芸能人

佐藤健って結婚してる?結婚観や結婚相手は誰なのか調査!

投稿日:





俳優の佐藤健さんは、結婚してるのでしょうか?結婚してるのなら結婚相手が気になります。結婚相手がいないのなら結婚観や歴代元カノなどを特集していきたいと思います。今回は佐藤健さんの結婚観などについて徹底調査です。映画、ドラマ、舞台、CMと大活躍中の佐藤健さん。

この若さで、すでに演技力・人気ともに、日本を代表する俳優のひとりと言っても言い過ぎではないでしょうね。どうぞ、最後まで楽しんでくださいね、よろしくお願いします。

スポンサーリンク




佐藤健が結婚してるって本当?

(出典:https://movie.walkerplus.com/)

大人気俳優の佐藤健さん、すごいイケメンですから『結婚してる』といわれると、信じてしまいそうです。結婚観や結婚相手は誰なのか勘繰ってしまいますが、佐藤健さんは本当に結婚してるのか結婚相手がいるのでしょうか。実は、佐藤健さんは2020年1月現在、独身です。

なので、後述するように噂になった女性は多くいますが、結婚相手ではなく、したがって佐藤さんが『結婚してる』という情報は、デマです。

佐藤健の薬指に指輪で相手は誰?

佐藤健さんが「しゃべくり007」に出演した際に、薬指に指輪をしていたと話題になりました。右手でしたので結婚指輪ではありませんでしたが、ファンの方は思考停止状態になったのでは?実は佐藤健さんは、以前にお笑い芸人の千鳥のノブさんのInstagramに登場した際にも、右手の薬指に指輪をしていたので、注目されました。

ファンはざわつきますよね。そして佐藤さんはわざと指輪を見せているようでした。指輪の相手は一体誰なのでしょうか?それは、過去に週刊誌に熱愛をスクープされた、女優の吉岡里帆さんではないかといわれています。その時の吉岡さんの「すっぴん&濡れ髪」が話題となりました。

双方の事務所は友人関係と、交際を否定しましたが佐藤さんは29歳で結婚してもいい年齢だけに、事務所への反抗心で指輪をしているのではないでしょうか。それにしても佐藤さんの金色の指輪、カッコいいですよね!ブランドはわかりにくいですが、佐藤さんが大好きなブランドである「Art of Inspiration」の可能性が高そうですね。

佐藤健2020年現在最新版の歴代彼女は誰?

佐藤健さんは過去にも、数々の女性と噂になりました。

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

「仮面ライダー電王」で共演したグラビアアイドルの秋山莉奈さんは、二人でお泊まりの様子がキャッチされています。現在の秋山莉奈さんは、2015年に後藤翔之さんと結婚し子供も生まれました。

(出典:https://mantan-web.jp)

土屋太鳳さんとも噂がありましたね。2014年の映画「るろうに剣心」、2017年の「8年越しの花嫁」で共演しています。たびたびインスタグラムで仲のよさげなツーショット画像が見られますが、お付き合いはしていないようです。

(出典:https://grapee.jp/)

佐藤健さんと河西智美さんは、ブログで同じ写真を載せたという事から、デートでは?噂になっていました。他にも手つなぎデートや路上キスなどの目撃情報もあったようです。

(出典:https://thetv.jp/)

元ハロプロメンバーの真野恵里菜さんは、佐藤健さんと共演した過去もなく、なぜ熱愛が噂されたのかでした。そして真野恵里菜さんは、サッカーの柴崎岳選手と結婚しましたね。

真野恵里菜さんと柴崎岳選手の記事はこちら
↓  ↓  ↓
柴崎岳の嫁がかわいい?インスタグラム本人を発見!

(出典:https://bunshun.jp/)

石原さとみさんとは2012年に舞台「ロミオとジュリエット」で初共演し、キスシーンがかなり話題となりました。その打ち上げで、お酒を飲みながらいちゃいちゃし始め、ついには何度もキスしたりと報じられています。ですが舞台が終わった後は、スクープもなかった為、お互いに役に入り込んでいただけでは?と言われています。

(出典:https://withnews.jp/)

佐藤健さんと広末涼子さんは、お忍びお泊りデートが2014年2月にスクープされました。さらに2014年3月には、二人での岩盤浴デートをキャッチされました。広末涼子さんは結婚してる既婚者ですから、不倫騒動としてかなり騒がれます。二人の事務所は完全否定。

(出典:https://mantan-web.jp/)

