ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 8話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「課題のレポートを仕上げるのに必死で、気づいたらオンエア終了してた~(><)というあなた、見逃してしまった「わたし旦那をシェアしてた」8話の動画を今日パンドラなどで探すつもりでしょうか?しかし「わたし旦那をシェアしてた」8話の動画をパンドラやデイリーモーションなどのサイトで見るのは、非常に危険です! もっと安全な動画視聴方法がありますので、今回それをあなたにお話ししたいと思います。

今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」8話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 第8話の動画をパンドラで無料視聴できる?

パンドラやデイリーモーションは確かに無料だけど・・・

あなたが見る事ができなかった「わたし旦那をシェアしてた」8話の動画をパンドラやデイリーモーションのようなサイトで見る事は可能でしょうか。確かに、タイミングによっては、パンドラやデイリーモーションのようなサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされている場合があります。

パンドラやデイリーモーションは無料賀からあなたはラッキーと思うかもしれませんが、実は注意が必要です。パンドラやデイリーモーションなどには、動画が違法にアップロードされている為、多くのリスク、デメリットががあります。

・動画をダウンロードすれば著作権者から訴えられたら実刑(2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科)
・画像が粗いし、目的の動画を探すのが大変
・広告が多くて見づらい
PCやスマホへのウイルス感染

実際に被害に遭った人の声は?

中でもウイルス感染については被害の声が寄せられています。

・Dailymotion開いたらどうもウイルスに感染したみたいで、ずっとさっきからスマホバイブ音なってる。携帯動かなくなるかもしれず連絡とれなくなったらごめんなさい。Twitterは大丈夫

・なんか全然再生されてない動画dailymotionで開いたらウイルスに感染したってでた😱😱😱😱😱どーしよう。😱

・今日のAbemaTVをパンドラで見ようとタップしたらウイルスに感染しましたと(笑)俺の端末は病気持ってるんDeath(笑)

・今日パンドラとかたくさんサイト入ったらウイルスの警告色々出てきて、いっぱいさっきから迷惑メールてきなのが来るんだけど、どうしよ

今までパンドラやデイリーモーションでウイルス感染してない人も、運が良かっただけかもしれませんね。同じ無料ならば安心安全に動画視聴する方法を他で探したいですよね。

わたし旦那をシェアしてた 8話の見逃し配信動画を見る方法は?

ドラマ放送後1週間以内ならTver

「わたし旦那をシェアしてた」8話のドラマOA後1週間以内なら期間限定で、Tverで無料配信しています!Tverは民法各局が共同で作られたサービスですので、違法性やウィルス感染の心配は必要ありません。ですが「わたし旦那をシェアしてた」8話OA後1週間経つと見る事は出来なくなります。

あとは、スキップの出来ないCMが動画視聴中に流れますので、必ず見なければいけません。

ドラマ放送後1週間経過してしまったらHulu

とはいえ、1週間というのはあっという間です。「わたし旦那をシェアしてた」8話のOA後の1週間を過ぎてしまった場合は、Huluに登録して、あなたが見逃してしまった「わたし旦那をシェアしてた」8話の動画を見るのがおすすめです。Huluは、ヒット映画やテレビ番組を充実のラインナプで配信している公式のオンラインビデオ動画配信サービスで、もちろん違法性やウィルス感染の心配も不要です。

月額933円(税抜)で50000本以上の全てのコンテンツが見放題です。ポイントなどの追加料金は一切必要ありません。しかしここであなたは考えると思います。「えっ無料じゃないの?だったらやめておこうかな・・・」でもご安心ください。Huluは今でしたら、2週間のお試し期間が設定されていますので、期間内に「わたし旦那をシェアしてた」8話など気になる動画を見てしまって解約すれば、あなたは料金を支払わなくて良いのです。

それでは、Huluで配信されているコンテンツの中からいくつか抜粋してご紹介しますね。

最近放送されたドラマ

・おっさんずラブ
・ボイス110緊急指令室
・俺のスカート、どこ行った?
・偽装不倫
・向かいのバズる家族
・あなたの番です
・白衣の戦士!
・人生が楽しくなる幸せの法則
・3年A組
・イノセンス冤罪弁護士
・家売るオンナ
・今日から俺は
・ブラックスキャンダル
・獣になれない私たち
・ドロ刑
・高嶺の花
・東京エイリアンブラザーズ
・探偵が早すぎる
・正義のセ
・ゼロ一攫千金ゲーム
・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
・ラブリラン
・ミス・シャーロック
・崖っぷちホテル
・もみ消して冬
・トドメの接吻
・anone
・バイプレイヤーズ
・女王の教室

