ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ7話の動画見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


ドラマ「監察医 朝顔」7話を見ようと前のめりで意気込んでたのに今日、急にテレビが映らなくなってしまった!(><)というあなた、見逃した「監察医 朝顔」ドラマ7話の動画をパンドラなどで検索しますか?しかし、パンドラなどのサイトでの動画視聴は大変危険な事をご存知ですか?

本日は、あなたにもっと安全な動画視聴方法を知っていただく為のお話をしたいと思います。

今すぐ「監察医 朝顔」7話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ第7話のフル動画を海外投稿共有配信サイトのパンドラ.TV、フリドラやDailymotionで無料視聴する危険性は?不正アップロード動画は違法!

代表的な無料動画共有サイトのDailymotionやパンドラ.TV、フリドラでも、アップロードされてあなたが見逃した「監察医 朝顔」ドラマ7話の動画が見られるようになる可能性はあります。ですがDailymotionやパンドラ.TV、フリドラなどで、もし今後「監察医 朝顔」ドラマ7話の動画を見られるようになっても、視聴をおすすめする事はできません。

それには、次のような理由があります。

著作権法を無視して違法にアップロードしてある
●画質が粗い
●広告が常に流れてくる
ウィルス感染の恐れがある広告が入っている可能性がある

実は、私もかつてパンドラ.TVなどの無料動画共有サイトでドラマを見ていた時期がありますが、動画の途中に広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面がフリーザして再起動を余儀なくされる事もありました。さらに、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出すような動画もあり、結局は手間がかかるのと、ウィルスに感染するのが嫌で、パンドラ.TVなどの無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険な場合もありますので、パンドラ.TVなどでの動画視聴の際は注意して下さいね。また私だけではなく、SNSではこのような投稿もありました。

・デイリーモーション 開いたら 勝手にアップロードするのやめて💦そして ウィルス感染の可能性ありと カウントダウンもやめて😢DAILY怖くてひらけない

・ウィルス探知したからB9は使いたくないし(◞‸◟)

・dailymotion(のモバイル版)は滅びるべき(ウイルスに感染してます!とか動画を再生するとalert出してきてアンチウィルスソフトダウンロードさせようとするので)

このようにパンドラ.TVなどのような違法な無料動画サイトで「監察医 朝顔」ドラマ7話を見たために、PCやスマートフォンがウィルスに感染したり故障してしまった場合、高額料金が発生してしまう可能性もあります。

監察医 朝顔 ドラマ7話(8月26日分)の再放送予定は?

ドラマ「監察医 朝顔」7話については、現在のところ再放送の予定はありません。ですがオンエア後、1週間以内に見逃し動画を見たい場合は、ティーバーなど見逃し動画を無料視聴できます。ただし、

・動画視聴中にスキップ不可のCMが何度も流れる
・1週間以上経過後にはドラマは見れない

というデメリットがあります。それでも好きな時に無料でスマホからでも動画が見られて、大変便利です。もちろん、ウィルス感染や違法性の心配も不要です。

監察医 朝顔 ドラマ7話の放送後1週間以降の見逃し動画がFODプレミアム(Amazon Payやアプリ課金で)1ヶ月お試しで見れる!

それでは、ティーバー同様の安全性があって、しかも1週間限定配信ではなくドラマ「監察医 朝顔」7話の動画を視聴する方法ってないのでしょうか。いえ、あるのです!『FODプレミアム』を利用しましょう。『FODプレミアム』はフジテレビが運営する公式のVOD(動画配信)サ-ビスで、月額料金は888円(税抜)です。

「えっ無料じゃないの?」と思ったあなた、ご安心下さい。『FODプレミアム』は今なら1ヶ月間のお試し期間(amazonアカウントでの登録が必要です)がありますので、期間内にドラマ「監察医 朝顔」7話の動画を見終えて解約する事で、あなたは料金を支払わなくて済みます

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

公式VODサービスFODプレミアムの特徴詳細・オススメポイント・メリットデメリットや登録方法は?

人気バラエティーや映画も配信

『FODプレミアム』では1万本以上の動画が配信されていますが、国内ドラマだけでなく「海外ドラマシリーズ」「アニメ」「国内外の映画」なども豊富です。さらにフジテレビの人気番組「あいのり」や「テラスハウス」シリーズ、「はねるのトびら」「めちゃイケ」など放送が終わってしまった人気バラエティーも視聴できます。

田中圭出演のオリジナル動画なども充実

今、話題沸騰中の田中圭さん主演の「不倫食堂」、SNSで大反響の「ポルノグラファー」など、スマホで空き時間に見られるオリジナルドラマも多く配信されています。注目株の若手俳優さんが多く出演という事で、地上波でブレイクする前にチェックできるのも楽しみのひとつです。

最新の人気雑誌が読み放題

『FODプレミアム』では動画配信だけでなく、実はログインするだけで100種類以上の全雑誌が読み放題です。MORE、CanCam、non-noをはじめ、女性誌を中心に書店にある売れ筋の雑誌はほぼ揃っているので、それだけでも価値がありますね。

漫画も読める

『FODプレミアム』では15万冊以上の漫画を取り扱っており、全てではありませんが、その中で常時400タイトル以上の漫画が無料で読み放題となっています。毎月ラインナップが入れ替わる為、飽きることがありません。

電子書籍を購入すれば20%ポイントバック

電子書籍を購入する際に20%分のポイントが還元されます。これはKindleストアなどでも常時ポイントバックはないので、地味に凄いサービスですよね!そのポイントを使って好きなドラマや映画を見ることも可能です。

月額料金以上のポイントが毎月もらえるからお得

『FODプレミアム』に会員登録すると毎月100円のポイントがもらえ、さらに8のつく日(8日、18日、28日)に各400円分のポイントがもらえます。毎月合計1,300円分のポイントをもらえるので、ポイント還元分だけでも月額を超えるお得感です。付与されたポイントの有効期限は半年ありますので、他の動画配信サイトと比べて長いのもポイントです。

登録方法は?