佐藤健さんと森矢カンナさんは、週刊誌に2ショット写真を2014年6月にスクープされました。広末涼子さんとの不倫騒動で落ち込んでいた佐藤健さんを、森矢カンナさんが励ましていたとか。しかし森矢カンナさんとは、交際に発展した様子はないようです。

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演した綾瀬はるかさんとも、熱愛報道が出ました。報道から5年ほど共演がなかった事で、共演NGだったのではないかと言われていますが、単に仲が良すぎて事務所同士が控えていたのでは?との情報もあります。

(出典:https://dot.asahi.com/)

映画「るろうに剣心」で共演した武井咲さんと交際に至ったとの噂もあります。しかしプライベートでの目撃情報はなく、武井咲さんから、逆に佐藤健さんからアプローチしたとの情報も出てくるので、真相は明らかではありません。

(出典:https://chirimencho.net)

宮崎あおいさんとも共演を機に交際がささやかれていました。ですがあまり詳しい情報は見つからず、共演者いうだけで、熱愛報道が出たのではないかと言われています。

(出典:http://news.livedoor.com)

有村架純さんも佐藤健さんの元彼女との噂がありますが、熱愛報道はありませんでした。噂の理由が、イベントでべた褒めしたり、共演者に嫉妬したりという情報で、単に佐藤健さんが有村架純さんを気に入っている?と言われています。

有村架純さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
有村架純が彼氏とフライデー?現在は岡本圭人が本命か調査!

スポンサーリンク




佐藤健の元カノ画像で気になる好きな女性のタイプを予想!

佐藤健さんがここまでにモテるのは、イケメンだからというのは想像に難くないでしょう。しかし”聞き上手”であることも、モテる理由のようです。イケメンでそんな風に聞き上手なら、最強ですよね。そして佐藤さんがテレビ番組で語った好きな女性のタイプは、おもしろい人、色気がある人、家事が得意な人、料理上手、積極的、色白で華奢な女性です。

佐藤健の結婚(恋愛)観を明かすのが知りたい!モラハラ気質?

そんな佐藤健さんが結婚相手に求める結婚観も、大変気になりますね。佐藤さんは自身の結婚観については、過去に、30代のうちには結婚したいと語っています。ただ、以前に理想のプロポーズについて問われた時に「女性ほど、男性はプロポーズしたくない」と語った事や、理想のタイプを「家事をしっかりしてくれるひと。それだけ」という結婚観に、「家政婦?」という批判も集まりました。

それでも、佐藤さんの演技力については高評価が多い事が、稀有な存在である所以ですね。

佐藤健・松坂桃李・神木隆之介が速水もこみちに続く?

10年以上の交際を経て、俳優の速水もこみちさんと女優の平山綾さんに対して、次に続く俳優として佐藤健さん・松坂桃李さん・神木隆之介さんの名前が世間では挙がっています。3人とも「女性がほっておかない」イケメンというのが、その根拠なんですね。

松坂桃李さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松坂桃李が大学中退したのはどこ?娼年の感想がつまらないという声は本当か鑑賞してみた!

神木隆之介さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
神木隆之介は身長サバ読み?体重が予想外!

佐藤健の俳優としての活動や経歴プロフィールは?

(出典:https://eiga.com/)

結婚してると間違われるほどのイケメン、佐藤健さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名:佐藤 健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
特技:ブレイクダンス
所属:アミューズ

初めて訪れた原宿で高校2年時にスカウトされ、2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビューを果たしました。2007年1月、『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。同年8月公開の『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演します。

2010年10月、ドラマ『Q10(キュート)』の深井平太役でゴールデンタイムドラマ初主演。2012年8月、主演映画『るろうに剣心』が公開されます。実家で2匹の猫「こちろー」と「ぷちろー」を飼っていて、桜田通さん、三浦翔平さん、城田優さん、神木隆之介さんとはプライベートで交流があり、ONE OK ROCKのボーカルTakaさんは親友だそうです。

TAKAさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
森昌子の息子(長男)のバンド歌も英語も上手い?次男や三男についても調べてみた!

ヒーローは『名探偵コナン』の江戸川コナンで、ずっと漫画を愛読している事から、2014年には原作者の青山剛昌さんと対談を行いました。

佐藤健って結婚してる?結婚観や結婚相手についてまとめ

結婚相手に求める結婚観も硬派(モラハラ気質?)な佐藤健さん、実際に誰と結婚するのか大変気になりますね!おそらくその日は、日本中の注目と女性の嘆きを集める事でしょう・・・

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.