ドラマ

パーフェクトワールド ドラマ10話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!(最終回)

投稿日:


「パーフェクトワールドのドラマ10話最終回を見逃した~樹とつぐみの結末が気になって仕方ないよ><」と思っている、そこのあなた!とにかく見たいとパンドラなどでの動画視聴を試みてませんか?実は、ドラマ「パーフェクトワールド」10話(最終回)の動画をパンドラなどで視聴するのは、とても危険な事を知ってましたか?

どうしてパンドラなどでの動画視聴は危険なのか、その理由は今からあなたにご説明しますが、さらに良い視聴方法がありますのでそちらもご紹介しますね。

今すぐ「パーフェクトワールド」10話(最終回)を見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ10話をパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなど無料動画配信共有サイトで見るリスクとは?

せっかく最終回「パーフェクトワールド」ドラマ10話を見逃してしまったあなたは、かなり落ち込んでいると思います(><)パンドラやYoutube、Dailymotion、miomioなどの動画共有サイトで見てしまおうという気持ちも、とてもよく分かります。無料ですし、お手軽ですよね。

ただ、パンドラやYoutube、Dailymotion、miomioなどにある動画は違法にアップロードされているものです。ですので、ドラマ「パーフェクトワールド」10話の動画をパンドラなどで視聴する際には、リスクがあることをあなたは覚えておく必要があります。

ウィルスにパソコンやスマホが感染して、変な広告が出てくる
・端末に入力されてあるクレジットカード情報が外部に漏れる
・架空請求のメールや電話などが来るようになる

もちろん、広告が邪魔だったり再生が途中で止まっも、ドラマ「パーフェクトワールド」10話の動画を見ることは可能かもしれません。ですがそれ以上に、ウイルス感染によって個人情報が流出し、端末に入力されているパスワードやクレジットカード番号、住所などが漏れる危険性があります。

ですから、パンドラなどで違法にアップされた動画を視聴して危険を冒すよりも、公式に配信されているサービスで動画を快適に楽しんだ方が結局は時間やお金の節約になります。

パーフェクトワールド ドラマ10話(2019年6月25日(火)放送)の見逃し配信状況は?

では、パンドラなどの動画共有サイトで危険を冒さずに、ドラマ「パーフェクトワールド」10話の動画を見るにはどうしたら良いのでしょう?それには『TVer』『カンテレドーガ』のサイトで視聴する方法があります。『TVer』『カンテレドーガ』ではドラマ「パーフェクトワールド」10話の放送終了後から1週間限定で、見逃し配信が行われます。

画質もパンドラなどの動画共有サイトに比べて、高画質で見やすくなっています。ただ、広告が動画再生中に入ってくるのは無料サービスなので、仕方ないのかもしれませんね。

パーフェクトワールド ドラマ10話のリンク動画を視聴するならFODプレミアム(お試し期間に見放題+ポイント付)が結論!

でも欲を言えば、放送終了後1週間限定でなく、広告も入ってこずにドラマ「パーフェクトワールド」10話の動画を見てみたいというのが、誰でも本音だと思いませんか?それなら『FODプレミアム』に登録してみましょう!ドラマ「パーフェクトワールド」1話〜10話(最終回)までの動画を全話視聴できますよ。

また『FODプレミアム』はフジテレビが母体となって運営する公式の動画配信サイトですので、フジテレビの番組を中心にドラマ、アニメ、バラエティが配信されているばかりではなく、漫画や雑誌も読むことが出来ます。そんな『FODプレミアム』のおすすめポイントは、

1ヶ月間のお試し期間がある
・1ヶ月で1300ポイントを付与されて、動画や漫画などに使える
・ドラマ、映画、アニメの見放題作品が多い
お試し期間中に解約すれば、一切お金を払う必要なく安心して使える

と、まさに『メリットしかない』のです。

次に、ドラマ「パーフェクトワールド」の動画を視聴する流れを見てみましょう。

1.FODプレミアムに登録する(1ヶ月間のお試し期間あり)
2.登録後に、FODプレミアムのサイト内で「パーフェクトワールド」を検索
3.動画を視聴

また、登録自体もとても簡単で、FODプレミアム公式サイトでクレジットカード情報やメールアドレス、パスワードするだけなので、すぐに完了します。解約も同様で、あなたがコールセンターなどに電話したりする必要はないのですよ。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールドと似ている作品を紹介!

『FODプレミアム』では、ドラマ「パーフェクトワールド」以外にも先日、最終話を迎えた「ラジエーションハウス」やもうすぐ最終回を迎える「ストロベリーナイトサーガ」、恋愛バラエティ「あいのり」「テラウハウス」シリーズなど多くの動画を取り揃えています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ第10話のあらすじ詳細は?1話~最終回までの視聴率を調査!