少し前に放送されたドラマ

・先に生まれただけの僕
・奥様は、取り扱い注意
・ウチの夫は仕事ができない
・今からあなたを脅迫します
・愛してたって、秘密はある。

懐かしの名作ドラマ

・Mozuシリーズ
・SPEC(スペック)
・デスノート
・ぼくらの勇気 未満都市
・勇者ヨシヒコと導かれし七人
・オレンジデイズ
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

映画・バラエティ

・有吉反省会
・ガキ使笑ってはいけないシリーズ
・エンタの神様
・マツコ会議
・ちはやふる
・桐島、部活やめるってよ

他にもHuluは海外ドラマ、海外の映画、アニメなども充実しています。

わたし旦那をシェアしてた 8話のキャスト一覧は?

森下晴美(もりした はるみ):小池栄子

藤宮茜(ふじみやあかね):岡本玲

小椋加奈子(おぐら かなこ):りょう

森雄作(もり ゆうさく):黒木啓司(EXILE / EXILE THE SECOND)

天谷恭平(あまや きょうへい):平山浩行

松田秀明(まつだ ひであき):赤楚衛二

塚本美保(つかもと みほ):渡辺真起子

染谷文江(そめや ふみえ):夏木マリ

わたし旦那をシェアしてた 8話のあらすじは?

晴美の秀明への想いは?

晴美は熱にうなされる秀明の看病を続けています。そして加奈子、茜、文江に、秀明を匿いたいと頼みました。しかし、加奈子と茜は、秀明が森を殺した殺人犯の為、匿うことに躊躇します。文江は晴美に、匿いたい理由尋ねました。晴美の主張は、北神谷町未解決殺人事件の真相と、恭平が指輪を買った理由を知る手がかりを聞くためと主張すします。

しかし文江は、秀明に惹かれる晴美の思いを見透かして「恭平の為ではなくあなたの為じゃないの?」と疑うのでした。加奈子と茜は秀明から真実を聞く為なら、と匿う覚悟を決めます。文江も、次の課題を“今日1日、警察から秀明を隠し通せるか”にすると宣言しました。

秀明が話した真実とは?

晴美たちは仕事を休み、傷ついた秀明を温かく迎えます。まるで家族のような団らんに秀明の心はほだされ、思わず涙してしまいます。秀明は晴美たちの思いを受け止め、事実を全部話すと言い、生い立ちから話し始めました。北神谷町未解決殺人事件が秀明と家族の運命を狂わせ、恭平殺害に関わるきっかけになったと判明します。

一方、美保は、晴美たちが秀明を匿っていると疑い、秀明の過去を探っていました。そして秀明の父・敏朗を訪ねます。美保から、秀明に殺人容疑がかかっていると聞かされた敏朗は・・・

わたし旦那をシェアしてた 8話のネタバレ考察と感想は?

・松田君がラストのワンピースの女と言うのを言った時点で覚悟はしてましたが、事件現場に茜がいたのね。なんかすごくショックですが、彼女が完全に黒なのかはまだ分からないんで来週を見守りたいです。まあ来週を見ると、狂気的な#岡本玲 の姿もありそう。

・顔は見てないけどドレスを見ましたって。秀明、怪しい。どうして、みんなの前で言わず警察だけに言った?うーん。茜ミスリードなのか。

・茜ちん怪しいって考察あったけど茜ちん…マジで????いや、なにかまだどんでん返しが来るはず。毎回来てるもん←それよりまだ出てこないけど…茜ちんの元旦那は?それも何か重要だったり?!

わたし旦那をシェアしてた 8話の視聴率は?

わたし旦那をシェアしてた 8話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

茜が怪しいのかどうかが現時点での焦点ですが、それだとまだ不完全燃焼感が残るんですよね。シェアハウスの3人の誰かが犯人なのかという推測は、最終的にはないのではないかと思いますが、いよいよ展開が佳境に入ってきて絶対に目が離せなくなってきましたね!

そしてこの「わたし旦那をシェアしてた」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.