芸能人

山本耕史の嫁は堀北真希!ドラマ共演が馴れ初めだった?

投稿日:


左側のコンテンツ30%

右側のコンテンツ70%




山本耕史さんは嫁の堀北真希さんとの結婚の馴れ初めは、ドラマ共演だったのでしょうか。結婚報道当時は、嫁の堀北真希さんへの猛烈なアプローチが話題となった山本耕史さん、結婚の馴れ初めはドラマでの共演だったのか、それとも何か別のきっかけなのか、現在の山本さんのイクメンぶりなどについても調べてみました。

スポンサーリンク




山本耕史が熱愛結婚した嫁・堀北真希とのなれ初めやドラマなどの共演作品は?

(出典:https://eiga.com/)

山本耕史さんといえば、あの国民的女優だった堀北真希さんと結婚して話題になりましたよね。山本耕史さんはそんなに知名度が高い人ではなく格差婚かと思っていましたが意外とそうでもないのですね。堀北真希さんくらい可愛くて売れっ子の方だともっと若くてイケメンの方が良いのではと思いますが、山本耕史さんの必死なアプローチに折れたのか、性格が良くて頼れる年上の男性なのか…選ばれて本当に良かったですね。

この夫婦交際0日で結婚とか言われていましたが実際のところはどうなのでしょう。お二人が知り合ったきっかけなどを調べてみました。情報番組でも紹介されていましたが、馴れ初めをまとめてみるとこんな感じです。

・2009年ドラマ『アタシんちの男子』での共演で堀北真希さんの番号を聞くも事務所の番号を教えられる。
・2010年の『わが家の歴史』再共演時に飲み会に誘うも「行きません!」
・2012年撮影現場にて、「毎日顔を出す」というも「来なくていい」
・2015年、舞台『嵐が丘』での共演で40通の手紙を送るも返事なし。
思いの詰まった指輪を持って新幹線に乗り、「交際じゃなく結婚しましょう」と言った。

お二人の結婚は、山本耕史さんがあきらめないで勝ち取った結婚だったのですね。

山本耕史さんと堀北真希さんの子供についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本耕史と堀北真希の目撃情報は?馴れ初めや子供について調査!

山本耕史は共演者キラーで歴代彼女がスゴい!親友・香取慎吾の反応は?

(出典:https://mdpr.jp/)

山本耕史さん、意外と芸能界に元カノがいるみたいなのですが、それが有名な方達だったのです。

・松たか子さん

(出典:https://eiga.com/)

2003年舞台の共演がきっかけで交際し、山本耕史さんのマンションから松たか子さんが出ていくのを報道されたことがあるとか…。残念ながらスクープ時の写真は見つかりませんでした。

・牧瀬里穂さん

(出典:https://www.msn.com/)

この方とても美人な方ですね。2005年「ロミオとジュリエット」の舞台で共演。この方は噂だけの可能性もありそうです。

・上原多香子さん

(出典:http://www.asagei.com)

ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で共演。女性セブンが報じていました。「今日泊まれる?」と耳元で聞いていたらしいのですが、よくそんな情報が漏れるのか少し不思議でした。盗聴器でも仕掛けられてたのかと思っちゃいますよね。

上原多香子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
上原多香子の現在は劣化?彼氏(コウカズヤ)と再婚で馴れ初めを調査!

・佐藤江梨子さん

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

ドラマ『恋に落ちたら~僕の成功の秘密~』で共演。またまた女性セブンの報道です。西麻布でデートしている所をスクープされたようですね。ただの友達として相談に乗ったりしていただけの可能性もありそうです。

・スザンヌさん

(出典:https://www.crank-in.net/)

『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で共演。年齢的には堀北真希さんと同じくらいですね。2007年に山本耕史さんのマンションで一夜を共にしたとフライデーされています。

・中越典子さん

(出典:https://芸能人整形失敗劣化画像.com)

2009年にドラマ『陽炎の辻』で共演しています。ダイニングバーデートをスクープされました。

中越典子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
中越典子が現在豹変してるって本当?変貌理由を調査!

共演者キラーと言われているだけありますね。有名女優と美女揃いですね。香取慎吾さんの番号を聞くのも大変だったそうです。香取慎吾さんもガードが固いですから一筋縄ではいきませんよね。そんなお二人も今や親友となっています。情報バラエティ番組の『SmaSTATION!!』では「堀北さん、俺の山本耕史をよろしくお願いします!」と言っていたそうです。

山本耕史が堀北真希に舞台共演からのプロポーズ!

