芸能人

小野真弓の現在が悲惨ってホント?佐々木蔵之介との共演ドラマを調べてみた!

更新日:





『アコム』のCMで大ブレイクした小野真弓さんですが現在は悲惨という噂は、本当でしょうか。また、ドラマで共演した佐々木蔵之介さんとの熱愛報道の真相も気になります。今回は、小野真弓さんの『現在は悲惨』説の検証と佐々木蔵之介さんとの共演ドラマや熱愛は本当だったのかなどについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




小野真弓のデビューから現在までとプロフィールは?

(出典:https://asajo.jp/)

小野真弓さんは1981年3月12日生まれ、千葉県流山市出身、1998年、芸能事務所『サンミュージックグループ』の新人タレントオーディションに合格し、その後は『サンミュージックブレーン』へ所属しレッスンを重ねて芸能活動を開始されます。消費者金融・アコムのCM(2002~2005年)にて、明るく笑顔が印象的な社員役で出演し、全国
的に知名度を上げられます。

CM出演と同時に週刊誌や写真集等のグラビアの発表や、タレントとして多くのバラエティー番組にも出演されます。また、女優としてもNHK連続テレビ小説「さくら」(2002年)やテレビドラマ「夜王〜YAOH〜」(2006年・TBS)等の作品へ出演、2004年3月にはシングル「春」で歌手デビューするといった、マルチに活動を行われます。現在も活動を継続中で、特番ドラマ「月曜プレミア8 当番弁護士 梶原藤子の事件ファイル」(2020年・テレビ東京)や映画「実りゆく」(2020年)等に出演されています。

一方で、トリマー(動物の手入れ等を行う仕事)の資格を取得し、トリミングのボランティア活動等も行われている様です。

小野真弓の現在が劣化して悲惨って本当?昔の画像と比較!

小野真弓さんに対して、最近“劣化した?”とネット上で言われているらしいです。

(出典:https://saisin-news.com/)

小野真弓さんは2000年代初めに「アコム」のCMに出演し、同CMの“美女”が誰か世間では話題となりました。

(出典:https://www.baitoru.com/)

また2000年代中期にかけてグラビアやタレントと等で活動されますが、CM出演から数年しか経っていないので、あまり変わっていない様でした。

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

2010年に入り30歳近くに入ると、やや顔が丸くなり大人っぽくなった様にも見えますが、“劣化”とは言えないと思えます。

(出典:https://newspo24.com/)

そして話題となったのが現在(2020年頃)の小野真弓さんの姿で、“めっちゃ老けた、びっくりした”とか“アコムのスマイルも今は昔”といったシビアな意見がネット上で飛び交いました。現在の姿を見てみますと、ちょっぴりシワができ、顔も長くなった感じがあります。誰でも年を取って行く事は仕方がない事ですが、小野真弓さんの笑顔はまだ健在の様です。

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

小野真弓の現在の仕事はディノスの通販番組やトリマーとして活躍中?インスタで見せる姿に驚きの声も!

近年の小野真弓さんは、女優業等を継続している一方で、ディノスの通販番組にもご出演されています。また自身のブログやインスタグラムを開設し、近況報告や出演情報といった事を伝えられています。インスタグラムにて投稿されている小野真弓さんの姿を見たファンの方からは“(アコムのCM出演時と)全然変わらない”“相変わらず可愛い”等という、絶賛の声が多く寄せられました。

また下記でも述べていますが、小野真弓さんは愛犬のハナちゃんとハルちゃんと共に暮らしていて、その犬好きが高じて2019年の夏頃にトリマーの資格を取得されました。そして、動物愛護団体にて保護されている犬のトリミングのボランティア活動等も行われているそうです。

スポンサーリンク




小野真弓はドラマ共演した佐々木蔵之介と若い頃の彼氏と噂になるも破局?

現在まで独身である小野真弓さんですが、過去に“恋の噂”もあった様です。なかでも特に話題となったのが、俳優の佐々木蔵之介さんとの“噂”です。お二人は2004年に放送された、「恋のから騒ぎ10周年ドラマスペシャル「三十路の女」」(日本テレビ)での共演を機に親密となり交際へ発展したと言われています(因みに、この作品では佐々木蔵之介さんと小野真弓さんとのキスシーンがありました)。

その後週刊誌フライデー(講談社)が、同じマンションに住み“半同棲状態”だと、二人の交際について大きく報道します。しかし小野真弓さんの所属事務所は、佐々木蔵之介さんを“同じマンションに住むご近所さん”として報道を否定されたうえ、佐々木蔵之介さんご本人も舞台の記者会見で“交際”を否定されました。結局、事の真相は分からないまま、2006年に二人は破局します。一部の噂では佐々木蔵之介さんの“浮気”が原因ではとも囁かれました。

小野真弓が結婚しない理由は犬好きすぎて優先の生活だから?

小野真弓さんは現在結婚されておらず、今日まで独身を通しています。それには、彼女なりの“理由”があるとの事です。まず小野真弓さんには“結婚願望”はなく、愛犬のハナちゃんとハルちゃんがいるから寂しくなく、現時点で結婚にはあまり興味が無いそうです。そして愛犬達のおかげで満足な生活を送っている故に、結婚する理由がないとの事です。

また小野真弓さんは犬のみならず動物好きで、トリマーの資格も取得し、犬のトリミングのボランティア活動等も行われています。笑顔が素敵で、活動的な彼女ですので、もしかしたらこの先運命の出会いが突然やって来るかもしれませんね。

小野真弓の現在が悲惨ってホント?佐々木蔵之介との共演ドラマについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.