芸能人

伊野尾慧は髪型切った?髪型作り方オーダーセット法はこちら!

更新日:





マッシュヘアが印象的な、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんは髪を切った時に話題になります。そして、トレードマークの髪型は作り方も注目が集まっています。今回は伊野尾慧さんの髪型について作り方や、切った時のファンの反応を調べてみました。

スポンサーリンク




伊野尾慧は髪型切った?

(出典:https://ameblo.jp)

2017年12月7日の「めざましテレビ」での伊野尾慧さんの髪型が「髪切った?」と、ファンの間で話題となりました。眉毛が完全に露出してる髪型ですが、髪を切った事で眉毛が見えてるだけで、男らしくなってしまう伊野尾慧さんは、やっぱり究極のイケメンなんですね。

この日は髪を切った伊野尾さんが「いのお鍋」ですき焼きを食べたり、FNS歌謡祭の話題では意気込みを聞かれ「Hey! Say! JUMP人数多いんで、1番目立つように頑張ります!」と気合十分のコメントをしていました。髪を切った伊野尾慧さんは、いつもと違って新鮮ですね!

伊野尾慧の髪型を真似してかわいいマッシュ×パーマスタイルに!

伊野尾慧さんの髪型といえば、丸みを帯びたマッシュヘアがトレードマークですね。そして、長さやカラーを少し変えるだけでも、かなり印象が変わります。自分の憧れる印象のヘアスタイルを探してみて下さいね。例えば、「黒髪×まんまるシルエットのマッシュスタイル」。

(出典:https://lineblog.me/)

ジャニーズならではの整った顔立ちに似合いますが、女性にもおすすめの髪型です。オーダーの際には「シルエットが丸くなるようにカットをしてほしい」と伝えるのがいいでしょう。

(出典:https://matome.naver.jp/)

「茶髪×まんまるシルエットのマッシュスタイル」は、カラーを変えて一気に垢抜けた印象になります。マッシュヘアにカットした際に、同時に暗めの茶髪をオーダーすると良いです。

(出典:https://www.instagram.com/)

一見、束感セットの作り方のようですが、緩やかなウェーブをつけてセットしています。カールが強くないので、とてもナチュラルな印象になりますね。セットが苦手な方でも簡単に作り方を真似できます。

(出典:https://www.pinterest.jp/)

「暗め茶髪のマッシュ×ゆるパーマスタイル」は、緩くウェーブにした髪をほぐして、よりラフな仕上がりです。普段のマッシュヘアとは違い、ふわふわとした印象が新鮮です。その日のファッションによって、ウェーブのほぐし具合を変えると良いでしょう。

伊野尾慧さんのおでこについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊野尾慧がおでこ全開じゃないのは広いから?画像でチェック!

伊野尾慧の髪型ストレート・アレンジスタイル基本の作り方セット・アレンジ・オーダー方法参考画像は?

(出典:https://www.pinterest.jp/)

現在のようにマッシュヘアにする前の伊野尾さんは、実はストレートスタイルでした。今は「かわいい」イメージが強いですが、ストレートスタイルの時の伊野尾さんはジャニーズらしい「かっこいい」イメージです。

(出典:https://www.instagram.com/)

黑髪のストレートスタイルを外はねにアレンジした髪型は『かわいい』伊野尾慧さんから『クールな』伊野尾慧さんに変わりますね。

(出典:https://www.pinterest.jp/)

ウルフスタイルで襟足に長さを残し、トップは短めにセットした髪型です。こちらもかなりクールなイメージで、長い襟足を外はねにアレンジしている点もポイントです。

(出典:https://www.pinterest.jp/)

ストレートの時は黒髪が多い伊野尾さんですが、茶髪のストレートへアをしていた時期もあります。長さとボリュームがかなりあるので、ヘアアレンジも自由自在です。パーマスタイルと組み合わせてもかっこよくなりそうですね。

伊野尾慧のマッシュスタイルは女性でもOK変じゃない!

