芸能人

及川光博の離婚歴や檀れいとの現在は?実家は飲食店なのか若い頃画像もイケメン!

投稿日:


及川光博さんは若い頃の画像もイケメンですが、現在檀れいさんとの離婚歴はあるのでしょうか。また、実家は飲食店ともいわれていますね。今回は及川光博さんの若い頃の画像や妻の檀れいさんとの離婚歴は現在あるのか、また実家の飲食店などについても調べてみました。

及川光博の離婚歴は元嫁・檀れいとの離婚?出会いのきっかけや夫婦仲・子供について調査!

王子キャラを確立し、「ミッチー」の愛称で親しまれている俳優でアーティストの及川光博さん、今現在名俳優としてドラマ「相棒」にレギュラー出演したり、反響が大きかったドラマ「半沢直樹」での名演技で話題となっている及川光博さん、今もなおそのルックスで世の女性方から人気を集めていますが、実は離婚歴がありました。なので今回、及川光博さんと離婚した元嫁について、調べたいと思います。

大体の人が知っていると思いますが、及川光博さんの元奥さんは宝塚出身の壇れいさんです。ではここからは出会いのきっかけを調べてみましょう。調べた結果、ドラマの共演がきっかけだったそうですが一体どんなドラマだったのでしょうか!気になりますよね。実はあの有名な「相棒」シリーズなのですが、その相棒があった2010年に放送された元旦スペシャルで、壇れいさんがゲスト出演していて、しかも役柄が及川光博さんが演ずる役の元恋人の役だったことが判明しました。

この共演がきっかけとなり、連絡先を交換し、交際に至ったと言われているそうです。壇れいさんは一話のみの出演だったので長期撮影で必ず一緒だった訳ではないのですが、どうやら及川光博さんが壇れいさんを食事に誘っていたみたいなのですが、それが一回のみならず何回も誘っていたみたいですね。及川光博さんは昔から宝塚歌劇団のファンだったこともあって、元タカラジェンヌの壇れいさんの美しさも相まって積極的にアプローチしたみたいです。
 
その及川光博さんの積極的なアプローチが実り壇れいさんとお付き合いされたみたいです。その後2011年7月27日に結婚!出会ってから1年の交際期間ですね!出会いから意外に早いことが、調べた結果分かりましたね。離婚した時期は分かっていませんが、ある日の週刊誌に「別居」の文字が掲載されていました。ということは、そして、2018年11月28日に、離婚が成立してしまいました。

及川光博さんと壇嶺さんとの間には子供はいません。お互い人気俳優・女優ですので、子供を作る機会がなかったのかもしれませんね。元嫁の壇れいさんも結婚当時は40歳に近い年齢だったことを考えると仕事の両立でなかなか子供をつくることができなかったのではないかと言われているそうです。年齢が上にいくにつれ、子供を作るのは難しいかもしれませんね。

及川光博と檀れいとの離婚原因は不妊それとも別にあった?

及川光博さんと壇れいさんの離婚原因ですが、お互いに原因があったみたいです。ではまず、壇れいさんですが、家庭環境に離婚の原因があったみたいですね。壇れいさんについては後に調べた結果をお伝えする事にしましょう。なので、最初はやはり及川光博さんからですが、及川光博さんにも離婚の原因があるみたいです。それが離婚する前は「半別居状態」が続いていた及川光博さんですが、結婚から約2ヶ月後に週刊誌に「30代美女と相合傘デート」と報道されてしまったのです。

結婚から早くも「離婚」説が噂されてしまいました。
 

及川光博と檀れいが子供を作らなかった衝撃の理由とは?世間の反応を調べてみた!

では、続いて壇れいさんを見ていきたいと思います。壇れいさんは結婚する前から介護が必要な母親と同居していて、女優業をしながら母親の介護を自ら手助けしていたそうです。結婚当初は、及川光博さんは「同居して壇れいさんの母親の面倒を見る」と約束を取り決めていたみたいです。ですが、壇れいさんの母親と仲が上手くいかなかったみたいで、同居を拒んでいたみたいです。

なので、壇れいさんは女優の仕事をする傍ら母親の実家に頻繁に通って介護をしていたそうです。このため、「半別居状態」が長く続き、及川光博さんと壇れいさんのすれ違いが起こってしまったと言われているそうです。大分前のお話になってしまいますが、衝撃は多いにありましたね。では、ここからはお二人について世間はどう思っているのかを見てみたいと思います。

