ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ11話の動画を見る方法は?パンドラより安全!(最終回)

投稿日:


「最終回見るために絶対21:00までにやる事終わらす!と思ってたら1時間勘違いして22:00に終わらせてドラマ終わってた(><)というあなた。「監察医 朝顔」11話の動画をパンドラなどで探す計画を立てていますか?ドラマ「監察医 朝顔」11話の動画をパンドラやデイリーモーションなどのサイトで見るのは危険な事を知ってるでしょうか。

あなたには安全にドラマを見て頂きたいので、今回それにはどうすれば良いかを私からご説明したいと思います。

今すぐ「監察医 朝顔」11話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ1話~11話の動画を無料視聴する際の海外投稿配信サイトDailymotionやパンドラ.TV・フリドラ・YouTube・miomio・9tsuの危険性について不正アップロード動画は違法!

Dailymotionやパンドラ.TV・フリドラ・YouTube・miomio・9tsuなど海外サイトの不正アップロード動画は違法!

あなたが昨日見る事のできなかったドラマ「監察医 朝顔」11話(最終回)の動画は、どのようにすればみられるのでしょうか。パンドラ.TVやDailymotion、フリドラ・YouTube・miomio・9tsuといった海外の動画サイトの名前を聞いた事がありませんか?動画検索するとキーワードとしてよく目にすると思います。

パンドラ.TVやDailymotion、フリドラなどの動画サイトは、海外設置のサーバーを介している為、違法にアップロードされた映画やドラマを視聴する事になるのですね。無料で視聴できるのは、メリットかもしれません。ですが現在、日本では、マンガやアニメを無料で視聴できていた「アニチューブ」や「漫画村」など著作権を著しく侵害する違法サイトを厳しく取り締る流れになっています。

さらに、パンドラ.TVやDailymotion、フリドラといった海外の動画サイトには、検索キーワードを識別する事でアクセスを遮断する処置が取られはじめています。この事は、著作権保護の観点からと、スマホやパソコンユーザーのマルウェア及びフィッシング詐欺などの被害を未然に防ぐ事が目的です。

ウィルス感染の危険もあり!

そしてパンドラ.TVなどのサイトに違法動画をアップロードしている人物は、ウィルスを仕込んでいる可能性もあります。もしあなたがパンドラ.TVなどのサイトでドラマ「監察医 朝顔」11話の動画を視聴して、PCやスマホがウィルスに感染してしまったら、バックアップや初期化の作業が大変なのと、改善が見られなければ買い直すしかないのです。

ですから、パンドラ.TVやDailymotion、フリドラなどでの動画視聴は『無料』というメリットを除いてはデメリットが多すぎであるといえます。

監察医 朝顔 ドラマ11話の放送から1週間以内に見逃し配信で視聴する方法とTVer GYAOのリンク(2019年9月23日放送回)は?

ドラマ「監察医 朝顔」11話を見逃した場合の安全な視聴方法ですが『TVer』『GYAO』で放送終了後1週間に限って、見逃し動画が配信されています。『TVer』『GYAO』は公式のサービスですので違法性やウィルス感染の心配は不要ですが、早送りできないCMが流れてきて、それは見なければいけないのです。

監察医 朝顔 ドラマ11話の1週間過ぎた場合にフル動画はどこのVODサービスから見れる?登録解約は1分で完了!

FODプレミアムの登録方法は?

ですが放送終了後1週間経ってしまった場合、ドラマ「監察医 朝顔」11話の動画を見るにはどうすれば良いのでしょうか。それには『FODプレミアム』を利用しましょう。『FODプレミアム』は公式のフジテレビ動画配信サイトで、ドラマやバラエティなど、様々な動画が配信されています。

では『FODプレミアム』の登録方法をご紹介しますね。

➀FODプレミアム画面で「Amazon Payで今すぐ無料お試し」を選ぶ
➁Amazonnアカウントをお持ちならメールアドレス、パスワード入力でAmazon Payにログイン、お持ちでないなら「Amazonアカウントを作成します」を選ぶ
➂FODプレミアムの契約内容を確認した後「次のページへ進む」をタップ
➃Amazonに再度ログイン
➄「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れた後「購入確定」を選ぶ

解約方法は?

➀FODプレミアム内のメニューを選ぶ
➁「契約情報照会」をタップ
➂「この月額コースを解約する」をタップ
➃「解約する」をタップ

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

FODプレミアムのAmazon Payやアプリ課金で1ヶ月お試しのオススメポイントや特徴の詳細メリットは?