『FODプレミアム』の1ヶ月間のお試し期間の利用には「Amazonアカウント」でのログイン(Amazon Fire TVのアプリ内課金でFODプレミアムに初回登録でも可)が必要になります。

➀『FODプレミアム』の公式サイト画面で「今すぐ無料お試し」をクリック

➁Amazonのアカウントでのログイン(お持ちでない場合はアカウントを作成してください)

➂規約の内容に目を通した後「次のページに進む」をクリック

➃再度Amazonアカウントでのログイン

➄お支払方法の確認後「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックする

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔の原作コミックを読む方法は?

先述のように『FODプレミアム』では動画だけでなく電子書籍も楽しめますので、「監察医 朝顔」の漫画もポイントを使って購入する事で実質無料で読めてしまいます。

監察医 朝顔 ドラマ7話のあらすじ見どころは?

里子への手がかり?

里子が被災時に着用していたらしき手袋が発見されたと、朝顔の元に連絡が入ります。それは、朝顔が中学時代に使っていた手袋で、内側には朝顔の名前も書かれていました。平は朝顔からその事を聞き、桑原に、朝顔とつぐみを頼む、と言って東北へと向かいます。

保険金詐欺はあった?

そのような時に朝顔は、鑑定証人として、ある事件の控訴審に出廷することに。「疑惑の女・10億の美魔女」と世間が注目する裁判の被告人・白川亜里沙は、3年前に会社社長の夫が病死し、4億円以上の遺産を手にしていました。1年後、亜里沙は資産家の男と再婚しますが、またもやわずか3ヵ月で夫が病死し、今度は6億円の遺産を手に入れます。

亜里沙は、ふたり目の夫の死亡で状況証拠から逮捕されましたが、一審は無罪でした。そこで検事の石田希子は、東横大学の法医学教室が司法解剖を行ったふたり目の夫について、朝顔に再鑑定を依頼します。朝顔を訪ねてきた丸屋は、今回の裁判は警察の威信がかかっているだけに、必ず有罪にしてほしいと頼みました。

しかし朝顔は、亜里沙を有罪にするためではなく、あくまでも再鑑定の事実を明らかにするという目的で証言台に立ちます・・・

監察医 朝顔 ドラマ7話のネタバレ感想を紹介!

・朝顔も、平さんも、さとこさんも、桑原も、つぐみちゃんも、朝顔のじいちゃんも、みんながみんなで素敵な家族だなぁと思わせる話だった。それぞれ自分の仕方で、でも支えられたり支えてあげたり共に向き合って、時には苦しく悲しくでもまだ前へ強く進む「家族」の物語…そんな感じだった

・泣かずに監察医朝顔観られないんだけど、つぐみちゃんの可愛らしさで和み…。あと、なんか桑原くんが大人になってる。昔は誰より先に号泣してしまっていた彼が、今ではこんな…抱擁力〜。惚れずに観られない

・研修医朝顔のドラマがめっちゃ感動シーンでもらい泣きしながらみてた😭なんかほんとこのドラマいいドラマだな。あんな幸せな結婚生活してみたい◀️

・毎度監察医朝顔…泣かされるー😭ホント俳優さん達が素晴らしいから、もうセリフが無いシーンがグッとくる…朝ごはんの何気ないシーンですら尊くて泣ける…お母さん見つかってほしい。

監察医 朝顔 ドラマ7話のキャストと視聴率は?

・7話視聴率は?

ドラマ「監察医 朝顔」7話の視聴率は11.4%と、好調を維持しましたね!

・7話キャストは?

万木朝顔 役:上野樹里

桑原真也 役:風間俊介

万木平 役:時任三郎

安岡光子 役:志田未来

森本琢磨 役:森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)

高橋涼介 役:中尾明慶

小野佳代 役:喜多乃愛

愛川江梨花 役:坂ノ上茜

渡辺英子 役:宮本茉由

藤堂絵美 役:平岩紙

藤堂雅史 役:板尾創路

山倉伸彦 役:戸次重幸

万木里子 役:石田ひかり

伊東純 役:三宅弘城

嶋田浩之 役:柄本明

夏目茶子 役:山口智子

白川亜里沙 役:有森也実

監察医 朝顔 ドラマ7話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

今回は本当に涙なしで見られないシーンが多かったですね・・・これで朝顔の母親里子が見つかれば最高なんですが、原作は必ずしもハッピーエンドとはいえないので、ドラマでの展開はどうなるのかとても気になりますね!

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.