伊野尾慧さんはジャニーズらしい、かわいくて整った顔ですので、女性が髪型を真似してもおかしくありません。むしろ「伊野尾慧風マッシュを真似したい」という女子が増えています。伊野尾慧風のヘアスタイルの作り方をしている女性の画像がこちらになります。次回の美容室でオーダーする髪型が決まっていない女性は、参考にしてみて下さいね。

(出典:https://www.pinterest.jp/)

伊野尾慧風ボリュームマッシュスタイルの髪型です。モード系の雰囲気で、とてもおしゃれな印象ですね。長さも長いので、ヘアアレンジの作り方も自由にできますよ。

(出典:https://beauty.hotpepper.jp/)

ざっくりとレイヤーを入れたマッシュヘアのヘアアレンジには、ウェーブをつけるのがおすすめ。一気にフェミニンな印象に変身しますよ。ヘアアレンジをする際に太いコテか、細いコテを使うのかによっても印象が変わりますので、いろいろと試してみましょう。

スポンサーリンク




伊野尾慧のかわいい髪型のスペックと評判は?

年齢  26歳
身長 173cm
血液型  A型
毛量 普通
髪質 普通
顔型 卵型

伊野尾さんは、どちらかというと直毛で、クセ毛ではないようです。また、顔型は卵型ですので、どんな髪型でも似合いやすく、マッシュヘアーでも問題なく似合っていますね。ですが、マッシュヘアーは面長の人には似合いにくいと言われています。

Hey! Say! JUMPメンバーの伊野尾慧さんはアイドルグループとしての活動だけでなく、バラエティ番組にも多数出演しているので、マルチな才能を発揮しています。そんな伊野尾慧さんの髪型は、無造作なパーマ風のアレンジもできて、かなり人気があるようです。

世間での評価を見てみましょう。

・髪のハネ具合、伊野尾さんバツグンにかわいい?

・伊野尾慧君が髪を切りました。非常に可愛い

・髪を明日切って伊野尾慧になってくる

先述乃うように伊野尾慧さんの髪型は、メンズだけでなく女性からも受けが良く、「かわいい」と「オシャレ」という2つの意見が目立ちました。

伊野尾慧のマッシュルームヘアーはエリンギ?

2016年11月頃にも、伊野尾慧さんが髪を切ったと話題になりました。サイドの髪を短くして「エリンギ」のようなシルエットでしたね。

(出典:https://geinou-niche.com/)

サイドの前髪は長く、もみあげ付近は短くしていたんです。少し珍しい髪型です。

伊野尾慧さんの髪型にするのに、オススメの美容院(東京)があります。 新宿にある美容院「ジョエミ バイ アンアミ」です。オススメする理由は、次のとおりです。

・ショートとパーマが得意で、「似合わせ」に定評がある
・平日の木金は22時まで営業で、会社帰りでも立ち寄れる。
・口コミの評価平均4.8(5点満点中)

そしてスタイリストさんは「眞鳥 康史(まとり こうじ)」さんがオススメです。理由は、ショートとパーマが得意で、接客が丁寧なのです。自分自身がクセ毛な眞鳥さんは、クセ毛の人のカットも得意です。そしてコンプレックスをカバーするような髪型も提案してくれるので、安心して相談できます。

(出典:https://geinou-niche.com/)

接客も、髪型のスタイリング方法や作り方を丁寧に教えてくれて、とても親切です。美容院のような髪型が家でできないときには、電話で聞いても丁寧に教えてくれますよ。スタイリスト歴12年の眞鳥さんは副店長でもあり、責任感と安心感もあります。

伊野尾慧の髪型いつから変化した?

(出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

伊野尾さんが「見切りアイドル」とされていた時は、爽やか系の髪型をしていました。ザ・アイドルといった初々しい髪型です。

(出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

そして、茶髪にした時は初々しさは消えたもののワイルド系のアイドル感が出ています。この時にさんは美容室を変えたようですね。

(出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com)

茶髪のマッシュヘアにしてから人気が上昇し始め、今では男性だけでなく女性からも真似される人気の髪型となりました。

伊野尾慧は髪型切った?髪型作り方オーダーセット法についてまとめ

「めざましテレビ」のレポートも好評な伊野尾慧さんは、他の男性アイドルにはない独自の髪型と魅力を持つ事で、現在の人気を勝ち得たワケですね!これからも年齢と共に唯一無二の存在として、輝いていてほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.