ドラマ

偽装不倫 ドラマ1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


すごく期待して楽しみにしてた「偽装不倫」ドラマの1話を見逃しちゃった!という方、パンドラやdailymotionなどの無料サイトで動画を探す前に、ドラマ「偽装不倫」ドラマ1話の動画をパンドラやdailymotionなどの無料サイトで見る危険性について知っておいて欲しいです。下手すれば不要な出費を招くどころか法律で罰せられる可能性もあります!

ドラマ「偽装不倫」1話の動画をもっと安全に見る方法はありますので、そちらをご説明させて下さいね。

今すぐ「偽装不倫」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ公式HPでの1話の放送日など告知内容は?

あらすじ

独身の派遣社員・濱鐘子は32歳で実家で両親と姉夫婦と暮らすパラサイトシングルです。婚活に3年励んできたものの、報われず不倫ゴシップばかりが耳に入る日々。派遣契約満了の日、「みんな不倫するなら結婚に意味はない」と婚活をやめる決意をしました。鐘子の姉・葉子は一見地味で堅物ながら、3年前にスペックの完璧な夫・賢治と結婚したキャリアウーマン。

鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送る葉子から「またお一人様旅行?」と非難されながらも、鐘子は婚活に別れを告げる一人旅の荷造りを始めます。翌日、博多へ旅立った鐘子は、葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っているのに気づきました。そして、機内で突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまいます。

動揺する鐘子に指輪を差し出したのは、スーツケースのの持ち主・伴野丈でした。丈のイケメンぶりに動揺した鐘子は、思わず既婚者のふりをしてしまいます。お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、『人妻』という偽の設定を引きずったまま丈について行き、スペインでカメラマンをしている7歳年下の丈との楽しいひと時に、心奪われていきます。

婚活では正直すぎて失敗を繰り返してきたのに、人妻と偽った途端、なぜか年下のイケメンに恋をする自分に鐘子焦りました。その夜、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われるのですが・・・

キャスト

濱 鐘子(はま しょうこ) 役/杏)
伴野 丈(ばんの じょう) 役/宮沢氷魚)
吉沢 葉子(よしざわ ようこ) 役/仲間由紀恵)
吉沢 賢治(よしざわ けんじ) 役/谷原章介)
八神 風太(やがみ ふうた) 役/瀬戸利樹)

偽装不倫 ドラマ1話の動画をパンドラやdailymotion・youtubeで無料視聴するのはリスク大?

ドラマ「偽装不倫」1話の見逃し動画がパンドラやdailymotion・youtubeなどの無料サイトで配信されているかという事なんですが、まずそもそもパンドラやdailymotion・youtubeなどにアップロードされている動画は、著作権法に反した違法動画です。ですから現在は運営側が発見次第、即刻削除しているようですね。

おそらくドラマ「偽装不倫」1話の動画がパンドラなどにアップロードされてもすぐに削除されて、あなたが視聴する事は難しいでしょう。運よく削除前にパンドラなどでドラマ「偽装不倫」1話の動画を見る事が出来たとしても、アップロード元がウィルスを仕込んでいる可能性があります。

パンドラなどでドラマ「偽装不倫」1話の動画を見る事であなたのスマホやPCがウィルス感染してしまったら、初めからバックアップを取って初期化、といった極めて面倒な作業を要しますしそれでもまだ直らなければ、結局新品を購入するしかなくなります。さらに、先述の著作権に関しては、もし著作者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の刑罰となります(><)

なので、パンドラなどのサイトでドラマ「偽装不倫」1話の動画を見る事はおすすめできないんですね・・・

偽装不倫 ドラマ1話の見逃し動画を安全にフル視聴する方法をご紹介!