先述のように、舞台『嵐が丘』で堀北真希さんと共演して仕事で京都に行く堀北さんの新幹線に乗り込んでプロポーズした山本耕史さんですが、「勘」だけで堀北さんの乗っている新幹線を当てたそうです。当てたというか、「これに乗っていたら運命」と思って乗ったのだとか。まさに「運命」が2人を引き合わせたのですね!

スポンサーリンク




山本耕史が飲み歩くカバンの中身は?

山本耕史さんの子育てについては少し心配の声があります。結構よく飲み歩いているようで、カバンの中にはカップラーメンが入っているとか…。『蒙古タンメン中本』がプロデュースするカップ麺だそうですが、こんなものをいつも忍ばせていると言うことは、嫁の堀北真希さんとの関係はあまり上手くいってないのではという声もちらほら。

真相は分かりませんが、今後も嫁の堀北真希さんが子供たちと幸せに暮らしていけると良いですね。

山本耕史さんの髪型と筋肉についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本耕史の髪の毛増えた?筋肉の鍛え方がスゴい!

山本耕史の嫁・堀北真希に「復帰はない」からこそ生まれる待望論とは?

(出典:https://quizjapan.com/)

山本耕史さんの嫁となった堀北真希さんは結婚して出産もしていますが、芸能界復帰についてはどう考えているのでしょう。実は、堀北真希さんが復帰すると噂されている時もありました。堀北真希さんがヒロインをつとめた代表作ドラマ『 野ブタ。をプロデュース』の特別編と10月からの連続ドラマの出演オファーを出したそうなのです。

しかし、それらはあくまで噂に過ぎず、テレビ局側もそのような事実はないと否定しています。堀北真希さんの妹のNANAMIさんが、『行列のできる法律相談所』に出演した時に「復帰はない」と断言したことから、復帰する確率が0に近いことがわかりますね。

自分の意志を頑なに貫き通している堀北真希さんだからこそ、世の中の復帰の期待も高まるのですね。今はこんな自粛のご時世なので、堀北真希さんの絶頂期のドラマや映画をお家で見ている方も多いと思います。そんな美しく素晴らしい女優の彼女の姿をもう一度見たいと思う方も沢山いることでしょう。

堀北真希さん主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」を見ることが出来ます。2週間のお試し期間がありますので、期間内に視聴を終えてから解約をすれば、お金を払う必要はありませんよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

山本耕史の嫁・堀北真希はバラエティで内面を見せなかったことで“女優然”としたオーラを獲得?

確かに堀北真希さんはバラエティ番組に出てもそんなに自分を主張するタイプには見えませんでした。『はねるのトびら』で小栗旬さんと共演していた時も、可愛いけどあまり向いてないなと感じていました。でもそんなバラエティが苦手で内面を明かさない彼女だからこそ、ハマれる役柄が多かったのと、女優として多くの方に支持されていたのではないかと今では思います。

小栗旬さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小栗旬の子供は二人目がコウノドリ出演?子供時代がかわいい!

山本耕史の嫁・堀北真希は国民的女優となるも“最高の状態”で引退する潔さ!

本当に堀北真希さんは、可愛く、美しく、引退するには少し早い気もしましたが、人気絶頂中の最高の状態での引退でした。名残惜しいくらいの時期の引退の方が印象も良いですしね。もしかしたら、芸能界の人間関係などに嫌気がさしたのかも知れませんが、子育てとの両立は難しそうですし良かったのかも。

山本耕史・堀北真希夫妻は堺雅人・菅野美穂夫妻と家族ぐるみの仲?

(出典:https://www.msn.com/)

山本耕史さんと堺雅人さん2004年のNHK大河ドラマ『新選組!』で共演してから付き合いがあり、2016年に堺さんが主演した大河ドラマ『真田丸』にも山本さんが石田三成役で出演しています。お互いに2人の子供がいて、堺家の子供は2人とも山本家の子供より1歳ずつ上という事で、日ごろから保育園の事などいろいろと相談しているといいます。

山本さんは結婚生活の先輩でもある堺さんに対し、マスコミ対策や仕事の仕方においても色んなアドバイスをもらっているそうです。そのうえ、山本さんの嫁の堀北さんも堺さんの嫁の菅野美穂さんも主役を張れる人気女優なので、イクメンパパ2人の話題は尽きないのでしょう。

堺雅人さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
堺雅人を最近見ないけどなぜ?菅野美穂との結婚馴れ初めや子供について調べてみた!

山本耕史の嫁は堀北真希!ドラマ共演についてまとめ

ストーカー一歩手前とまでいわれたアプローチで堀北真希さんを見事に射止めた山本耕史さん。大黒柱として仕事も順調ですし、素敵な家庭を築いてくれるでしょう。今後にますます期待です(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.