ドラマ

孤独のグルメ8 ドラマ4話のあらすじは?ネタバレ注意!

投稿日:


ドラマ「孤独のグルメ8」4話では、古き良きうどん屋さんとスイーツも登場します。あらすじネタバレなど気になりますね!果たしてどのようなうどんとスイーツなのか、ドラマ「孤独のグルメ8」4話のあらすじネタバレをご紹介したいと思います。

今すぐ「孤独のグルメ」Season1~7を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

「孤独のグルメ」に関しては、シーズン1~7まで配信されていますので今回のシーズン8についても、配信され次第お知らせしたいと思います。

孤独のグルメSeason8 ドラマの基本情報は?

4話のあらすじネタバレが気になるドラマ「孤独のグルメ8」の基本情報です。

放送局:テレビ東京系
放送開始日:2019年10月4日
放送日時:金曜深夜0:12~0:52

孤独のグルメ8 ドラマ最終回のネタバレ予想は?

ドラマ「孤独のグルメ8」は、五郎が出張したりするようですので、最終回のあらすじネタバレは関東圏以外のご当地グルメを五郎オリジナルの食べ方で楽しむ事になるのかもしれませんね!

孤独のグルメ8 ドラマ第4話のあらすじネタバレは?

地方のようなうどん屋?

「孤独のグルメ8 」ドラマ4話前半のあらすじネタバレを見ていきましょう。井之頭五郎(松重豊さん)は、商談で埼玉県新座市にやってきましたが、仕事が思いのほか早く終わってしまいました。すると取引先の武田社長の自宅前で遭遇し、ピザでもと誘われますが、社長の奥さん曰く1時間はかかると言います。五郎は後があると言って立ち去り、腹が減ったので、店を探し始めました。

うなぎ屋はまだ11時で営業しておらす、ピザ屋はデリバリー。そしてマンションの1Fにあるうどん屋「藤」を見つけます。店に入ると、女将さん(池谷のぶえさん)が足でうどんを踏んでいました。「地方に来たみたい」と五郎はまだ客のいない店の奥の座敷に座ります。

肉汁と野菜汁でうどんを堪能

『五郎’Sセレクヨン』として注文したのは「肉盛うどん(肉増し1.5倍)」「五目野菜つけ汁追加」「あげ玉ごまおむすび」「早い者勝ち味玉(先着7名)」。まず「肉盛うどん(肉増し1.5倍)」を食べる五郎。「麺がどっしりしていて、飲み込む時に凸凹麺がツルンと」「うどん・肉・汁、三位一体となったスクラム感。うまさが隙間なくグイグイ押し込んでくる」

味玉も食べ、「うどんに味玉。卵はいつもオレの心を少しだけ優しくする」「具だくさん。古き良き田舎の味。ばあちゃんの味。これがマズかろうはずがない」「汁を吸った野菜が、うどんとまた絶妙。肉とはまた全然違う」さらに、あげ玉ごまおむすび。「うんうん、その名の通りあげ玉にごまだ。これ、オレ好きだ。ご飯にあげ玉のシャクシャクがたまらん」

「肉増しにしてよかった。ごはんのおかずにも出来る贅沢。なんだか豊かな気持ち」ここで、肉汁に薬味の投入。「豚にしょうが。新約聖書になかったっけ?まっそのぐらい、バッチリだ。ホウレンソウも入って、肉汁に活気が出てきた。最後はこれ、肉のっけおむすびでフィニッシュだ」

孤独のグルメ8 ドラマ4話のあらすじネタバレ2軒目は?

甘い香りの正体は?

「孤独のグルメ8 」ドラマ4話後半のあらすじネタバレです。バスで西東京市ひばりが丘に移動した五郎。「団地も令和となると、少し印象が違うな~、西東京ヒバリーヒルズ、か」商談が終わり建物を出ようとすると甘い香りが。その正体は隣のフロアのカフェらしき店でした。

「よし、糖分補給だ」焼き上がりに30分かかる事も迷わず、カステラパンケーキとアイスコーヒーをオーダー。「ほー2F部分はほぼ、そのまま。うまいものの噂は、千里を駆ける」五郎は席について、アイスコーヒーを飲みながらカステラパンケーキを待ちました。

「アイスコーヒー、いい苦みだ。シロップを入れるのが憚られる」そしてカステラパンケーキの登場。「よし、まずはここからでしょう。おお~これはこれは、ふわり姫。香りのままの食感。生まれ育ちの良さそうな甘み。ほほー確かに、カステラ的なアレもある」

食べ終わるのがはかないほどの美味しさ

「じゃ、ハチミツをこうして。この音、もはやエロティック。一気にホットケーキの花道。カステラパンケーキ、その魅力的な名前のままのおいしさ。端っこ?行くでしょー」「フフフフフ、ここ好き。ラストの1/4、はかない~」「遠い旅路で出会ったようなうどん屋から、絵に描いたような団地の中に埋もれたカフェで、見た事もないカステラパンケーキ」

「今日はまるで夢を見ているみたいだ。もう1コいけるな~。あ~美味しかったな、糖分補給完了。小腹を埋めるには十分すぎるうまさだった」「さあ、東京に帰るか。あっここも東京だった」

孤独のグルメ8 ドラマ4話の感想は?

「孤独のグルメ8」ドラマ4話のネットでの感想を聞いてみましょう。

・全部今日のは美味そうだったわ
変にドラマもくどくなくて短かったしこういうのでいいんだよこういうので

・会計いくらだったのかな、うどん屋

・美味しそうだったなぁ今日のは。

・女将さんが池谷のぶえの飲食店とか絶対美味しい

・道に迷わないようにこういう仕事やってるならいいかげんにスマホ持てとは言いたくなるよなw
偶然店に入るってシチュにまあこだわってんだろうけど
炭水化物地獄だったけどメニューに関してはあんまり気にならないぐらい良かったかも
某チェーン店でもカステラパンケーキは食べれるけどまだマイナーだしね

孤独のグルメ8 ドラマ4話の見逃しフル動画視聴方法・配信サービスは?

「孤独のグルメ」に関しては、シーズン1~7は『Hulu』で配信されています。『Hulu』は月額料金933円(税抜)の公式動画配信サービスなので、違法サイトのようなウィルス感染の心配はありません。そして今なら2週間のお試し期間がありますので、期間内に動画視聴を終えて解約を行えば、あなたは料金を支払う必要はないのです。

4話を含めた「孤独のグルメ」シーズン8については、配信され次第お伝えします。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

孤独のグルメ8 ドラマ他話(各話)のあらすじネタバレ記事一覧は?

孤独のグルメ8 ドラマ他話(各話)のあらすじネタバレ記事一覧は、こちらになります。

1話あらすじネタバレ記事

2話あらすじネタバレ記事

3話あらすじネタバレ記事

孤独のグルメ8 ドラマ4話のあらすじは?ネタバレについてまとめ

今回はうどんとスイーツという、全く異なるジャンルの組み合わせで、それぞれのメニューのレベルも高くいつものように、五郎流のオリジナルな食べ方もハマって、美味しそうでしたね。見ているこちらも、贅沢な気持ちになれました(^^)

そしてこの「孤独のグルメ」Season1~7の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.