調べた結果、世間の声というのは載ってはいなかったのですが、結婚したというニュースを見た時も世間ではきっと衝撃も大きかったと思います。別居状態でいるというニュースを観た時も「もう!」という思いでしたが、なんと離婚したということを知った時は結婚から離婚までが早すぎると思ったことでしょう。最初は何故?と思いましたが、それは最初だけで時間が経つにつれもうどうでもよくなったので、離婚しましたとなった時はそれほどビックリした人はいなかったのではないかなと思いました。

及川光博の実家はお金持ちなのか場所は大田区?薬局など事業を多角経営!

王子様な雰囲気がいくつにもなっても残る及川光博さんですが、その理由がなんと実家がお金持ちだったことから王子様的存在になったみたいです。では、そんな実家がお金持ちである及川光博さんの場所がどこなのか薬局の名前などいろいろ探っていきましょう。まずは、何故実家がお金持ちなのか見ていきたいと思います。実は、父親が薬局を経営していたからお金持ちなんだと言われています。

なんと、メイドさんが3人居たというのです!それはお金持ちと言われてもいいですね。及川光博さんの実家は東京都大田区の浦田駅周辺だそうです。大田区と言えば東京23区の中で一番広い区ですが、田園調布や山王など高級住宅街のある場所としてよく知られているそうです。お金持ちの理由ですが、実家が薬局や焼肉店などを経営し、及川光博さんの両親が1代で築き上げてきたことが分かっているそうです。

やはり実家がお金持ちというのはあながちウソではないみたいですね。

及川光博の実家の飲食店は現在閉店ラッシュ?

及川光博さんの実家は飲食店を複数経営しているそうなのですが、現在飲食店は閉店しているものが多いそうです。大手飲食店系口コミサイト「食べログ」で焼肉光寿のページを見たところ、老朽化により25年続けた店は閉店しましたとの書き込みが2012年1月にされていました。その後店の名前を変えリニューアルしたとの情報もありますが、詳細は分かっていません。

2012年の食べログの書き込みを見てみると季節料理「みよし」は営業していると書かれていますが、同店のグーグルの口コミを見ると「みよしを畳むのは残念ですがお疲れさまでした」との書き込みが2019年頃あったことが分かりました。同年の3月に店名が変わり「旬魚旬菜いおり」に変わったそうですが、そこが閉店されたかどうかは分かっていません。

なので、閉店ラッシュに入っていたことは、間違いないようです。

及川光博の両親(父親母親)はどんな人?兄弟構成を調査!

及川光博さんの母親はきっと普通の主婦だと思いますが、父親はいくつもの店を経営するくらいの父親だそうです。次に、及川光博さんの兄弟構成ですが、兄・妹の3人兄弟だそうです。

及川光博の若い頃画像がカッコイイ!王子転職宣言で歌手から俳優へ?

及川光博さんの若い時の写真を見ましたが、確かにイケメンですね。世間の女性たちをキャーキャー言わせてるだけありますね。知っている方は少ないかもしれませんが、昔は歌手をしていて、多分ですがCDもアルバムも出していると思います。今となっては俳優業をしていますが、歌手もしていたんですね。

及川光博プロフィール

名前 及川光博
出身地 東京都
生年月日 1969年10月24日(2021年11月現在52歳)
身長 174cm
血液型 B型
職業 俳優 ミュージシャン 
活動期間 1996年-
配偶者 壇れい(2011年-2018年)

主な作品(ドラマ)
・WITH LOVE
・晴れ着ここ一番
・恋がしたい恋がしたい恋がしたい
・オヤジぃ。
・白い巨塔
・利家とまつ~加賀百万石物語~
・ミステリー民俗学者八雲樹
・マンハッタンラブストーリー
・龍馬伝
・吾輩は主婦である
・相棒シリーズ
・信長のシェフシリーズ
・ラッキーセブンスペシャル
・八重の桜
・A LIFE~愛しき人~
・半沢直樹シリーズ
・ドラゴン桜
・グランメゾン東京

以上が及川光博さんのプロフィールです。

及川光博の離婚歴や檀れいとの現在は?実家は飲食店なのか若い頃画像についてまとめ

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.