芸能人

山形純菜アナウンサーと渡部建の関係は?インスタ画像がかわいい!

投稿日:





山形純菜アナウンサーと渡部建さんとの関係は、どのようなものだったのでしょうか。また、山形アナのインスタでのすっぴん画像が好評のようです。今回は山形純菜アナウンサーと渡部建さんの関係は『共演者』だったのか、山形アナのインスタすっぴん画像などについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




山形純菜アナウンサーが渡部建の自粛を報告!インスタすっぴん画像がヤバい?

TBS系列の情報バラエティー番組「王様のブランチ」で司会を務めていたお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、複数の女性との不倫が発覚し活動自粛を余儀なくされた後の2020年6月13日に同番組が生放送されました。番組冒頭で、TBSアナウンサーの山形純菜さんが“渡部建さんの不貞行為が週刊誌により明らかになった”と神妙な面持ちで報告しつつ、“(渡部建さんが出演を見合わせる事になったが)今後も放送を続けていく”と告げ頭を下げました。

それに続いて、渡部建さんと共に司会を務めていた佐藤栞里さんが登場し、“今回から、この様なメンバーでお送りする事になってしまいましたが…”と話した途中で思わず涙します。それでも佐藤栞里さんは、“テレビをご覧の皆さんが、笑顔になれる番組にしたいです”と最後まで告げられました。

佐藤栞里さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
佐藤栞里の髪型最新はボブ?ぶっさいくと言われる理由がありえない!

2021年3月27まで「王様のブランチ」に出演していた山形純菜さんですが、そんな彼女の“すっぴん画像”が公開され話題となっています。公開されたのはTBSアナウンサーの公式インスタグラムで、正真正銘の“すっぴん画像”で、自然体な姿に好印象を得ています。ただ山形純菜さんは、学生時代からミスコンでグランプリに度々選抜される等して、どうしてもメイクを重ねていかれたのでしょうか?

山形純菜アナウンサーは美肌の持ち主?

山形純菜さんは、肌も綺麗だと注目されています。因みに彼女は「栄養士」「管理栄養士」「食品衛生監視員」「食品衛生管理者」といった「食」に関わる資格を取得されています。その事から、肌に良い食事に関する知識を持ち、自身もバランスの取れた食事をされているかもしれません。また、山形純菜さんの特技として「どこでも寝られる」というものがあるそうです。アナウンサーとして多忙のなか、移動車の中でもグッスリ眠れる事でしょうか。

いずれにせよ、睡眠も肌の健康には大事です。山形純菜さんは、食生活や睡眠等、しっかりと健康に気を遣われている事が伺えます。

スポンサーリンク




山形純菜アナウンサーはハーフではないのか鼻は整形ではない?歯並びに注目!

山形純菜さんは、その日本人離れした顔つきから、“ハーフでは?”という噂が浮上しました。しかし彼女は岩手県出身のれっきとした日本人で、ご家族も外国人といった情報は無い様です。上記に述べた様に、山形純菜さんは肌が綺麗なだけでなく、歯並びもとても綺麗です。色が白過ぎなければ、並びも整い過ぎず、とても自然な歯並びです。更に、SNSでは笑顔の写真が多く、その素敵な歯並びが綺麗に映えています。

一方で山形純菜さんに対し、“整形疑惑”も浮上した様です。特に目元に対し“眉間や二重に違和感”“眉間はヒアルロン酸?”といった声や、鼻の整形疑惑もあった様です。

(出典:https://indoorzoku.com/)

しかし、幼少期や学生時代の写真を見ても、(年齢による変化はあるものの)目元や鼻等に対して大きな変化は無い様です。

山形純菜プロフィール

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

山形純菜さんは1994年6月20日生まれ、岩手県盛岡市出身です。子供時代から周りを献身的にサポートし、小~中学校、そして高校と保健委員を務め、岩手県立盛岡第三高等学校在学時は、は養護教諭を目指していたそうです。そんな彼女がアナウンサーを目指す様になったきっかけは、地元・岩手県にて東日本大震災で被災し、停電中にラジオのアナウンサーの声を聴き安心感と信頼感を得たとの事です。

その後、実践女子大学生活科学部に入学し2013年11月『ミス実践コンテスト2013』グランプリに選ばれて以降、『Miss of Tokyo』グランプリ、『Miss of Japan』グランプリ、『2016ミス・インターナショナル世界大会』ファイナリスト等、多くに選出された他、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属読者モデルを務めました。大学卒業後、2017年4月にTBSテレビへアナウンサーとして入社されます。

報道番組「あさチャン!」(2017~2019年・気象情報等を担当)「まるっとサタデー!」(2021年~・メインキャスターを担当)「Nスタ」(2021年~・木・金ニュースプレゼンターを担当)や「ひるおび!」(2020年)、情報バラエティー番組「王様のブランチ」(2019年~2021年)等を担当されています。

山形純菜アナウンサーと渡部建の関係は?インスタ画像についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.