事故以来、心の扉をずっと閉ざしてきた樹は高校の同級生つぐみとの再会をきっかけに、恋する気持ちを取り戻します。幼少時からつぐみに恋焦がれてきた洋貴や、ヘルパーとして樹を支え続けてきた葵を巻き込みながら、それでも樹とつぐみは困難を乗り越えてきました。樹は1度はつぐみの幸せを考えて別れを切り出しますが、運命によって再び引き合わされた後は2度と別れないと決意し、プロポーズをします。

人生を共に生きていくと固く誓った樹とつぐみですが、つぐみの父親の元久は2人の前に立ちはだかります。元久はつぐみの苦労が眼に見えていると結婚には断固反対。樹が何度家を訪ねても門前払いされるのでした。ところがある日、元久は2人で話し合いたいと樹に申し出、つぐみに苦労を掛けると分かってなぜ結婚するのかを樹に問います。樹はつぐみとの別れから今日までの気持ちを全ては話しました。

それでも納得しない元久に、樹とつぐみの不変の愛は奇跡を起こせるのでしょうか・・・

視聴率の方も、最終回は盛り上がりそうですね(^^)

話数 視聴率
1話 6.9%
2話 5.8%
3話 6.0%
4話 6.5%
5話 6.1%
6話 6.3%
7話 6.1%

パーフェクトワールド ドラマ9話のネタバレや視聴者の感想は?

それでは前回、ドラマ「パーフェクトワールド」9話を見た人たちの率直な感想を聞いてみましょう。

・チャコを引き渡しに来た文乃が、樹に抱きついたつぐみを見ていたシーンが面白かったです。大喜びで泣き出し部屋を出た文乃の明るさも救いで、チャコを抱いたまま泣き出すのが面白かったです。そして、洋貴が樹に「車いすになった樹になら高校時代と違って勝てると思った」と素直に話したシーンは、樹よりイケメンに見えました。

・樹と復縁したいと言ったつぐみに「気持ち踏みにじって幸せになりたい?」と泣いてビンタしたシーンが、あまり面白くなかったです。子供のころから洋貴の事が好きで、鈍感な姉に腹を立てているのが明白で単なる嫉妬に見えました。あと、つぐみに渡すつもりだった指輪を海に投げようとして、不法投棄になると気づき止めてしまった洋貴が、なんだか残念でした。

パーフェクトワールド 映画の動画をフルで見るには?

「パーフェクトワールド」は今回のドラマ以前にも映像化されています。劇場版として2018年に岩田剛典さん、杉咲花さんの主演で映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」として公開されたんですね。こちらの劇場版は基本的な設定や登場人物はドラマ、原作漫画と変わりませんが、映画という事で上映時間の都合上、物語が一部異なります。

そういった意味では、ドラマ、漫画版のファンの方でも楽しめる作品になっています。実際ドラマの「パーフェクトワールド」を見慣れていると、新鮮な感じがありますが杉咲花さんの魅力も、キレイ系の山本美月さんとは違う良さがありますね。『U-NEXT』では映画「パーフェクトワールド」の動画を視聴するのには500円程度が必要ですが、登録の時点で600ポイントを付与されます。

ですから、そちらのポイントを使えば、映画「パーフェクトワールド」の動画を無料でフルで見ることができるワケですね。『U-NEXT』にも31日間のトライアル期間がありますので、期間内に解約すれば月額料金を支払う必要はありません

詳しくはこちらから
⇓  ↓  ↓

パーフェクトワールドの原作漫画をU-NEXT(動画配信数は日本最大級)で読もう!

ドラマ「パーフェクトワールド」の原作となる、有賀リエさんによる漫画は9巻まで発売されています。ドラマ「パーフェクトワールド」を見て、原作漫画も読んでみたいな~という場合は、U-NEXTをオススメします。通常なら1巻あたり420円程度で購入する必要がありますが、先述のように『U-NEXT』なら、登録の時点で600ポイントをもらえます。

そのポイントを使って原作漫画を1巻分無料で読むことができますので、ぜひ『U-NEXT』で「パーフェクトワールド」の原作漫画も楽しんでみて下さいね。

「パーフェクトワールド」の原作漫画や劇場版を無料で楽しむ方法をまとめますと、

・『U-NEXT』登録時に600ポイントが付与される
・そのポイントを使って映画「パーフェクトワールド」の動画または原作漫画が1冊無料
・31日間のトライアル期間内に解約すれば、費用はかからない

となります。

詳しくはこちらから
⇓  ↓  ↓
 

パーフェクトワールド ドラマ10話の動画を見る方法まとめ

ラストはもう涙でテレビ画面が見えませんでした・・・こうなるために、樹とつぐみはこれまでの人生を生きてきたんだなと思うと、また泣きそうになる自分がいます・・・そして2人と関わる周りの人たちの、厳しさの中にのぞく優しさ。人生を懸命に生きるという事は本当に尊く、素晴らしい事なんですね!

そしてこの「パーフェクトワールド」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.