それでは、犯罪性やウィルス感染の心配なくドラマ「偽装不倫」1話の動画を見る方法は何か、という事についてなんですが『日テレオンデマンド』では、ドラマ「偽装不倫」1話の放送終了から1週間限定の無料配信を行っています。ただし、視聴の途中で何度か広告が入ってくるので、良いシーンで興ざめしてしまう可能性があります。

放送終了から1週間限定とか、動画視聴中に広告が入り込む心配なくドラマ「偽装不倫」1話の動画を視聴するなら、動画配信サービスの『Hulu』がおすすめです。『Hulu』でしたら、市長の途中で広告が入りませんし、ドラマ「偽装不倫」1話の放送終了から1週間経った後でも視聴することができます。

『Hulu』は日テレ公認の動画配信サービスですので、著作権に反する事はありませんしウィルスに感染する恐れもありません。「でも無料じゃないんでしょ?」と、あなたは思うかもしれませんね。確かに『Hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスですが、今なら2週間のお試し期間がありますので、期間内にドラマ「偽装不倫」1話の動画を視聴し終わって解約すれば、あなたは月額料金を払う必要はありません

そして『Hulu』は月額料金のみで全ての動画が見放題ですので、お試し期間でドラマ「偽装不倫」1話以外の動画を見てもいいワケです。特に『Hulu』は日テレ系の人気ドラマや海外ドラマ、アニメなどが充実しています。ほんの一例ですが『Hulu』で配信されている作品を挙げますと、杏さん主演の「オケ老人!」「花咲舞が黙ってない」や宮沢氷魚さん出演の「トドメの接吻」「僕の初恋をキミに捧ぐ」、そして「偽装不倫」と同じく東村アキコさん原作のドラマ「東京タラレバ娘」、また現在日テレで絶賛放送中のドラマ「あなたの番です」「わたし旦那をシェアしてた」などが配信されています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ1話の動画視聴にHulu(フールー)のサービス内容を利用するメリットや注意点・デメリットは?

『Hulu』でドラマ「偽装不倫」1話の動画を視聴するメリットをまとめますと

・公式の動画配信サービスなので違法性がなく、ウィルス感染の心配もない
・日本テレビのドラマやバラエティ・アニメといったコンテンツが充実している
・全ての動画が月額料金で見放題なので課金の必要がなく、料金体系が明瞭
・動画視聴中に一切の広告が入らない
・お試し期間内に解約すれば実質無料

という事になります。逆にデメリットとしては、他の動画配信サービスはお試し期間を31日間や1ヵ月、30日間としている会社が多いのに対して『Hulu』では2週間とやや短めである事です。

Hulu登録方法

➀公式HPの登録画面で「今すぐ無料でおためし」というボタンをクリック。
あなたがFacebookのアカウントを持っていれば、既に登録してある個人情報が表示され再度入力する必要がなく便利です。Facebookアカウントを持っていなければ、新規でメールアドレス・名前・生年月日・性別を入力します。

➁お支払い方法を選択するタブが出てきますので、docomoやauなどの携帯電話の決済アカウントをお持ちの方は、クレジットカード情報を入力する必要はありません。アカウントをお持ちでなければクレジットカード情報を入力していきます。

➂入力後、登録ボタンを押します。

➃画面上部に「メール認証のお知らせ」とメッセージが出ますので、メールアドレスの受信ボックスを確認します。

➄件名「メールのご確認」メール本文の青いリンクをクリック。

➅Huluのサイトで「Eメールアドレス(ログインID)認証完了」を確認。

Hulu解約方法

➀Huluの公式サイトにログインして画面右上のアカウント名をクリックし、「アカウント」を選択。

➁「契約を解除する」と表示されているリンクをクリック。

➂「ご契約を解除する前に」の表示を下へスクロールし「契約の解除を続ける」を選択。

➃更に解約する理由を選択して再度「契約を解除する」というボタンをクリックして完了。

★★★★★★★
『Hulu』では、お試し期間を経過すると自動的に月額料金933円(税抜・税込で1,007円)を請求されますので、解約を行う期限を把握しておきましょう。その確認方法ですが、

➀Huluトップページでマイメニューをクリック。

➁「アカウント」→「お支払い情報」がされ、入力したクレジットカード情報が表示された下に「次回のご請求日は○○日です。」と表示されます。

➂この日の前日が解約期限日となります。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ1話の動画をパンドラより安全に見る方法はまとめ

こんな出来事、実際にあったら面白いだろうなと思いながらも「本当にあるかも?」と思ってしまうテンポの良い展開に、知らない間に引き込まれていました!ヒロインの鐘子だけじゃなくて、関わっている登場人物全員が一癖ありそうで次回からの展開が読めなくて、いい意味での期待と不安が入り混じってます(笑)そして、間違いなく次回も見てしまいますね!

そしてこの「偽装不倫」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.