思うように願望をくすぐる為だそうです。

・タクシーに乗りたい時に言う一言

「暑くて熱中症になりそう」と言います。

・嫁の機嫌が悪い時の対応

嫁の過去の武勇伝を話させ、機嫌を良くするのだとか。

「プライドを手放す」事が重要?

杉本さんいわく、「プライドを手放す」事が一番重要であり、難しいようです。つまり嫁に喜んでもらい、その対価としてお金を出してもらっている訳ですが、多くの男性にとっては普通に仕事をする方が楽なのではないでしょうか。誰でも簡単にできる事ではありませんね。

しかし今ではM-1に出場するなど、芸人として有名になり始め「ヒモ」から脱却しつつあります。「ヒモ」ネタも使えなくなって、どんどん聞けなくなってくるかもしれませんね。

からし蓮根・青空の嫁は超あげまん女性って本当?

杉本青空さんは元々は嫁のヒモだったかもしれませんが、付き合い、結婚してからはテレビでもよく見るようになり、M-1出場まで果たしました。現在のからし蓮根・杉本さんの活躍の裏には、確実に嫁の存在があるでしょう。野球での田中将大選手が、里田まいさんとの結婚でメジャーリーガーへと変貌したのように、付き合っていくと旦那が出世していく「あげまん」と言われる女性がいることも事実です。

杉本青空さんの嫁も、まさに「あげまん」と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか。

スポンサーリンク




からし蓮根・伊織の彼女はどんな人?

(出典:https://pica-lifedesigner.com/)

からし蓮根『ボケ』担当の伊織さんは、バラエティなどでは彼女の存在を明かしていなかったのですが、2019年12月のラジオでは彼女の話をしました。どんな彼女であるのか、どんな職業なのかについてまでは触れていませんでしたが、どうやら彼女は一般人のようです。

からし蓮根・伊織は彼女とM1直前に距離を置くも現在は仲直り?

また伊織さんは2019年12月13日のラジオで、M1準決勝直前まで彼女と色々あったと明かしています。芸人にとって重要な時で、伊織さんは彼女と距離を置いたりよりを戻したりと、目まぐるしかったようです。3回戦の後に距離を置いた伊織さんと彼女は、準々決勝の前日に会う事になり、飲んだ後に彼女の家に行って話し、伊織さんが帰ろうとした時に彼女が伊織さんに抱き着きキスをしたんだそうです。

あのM-1の芸人として舞台の裏で、このようなスピンオフなエピソードがあったなんて、感動的ですね!

からし蓮根・伊織の身長は?ケーキ作りとピアノが得意!

(出典:https://lifenews-media.com/)

伊織さんは身長がとても高くて190cmもあります。相方の杉本青空さんの身長が170cmなので、身長差は20cmです。とはいっても、決して杉本さんの身長が低いというワケではないんですけどね。そんな伊織さんは、身長に似つかわしくなく意外にピアノが弾けます。

子供の頃からピアノを習っていたので、得意曲は『エリーゼのために』で、杉本さんの結婚式でもピアノを披露しました。また西野カナさんとスイーツが大好きで、趣味はケーキを焼くこと。高校時代はラグビー部で活躍して体格もいいのに、インスタでもケーキの画像を投稿していて、女子力高いです。

からし蓮根の経(芸)歴や学歴(出身高校・大学)などプロフィールは?

からし蓮根プロフィール

(出典:https://twitter.com/)

杉本青空(すぎもと そら)
生年月日:1994年2月2日
出身地:熊本県阿蘇郡小国町
身長:170cm
体重:70kg
血液型:O型
学歴:九州学院高校卒業、関西国際大学卒業。

(出典:https://jocr.jp/)

伊織(いおり)
本名(旧芸名):松本伊織(まつもと いおり)
生年月日:1993年9月12日
出身地:熊本県熊本市
身長:190cm
体重:85kg
血液型:A型
学歴:九州学院中学・高校卒業、履正社医療スポーツ専門学校中退

経歴とエピソード

高校1年生の時にコンビ結成した杉本青空さんと伊織さんは、初のコンクールで優勝するなどして高校時代からネタを磨き、大学進学そして大阪NSC入学後も芸人としてメキメキ実力をつけ、ついに2019年にはM-1決勝進出を果たしています。M-1後のラジオでは、大会中の今後について、2人の意見に相違があった事も明かされました。

『平場(テレビ番組で「ネタ以外」でのトークや企画)』が出来上がっていないから上京は早い、と考える伊織さんに対し、杉本さんの、仕上がってようが仕上がってまいが行って学べる事もある、と考えの違いから険悪な雰囲気にもなっていました。さらに、器用な杉本さんに対して、自分はついていけててないという思いのあった伊織さんには、焦りがあったようです。

ただ、6位となった事でからし蓮根の上京の判断は先送りとなり伊織さんは、2020年のM-1に向けて芸人としての意識が「来年は(東京に)行くつもりで仕上げる」と大きく変わったようですね。

からし蓮根(芸人)伊織と青空の彼女・嫁の年齢や会社は?高校と身長についてまとめ

全く異なる個性の2人が化学反応を起こすからし蓮根の漫才は、これからも進化し続けるでしょうね。2020年のM-1は優勝をつかみ取ってほしいですね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.