FODプレミアムの1ヶ月間お試しって何?

『FODプレミアム』は月額料金が888円(税抜)かかってきますが、今ならばamazonアカウントを使って初回登録後に、1ヶ月間のお試し期間があなたに準備されます。なので期間内にドラマ「監察医 朝顔」11話の動画を見てしまい解約すれば、あなたは全く料金を払う必要がなくなります

全ての作品が見放題?

また 『FODプレミアム』内には月額料金だけで見放題のコンテンツと、別に課金が必要なコンテンツがありますが、ドラマ「監察医 朝顔」は見放題作品なのでお試し期間内に1話から全て視聴できます。さらに課金が必要な作品でも、『FODプレミアム』では登録時に100ポイント、毎月8日、18日、28日の各日に400ポイントがもらえるのです。

このポイントを使って、課金が必要な作品でも実質無料でお試し期間内に視聴が出来ます。ドラマの見放題作品を一部ご紹介しますね。

後妻業
サチのお寺ごはん
咲-Saki-
絶対正義
絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜
めんたいぴりり
非婚家族
黒井戸殺し
ラブホの上野さん
平成物語
etc

バラエティの見放題作品の一部もご紹介します。

骨折人生劇場『ホネバラ』
私まだマシTV
探偵キング
哀川翔 俺たちのキャンプ
冷蔵庫をよろしく
etc

この他にも「ワンピース」「ドラゴンボールシリーズ」他、アニメコンテンツも盛りだくさんです!また『FODプレミアム』は動画配信ばかりでなく、電子書籍にも力を入れています。雑誌は人気のファッション誌や情報誌など100誌以上の全てが読み放題です。コミック・書籍については対象作品に限り読み放題となっており、対象外作品ならば先述のポイントで購入できます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ11話のあらすじ見どころは?

山梨県で発生した大規模な土砂災害に対し、興雲大学法医学教室に応援要請があった為深夜、朝顔の元に茶子から連絡がありました。つぐみを平に任せた朝顔は、法医学教室へと急ぎます。事故直前の現場には、桑原と神崎がいました。桑原たちは、反社会組織とつながって違法な開発や投棄を行っている建設会社を追っていた為、情報提供者の赤井の案内で現場を見に行っていたのです。

朝顔は不測の事態を想定して、茶子、光子、高橋、絵美たちとさまざまな機材や書類を準備。藤堂と熊田に法医学教室の解剖案件を任せて現地へと向かいました。早朝、災害対策本部がある市民センターに到着した朝顔たちを迎えたのは、離婚後に山梨県警の検視官に復職していた伊東でした。

事故から一夜が明けると、被害状況も徐々に明らかになります。土砂崩れによって下敷きになったのは、老人ホーム、三棟の民家、建設現場のプレハブおよび社員寮でした。しかし、二次災害の危険がある為、死傷者の数はまだわかっていませんでし。待機を指示された茶子は、その間に他大学の法医や警察・行政関係者、地元の医師らと連携して遺体安置所の設営を進めます。ほどなく、そこに遺体が運び込まれてきましたが……。

監察医 朝顔 ドラマ11話のネタバレ感想と口コミ紹介

・静かなとても良い最終回だったと思う

・このドラマの雰囲気が好きだった。厳しい現実を仕事や震災のシーンではリアルに描きつつ、ほんわかした家庭のシーンでの空気感が本当に良くて。緩急の付け方が上手かった。もう1クールあっても観続けられるw

・「朝顔」良かった😌✨。ずっと先週から「桑原くんが~😱」って、どうなるか原作のストーリーを気になって調べたりしたけど😆。

監察医 朝顔 ドラマの公式サイトとSNS情報は?

ドラマ「監察医 朝顔」の番組公式サイトやSNSも要チェックですよ!

監察医 朝顔 月9ドラマの主題歌は?

「監察医 朝顔」の主題歌は、折坂悠太さんの『朝顔』です。ドラマの雰囲気に合っっていて、とても良いですね。

監察医 朝顔 ドラマ11話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

原作と違い、桑原は無事で万木家の4人でラストを迎えましたね。話数が進むうちにターゲット層を絞った感があり、離れていく人もいたようですが、逆にこの『ほのぼの感』が好きで見続けた人も多かったんじゃないでしょうか。令和時代においても、ハラハラだけではなく、こういったドラマがあるのもいいですよね(^^)

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.