芸能人

櫻井翔の目が腫れている紅白画像?目撃情報の最新で目頭切開を検証

投稿日:





嵐の櫻井翔さんの目が腫れていると、紅白画像が話題になりました。当時、最新の目撃情報では目頭切開も疑われましたね。実際、紅白での櫻井翔さんの目が腫れているのは、どの程度だったんでしょうか。当時の最新目撃情報をもとに、目頭切開疑惑について検証してみました。

スポンサーリンク




櫻井翔の紅白歌合戦での目が腫れているから怖いと話題?「おかしい」「目の激変化」の原因を心配するファンの声多数!

2017年大晦日のNHK紅白歌合戦で、白組として41番目に出演した嵐ですが、メンバーの櫻井翔さんの目が変、目が腫れているとtwitter上で話題になりました。紅白での櫻井翔さんを見たファンの反応や目撃情報を見てみましょう。

・( ;-`д´-)ァレマ….翔さん…目、どした??

・無事紅白は終了しましたが、櫻井翔の目が腫れている件について我が家では家族でビデオ鑑定中。右瞼の目頭付近が反射していて、ベージュの傷テープみたいなのが貼っているように見える

・目どうしたの?翔くん、心配…気のせい?

・なんか目も変だし、櫻井翔くん、動きもおかしくない?体調不良?何かケガ?

・翔くん、目、どしたー??

・しつこいようだけど、左側の目に 翔くん くっきりとアイライン引いてた。殴られた?心配

このように、多くの心配の声が上がっていました。

櫻井翔の「目が大きい」噂のきっかけは?整形(目頭切開)疑惑と最新の目撃情報を検証

デビュー時より目が大きくなった?

紅白での目撃情報以前から、櫻井翔さんは一般の男性より目が大きいのが特徴といわれています。そして、櫻井さんの目が大きいのは、整形のせいではないかという疑いがあります。櫻井翔さんの最新の目撃情報として「デビュー時より目が大きくなった」「くっきりと目が二重になっている」という声が多数聞かれます。

(出典:https://trend-geino.com/)

(出典:https://trend-geino.com/)

デビュー時と最新の画像では、確かにほんの少し目が大きくなっている気もしますが、角度の問題にも思えます。全体的にくっきりとはしましたが、成長して大人の顔つきになっただけかもしれません。

ネットの反応は?

紅白でのファンの目撃情報に戻りますと、目の変化について、櫻井翔さんが目頭切開などの整形を行ったという説がtwitter上で疑われました。

・鼻頭から右目上あたりが若干青緑になってるようにも見える。打撲なのか、26日には少なくともいつも通りの顔だったからこの4日間で何があったんだ。ファンデ厚塗り、ノーズシャドウ濃いめ、がっつり目頭切開ライン。櫻井翔さん、心配です。

・ねえ整形してない翔ちゃん?え、この時期に整形する ?!ダウンタイム真っ只中じゃない?鼻もすんごい腫れてるし目頭切開する必要あった ?

・あれ?目頭切開した翔ちゃん?

その一方で、櫻井さんの目頭切開など整形説を否定する声もありました。

・元々櫻井翔はこういう目です。アイメイクしたらこうなる。それより絆創膏がデコに貼ってあって前髪で隠してるから顔面多分打ったと思う。目が腫れている説。手にも絆創膏あり。

・櫻井翔目頭切開とか言われてるの見ると耐えられない〜こんなに元々目頭グーンだし、アイライナーの濃さと目が腫れているだけだよね、ね!?!?

・もう櫻井翔は自分で目を自在操れるんですよ。だから櫻井翔は整形の必要性ZEROです

・翔くん、DTじゃなくて、結構な怪我みたいです。おでこには絆創膏、指は腫れていた様です。もともと翔くんは平行二重なんですが、頭からこけたのか、まぶたが腫れて、末広の二重になっているせいで、目頭がくっきり見えたんですね!私もテレビで見て驚き、目頭切開なの?!と思ったんですが怪我でした。

目頭切開疑惑を検証

多くのファンの目撃情報では否定されていますが、櫻井翔の目が腫れている原因の一つとして挙げられている、目頭切開疑惑について検証してみます。櫻井さんの昔と最新の画像を比較してみましょう。整形疑惑が浮上する前の画像は、

(出典:https://trend-geino.com/)

続いて最新の画像です。

(出典:https://trend-geino.com/)

目の大きさや二重の幅などは変わっていませんから、目頭切開はしてなさそうといえます。どうやら、櫻井さんの『目がおかしい』『目が腫れている』のは他の事が原因なようです。怪我か病気(体調不良)でしょうか・・・

スポンサーリンク




櫻井翔の多忙で浮腫み説も関係?

紅白での変化にはファンだけでなく視聴者も気が付いたようで「目も鼻も腫れてるけどどうした?」といった声が多数ありました。さらに「整形手術の痕のよう」との声も浮上したといいます。テレビ画面が拡大された時写った時、右眉の上と右目の下、左手の中指と薬指に絆創膏が貼られていたと拡散されて、Twitterでも話題となりました。

後に判明した事は、紅白リハとなる本番2日前の29日に櫻井さんを見たスタッフは、右顔面を大きく腫らしていたと言っています。30日午後のリハーサルで転落して軽い右半身打撲を負った、という話や、そんな転落の事実はないともいわれました。

いずれにしても、右半身を転落で打撲して、目頭切開に見えるほどの顔面打撲に繋がるのでしょうか。

櫻井翔の病気説はどんな病気?

櫻井翔さんは元々、嵐のメンバーの中でも浮腫みやすく太りやすい体質だそうです。その事実は、ファンの間でも話題となっていました。本人も認めているように、遊び友達も少ないそうで、多忙な毎日を自宅で暴飲暴食したり、一人飲みでは家で結構な飲酒の量を摂るみたいですね。

それが原因で肝臓の病気になって、浮腫みやすくなったり激太りしたのでは?とも一時噂になっていました。飲酒が原因で肝臓が悪くなると、相当に顔色にも変化があるでしょうし、あの目頭の食い込みに繋がるのかもしれません・・・不可解なのは、整形ならばどうしてこの時期に、一年終わりで絶対注目されるであろう紅白の時期に、整形(目頭切開)などの行為をしたのか?ですね。

全くする必要なさそうな櫻井翔さんなだけに、どの結論も意味不明になってしまいます。

櫻井翔の怪我の真相は?

いつもと違う雰囲気

先述のように、櫻井翔さんの目が腫れているとネットで話題になったのは、紅白で竹原ピストルさんの曲を櫻井さんが紹介する時にアップになった時でした。目が腫れている感じで、顔が浮腫んでいてやはり目がうっすらと潤んでいて、違和感があったのです。

オデコに絆創膏が貼ってあったので、怪我か病気が疑われました。前髪を垂らして隠しているような感じも違和感ありましたね。何というか、オーラがないようなリハーサルの延長のようでした。怪我(?)を気づかれないようにしてるそぶりが逆にラフ過ぎて、注目されてしまったようです。

左手の中指と薬指にも絆創膏が貼ってあったのですが、嵐の曲の時には外れていたようです。しかし曲の間もステップの省略や、いつもと違って何となくダルそうな感じがありました。やはり病気なのでしょうか・・・

『シャッタースライディング』の練習で怪我をした?

実は、2018年元旦に「嵐にしやがれ元旦スペシャル」が放送されましたが、『シャッタースライディング』(シャッターが閉まる間際にスライディングして通過する)の企画がありましたので、櫻井さんはこの練習をしていて怪我をした可能性もありますね。

櫻井翔プロフィール

(出典:https://mantan-web.jp)

氏名:櫻井翔(さくらい しょう)
出身地:東京都港区
生年月日:1982年1月25日(37歳)
身長:171㎝
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学経済学部

櫻井翔の目が腫れている紅白画像?目撃情報の最新で目頭切開についてまとめ

最新では、嵐のメンバーの二宮和也さんが結婚した為、櫻井翔さんや他のメンバーも続くのでは?とファンは気が気でないと思います。ファンの気持ちとしてはできるなら、このまま独身で櫻井さんには活動を続けてほしいでしょうね・・・

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.